このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】前田敦子、意識高い系発言で批判殺到…ガチでヤバイ袋叩きに遭うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wam1029-atsuko-000_1200x
1: 2016/04/25(月) 10:40:03.35 _USER*.net
AKB48の元エース・前田敦子の女優としての未来展望はスケールがデカ過ぎた!?

4月20日にスタートした主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(TBS系)では毎回キスシーンを披露するなど、女優として新たなステージに上ろうとしている前田だが、
スポーツ紙のインタビューで語ったある発言を切り取られ、ネット民に袋叩きを食らっている。

「スポーツ報知が報じたインタビュー記事で、前田は将来の夢について『ずっと映画に出続けて【前田敦子映画祭】のように名前が残る女優になることです』と語っています。
前田は休日のほとんどを映画や舞台鑑賞に費やすなど、本当に演技が好きだからこそ、こういった発言が素で出てきたと思いますが、やはり叩かれちゃってますね(笑)。
前田本人も女優として成長しているという手ごたえがあるのだとは思いますが、前田の演技に対する世間の評価はそれほど高くはありません。
先日も女性情報サイト・VenusTapが発表した『“演技が下手だな”と思う女優は?』という
男女500人を対象にしたアンケート調査で、アンチの票もあるとはいえ、堂々の1位に輝いてしまいました」(エンタメ誌ライター)

ネット掲示板では「あの程度の芝居でここまで自信持てるのもスゴいわ(笑)」「野望だから自由だけど、アカデミー賞女優でもそんなことは言わないぞ」
「大根映画祭は秋葉原だけでやってろ!」「メリル・ストリープや吉永小百合が言うレベルの話」と、散々な言われっぷりだ。

「前田敦子映画祭」がインタビュー見出し用のリップサービスなのかは定かでないが、もし前田が本気で言ったのであれば、その度胸と無邪気さだけは評価したいところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1121024/
2016.04.25 09:59 アサ芸プラス

no title

前田敦子
l_52b25c191f4f1


前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 – )は、日本の女優、歌手である。愛称はあっちゃん。千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

>>Wikipedia-前田敦子
2: 2016/04/25(月) 10:41:19.22
初回視聴率2%

4: 2016/04/25(月) 10:42:10.67
最近 前田敦子叩き記事がやたら多いな

42: 2016/04/25(月) 11:07:49.68
>>4
性格悪い
演技下手
元AKBで秋豚のごり押し

マスコミから嫌われる3拍子揃ってる

8: 2016/04/25(月) 10:44:40.88
前田敦子は叩かれてのびるタイプ

9: 2016/04/25(月) 10:44:58.27
まず声が無理

10: 2016/04/25(月) 10:45:07.04
将来は落ちぶれてmisonoぐらいでね?

15: 2016/04/25(月) 10:50:38.85
夢はでっかく持てとパパは言う~~

21: 2016/04/25(月) 10:55:39.44
本気で女優やるやつがアイドル上がりとか笑わせるな
どうせこいつアイドルやったあとに何しようか考えた挙句に女優って思いついただけだろ

22: 2016/04/25(月) 10:56:12.65
吉永小百合はそんなこと言わなかった

28: 2016/04/25(月) 11:01:33.96
そもそも、吉永小百合も演技下手だよなぁ…

いつも吉永小百合を演じてる感じ

104: 2016/04/25(月) 11:45:21.79
>>28
だから目指すんじゃないの
演技力なくても何故かいつも持ち上げられる存在の女優w

33: 2016/04/25(月) 11:04:32.80
吉永小百合の演技力はいい目標だけど、ルックスがともなわないとあんな下手な演技許されないんじゃないかな。

38: 2016/04/25(月) 11:06:47.41
 
吉永小百合ってここ数年こそ、そこそこの演技だけれど

キャリアの大半は、どちらかというと大根に近いよな

44: 2016/04/25(月) 11:10:45.26
「前田敦子映画祭」
ニコ生で勝手にやれ

50: 2016/04/25(月) 11:22:17.21
AKBで勘違いしちゃたのかな

53: 2016/04/25(月) 11:23:27.47
もういいから家でゆっくりしてろよ

55: 2016/04/25(月) 11:23:53.34
話題になるだけマシだな

56: 2016/04/25(月) 11:24:00.28
まだまだ、ハリウッドデビューしてアカデミー主演女優賞取りますくらいのビッグマウスが欲しい

62: 2016/04/25(月) 11:27:49.07
鏡を見ろ。

69: 2016/04/25(月) 11:33:28.30
前田敦子は色気がないわ

81: 2016/04/25(月) 11:38:46.12
no title

前田は、吉永小百合の顔を見た事が無いんだろ。

95: 2016/04/25(月) 11:42:02.73
激しい濡場やれば評価は上がる。映画とはそういう世界
吉高を見習え

103: 2016/04/25(月) 11:45:10.75
ここまで自分を客観視できない人間も珍しいな
来年の今頃はもう一般人だろうに
早く金持ちみつけて結婚した方がいいよ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2533)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4501)
  • 話題 (6884)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII