このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】KAT-TUN元ツートップ…亀梨和也と赤西仁の確執がヤバ過ぎる…

img_17
1: 2016/04/19(火) 05:26:56.50 _USER*.net
3月いっぱいでKAT-TUNから脱退しジャニーズ事務所を退社したばかりの田口淳之介。
残された3人の亀梨和也、中丸雄一、上田竜也は3大ドームツアー『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』の真っただ中。

ファンの信頼を裏切るかのような脱退劇は、メンバー間の確執ばかりを浮かび上がらせ、信頼など消し去ってしまったかのよう。
デビュー当時6人だった彼らには、もう友情など存在しないのだろうか。

今月22日に緊急出版される書籍『KAT-TUN 6粒の涙』で、そんな6人の関係性やこれからについて元スタッフが証言している。

初期の亀梨と赤西仁が出演した、あるCM撮影現場でのやりとりを元スタッフのひとりが、当時を思い出して教えてくれた。

「赤西の身体つきがわりと筋肉質だったんで、CM撮影のスタッフさんが“いい身体していますね。
鍛えているんですか?”って聞いたんですよ。その人は単にコミュニケーションのつもりだったんでしょうけど」

赤西の返事は、「はい。ジムに通って鍛えています」といたって普通。だがスタッフが気になったのは、続くひと言。

「亀梨みたいに細いとちょっとね」

元スタッフは瞬間、ふとした違和感を覚えたという。そのCM撮影は、ふたりが時間差でスタジオに入っての別録りだった。

驚いたことに数時間後、同じ場所に入れ替わりで現れた亀梨も、赤西について残した言葉があったという。

「メーキング映像でカメラを回していたんですけど、亀梨のコメントを録ろうとしたときでしたね。
“さっき赤西くんの撮影をしたんだけど、彼はこういうのが苦手って言っていたね。
亀梨くんはこういうのは上手そうだから、よろしくお願いします”って撮影スタッフが水を向けたんですよ。
そうしたら、“あいつ、ほんとに言い訳野郎だな”って」

そのときの亀梨は、周囲に聞こえてもかまわないといった感じだったという。
ツートップの確執、そしてグループの“その後”を暗示させるエピソード、結成時の不協和音も同書には描かれている。

「デビュー候補筆頭で未来を有望視された逸材ぞろいだったのですが……」(元スタッフ)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160419-00026358-jprime-ent
週刊女性PRIME 4月19日(火)5時0分配信

赤西仁
default_f7cef5d831bcebe7e5361f406deea20e


赤西 仁(あかにし じん、1984年7月4日 – )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーである。妻は女優の黒木メイサ[2]。 元所属事務所はジャニーズ事務所で、2014年2月28日付で退社した[3]。その後、2014年7月4日に公式サイトおよびファンクラブを設立し、活動を再開している[4]。現在は事務所に所属しておらず個人で活動している。

>>Wikipedia-赤西仁
亀梨和也
3235_original


亀梨 和也(かめなし かずや、1986年2月23日[1] – )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。 東京都出身[1]。ジャニーズ事務所所属。

>>Wikipedia-亀梨和也
5: 2016/04/19(火) 05:31:42.86
信頼もなにも俺たちで組もうぜって打診したわけじゃなく
だいたい同期くらいのだいたい同じくらいの売れ方のやつらを無理矢理くっつけただけだろ
そんなやつらが仲良し子よししてるほうがおかしい
辞めた奴らのほうにはあてはまらないが
辞める覚悟もないのに仕事に支障きたすくらい不仲なのもおかしい

7: 2016/04/19(火) 05:32:34.83
化合前からのファンだけど別に発酵してないよ。
もともと「蒸留したい」「精製して欲しい」ってよく言ってたし、
二日酔いに悩まされるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
飲み方にとらわれないのがジンだしね。

二日酔いにはシジミがいい。
私達はジンの飲み方=ライムで飲むから。

その飲み方は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか二日酔いの原因物質アセトアルデヒドが蓄積するから。
それがアルコールの主成分のエタノールだし。

19: 2016/04/19(火) 05:55:52.70
>>7
評価する

25: 2016/04/19(火) 06:08:19.25
>>7
評価するわ

83: 2016/04/19(火) 09:18:27.00
>>7
なかなか知的

88: 2016/04/19(火) 12:30:21.85
>>7
ワロタ

102: 2016/04/20(水) 11:24:06.57
>>7
これ初めて見た

9: 2016/04/19(火) 05:33:22.41
本当ぽい話の気がするね
どっちもクズで嫌いだ

10: 2016/04/19(火) 05:33:33.29
出てった方も残った方もパッとしないというw

12: 2016/04/19(火) 05:34:07.14
KUN(´・ω・`)
no title

100: 2016/04/20(水) 08:43:33.13
>>12
入れ替えたらUNK(うんこ)になるんだな

20: 2016/04/19(火) 05:57:02.48
メンバーが半分も抜けるてことはリーダーの亀梨によっぽど人徳が無いんだな

23: 2016/04/19(火) 06:03:10.63
>>20
そもそも人徳とかで繋がってる間柄でもないだろう

73: 2016/04/19(火) 07:50:41.46
>>20
リーダーではないのだけど

47: 2016/04/19(火) 07:00:28.58
あと2人抜けて亀梨だけになりそうw
性格の悪さ有名じゃん

51: 2016/04/19(火) 07:10:03.21
スタッフが煽ってるようにも思える

63: 2016/04/19(火) 07:29:37.70
今更な話過ぎてw
亀梨のファン自体がタチ悪いんだよ。大体、亀梨ごり押しした事が間違い

99: 2016/04/20(水) 07:51:16.60
他の二人も抜けて1人KAT-TUNに

108: 2016/04/22(金) 04:48:33.16
今でこそ優等生づらしてニュース番組出てるけど亀梨だって相当な屑だったけどね。
赤西じゃなくても近くにあんな奴いたら嫌いになると思うよ?恐ろしいほど裏表あって権力や金ある人間に取り入るのが上手い。典型的な自分さえ良ければ、って奴だったし。今は少しは成長したのかな?w

95: 2016/04/19(火) 20:21:34.27
ジャニオタの闇は深い

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

One Response to “【衝撃】KAT-TUN元ツートップ…亀梨和也と赤西仁の確執がヤバ過ぎる…”

  1. 執拗な名無しさん より:

    ほんとギリギリでグループ組んでいたんだな

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2537)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4524)
  • 話題 (6905)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII