このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】KAT-TUN亀梨和也が楽屋でブチギレ乱闘殴り合い・・・これは酷い・・・(画像あり)

img_0
1: 2016/04/28(木) 18:37:20.58 _USER9.net
5月1日から充電期間に入るKAT-TUNだが、4月23日に放送された「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演した中丸雄一が、
自身のミスが発端となり、中心メンバーの亀梨和也がグループの脱退危機に直面していたことを明かし、話題を呼んでいる。

高校生当時に結成されたKAT-TUNだが、その事件は当時行われたKinKi Kidsの堂本光一の舞台で発生。
同舞台の最後にパフォーマンスをさせてもらう機会があったKAT-TUNだが、中丸は本番前にマイクをなくしてしまうという痛恨のミスを起こしてしまう。
結局、そのまま手ぶらで舞台に立ち、何もできないまま舞台から降りるという残念な結果に終わった。

これに亀梨は終了後の楽屋で大激怒。
ただ、その怒りの矛先はミスを犯した中丸ではなく、中丸のフォローに回らなかった他メンバーだった。
「なんでフォローしないの?」とキレる亀梨に対して、上田竜也が「そんな余裕ないでしょ」と反発したことで、最終的には殴り合いのけんかに発展してしまったという。

そういったこともあり、その後に亀梨はジャニー喜多川社長に「こんなグループやってられない!」とグループを抜けたいと伝えたというが、
そんな彼が6名から3名となった今もグループで活躍しているのだから、わからないものだ。

「結成当時、楽屋で殴り合いをしていたというのはよく聞く話でしたが、そういった噂は先輩たちの耳にも入りますから、嵐など先輩グループもKAT-TUNを怖がっていたほどです。
ただ、今回暴露された殴り合いエピソードも、あくまで亀梨はグループのパフォーマンス向上のために怒ったまでのこと。
確かに当時は今以上にトガっいたのでしょうが、亀梨のブレない性格にKAT-TUNファンの目はますますハートになったのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

現在は30歳になり、大人の落ち着きもある亀梨。しばらくは個人での活動が続いていくが、充電期間が終わればまたグループを引っ張っていくはずだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1122726/
2016.04.28 17:59 アサ芸プラス

亀梨和也
20111205_an_05


亀梨 和也(かめなし かずや、1986年2月23日[1] – )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。 東京都出身[1]。ジャニーズ事務所所属。

>>Wikipedia-亀梨和也
2: 2016/04/28(木) 18:38:05.87
30にもなって血の気が多すぎる

7: 2016/04/28(木) 18:41:53.09
女同士の陰湿なイジメあいに比べりゃかわいいもんだよ

10: 2016/04/28(木) 18:44:57.02
中丸にキレてたら、中丸が土下座して丸く収まってたのに。

12: 2016/04/28(木) 18:46:12.08
カッ
ツン!

13: 2016/04/28(木) 18:46:20.00
亀梨が嫌でみんな抜けて行くんだろうな

36: 2016/04/28(木) 19:50:04.72
>>13
なるほどwwww

14: 2016/04/28(木) 18:48:00.41
ジャニって中身がない お人形さん多そうだからな

15: 2016/04/28(木) 18:48:01.47
実際亀梨ひとりで持ってるようなグループだしな

17: 2016/04/28(木) 18:48:49.96
顔はやめてボディにしときなって言われてた

18: 2016/04/28(木) 18:48:52.62
キョンキョンといた時ぐらいか

19: 2016/04/28(木) 18:49:04.72
田口って妻の実家の九州に行ったらしいけど
赤西みたいにヒモになったのかな

20: 2016/04/28(木) 18:50:02.86
亀梨△

21: 2016/04/28(木) 18:50:24.04
亀梨さんかっけぇ

22: 2016/04/28(木) 18:54:09.18
これ色んなとこでネタにしてんじゃんw
亀梨「なんでフォローしねぇの?」
上田「お前には出来ても俺には出来ねぇんだよ!」→大喧嘩にw

25: 2016/04/28(木) 18:59:47.42
>>22
中丸、泣きながら必死に止めに入る。までがテンプレw

24: 2016/04/28(木) 18:58:26.67
何年、各メンバーこの話してんだよwって思うけど当事者の中丸が詳しく話したことないから新鮮だわw

26: 2016/04/28(木) 19:01:21.86
亀ちゃんは体育会系やのう(´・ω・`)

29: 2016/04/28(木) 19:33:54.64
それなら亀梨がマイク貸してやれよ

34: 2016/04/28(木) 19:46:11.21
亀梨は全体が見えてる人間だからイライラするんだろうな
気が利かない人間が大嫌いだろう

38: 2016/04/28(木) 19:52:13.11
カツンの喧嘩は日常茶飯事

39: 2016/04/28(木) 19:54:25.43
亀梨の目つき最初見た時から間違いなく性格悪いと思ってた

40: 2016/04/28(木) 19:54:42.80
お前がフォローしろよ

45: 2016/04/28(木) 20:08:26.03
中丸が自分のマイク失くしてマイクなしでステージへ

これ失くした人が悪くない?近くメンバーにフォロー頼めなかったのかな

46: 2016/04/28(木) 20:11:54.52
>>45
だから中丸も上田も反省して今はネタ化してるのを未だにマジトーンで言い出すのが亀梨なんだよ

47: 2016/04/28(木) 20:19:27.21
カツンは嫌いじゃない

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

3 Responses to “【悲報】KAT-TUN亀梨和也が楽屋でブチギレ乱闘殴り合い・・・これは酷い・・・(画像あり)”

  1. 執拗な名無しさん より:

    もうボロボロだなw

  2. AKB より:

    中丸が無くしたんじゃなくて誰かに隠されたんだろうな
    ジャニーズはトークですべっても本人ではなくフォローできなかった周囲が怒られるし

  3. より:

    カツンは嫌いじゃなかったけど亀だけ嫌い

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2531)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4481)
  • 話題 (6860)
  • 雑談・ネタ系 (4959)
リンク集
逆アクセスランキングII