このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【文春】水嶋ヒロと絢香の現在・・・これは完全に終わったな・・・(画像あり)

11018507_1620533351517208_699998483_n
1: 2016/04/21(木) 12:30:02.87 _USER*.net
結婚後、同じ事務所に所属していた歌手の絢香と俳優で小説家の夫・水嶋ヒロだが、4月から別々の会社に所属していることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

2人は09年2月に結婚。同じ大手芸能プロに所属していたが、それぞれ別の時期に退社。
同誌によると、退社後、09年12月に絢香の親族と大手レコード会社エイベックスの幹部が立ち上げた事務所が2人のマネジメント活動を行っていたという。

同社在籍時、絢香は自主レーベルを立ち上げて再び音楽活動をしたり、
水嶋は本名で書き応募した小説「KAGEROU」でポプラ社小説大賞を受賞し“作家デビュー”するなど順調に活動。
ところが、それ以降、絢香は妊娠・出産をしながらも音楽活動を続ける一方、
水嶋は「表現者になりたい」などと言って事務所の取ってきた仕事をしたがらず、すっかり“開店休業状態”となっていた。

そんな中、今年の4月1日、もともと2人が所属していた会社の名称が変更され、水嶋が社長に就任。
同じ日に、2人が所属していた事務所と同じ名称の新たな会社が立ち上がり、代表者は元の会社の社長がつとめ、
取締役にはエイベックス代表・松浦勝人氏の名前があり、その会社が絢香のマネジメントを行うというのだ。

「ここに来て、ついに袂を分かつことになった2人。絢香はもともと水嶋にべた惚れで、やたら自分の側に置きたがり、水嶋はまるでマネージャーのような状態だった。
ところが、いつまで経っても小説の第2作が書けず、おまけに俳優業の仕事もしないので、ついに“三くだり半”を突きつけてしまったようだ」(芸能プロ関係者)

そんな夫をよそに、絢香は松浦氏がバックアップする、エイベックスの看板アーティスト地位に昇り詰めたようだ。

「浜崎あゆみ、倖田來未らの人気が続々と凋落する中、ライブでもCDでも稼げるのは今や安室奈美恵と絢香ぐらい。
秋からは絢香にとって最大規模の全国ツアーがスタートするので、もはや“ヒモ状態”の夫に構っているヒマはないのだろう」(レコード会社関係者)

離婚危機に至らなければいいのだが…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00000006-reallive-ent
リアルライブ 4月21日(木)12時12分配信

no title

絢香
20160421-00000006-reallive-000-1-view


絢香(あやか、1987年12月18日 – )は、日本の女性シンガーソングライター。 大阪府守口市出身。血液型は O型。身長157cm。本名は齋藤(旧姓:飯田) 絢香。所属事務所・レコード会社はA stAtion。かつては研音(所属事務所)[2]・ワーナーミュージック・ジャパン(レコード会社)に所属していた。夫は俳優の水嶋ヒロ。

>>Wikipedia-絢香
水嶋ヒロ
default_788f3997e46309ddca6f05018c5117ea


水嶋 ヒロ(みずしま ヒロ、1984年4月13日 – )は、日本の俳優。俳優以外[2][3] にも多岐にわたるコンテンツのプランニングやディレクション及びクリエイターとしても活動。2014年公開の主演映画『黒執事』では、共同プロデューサーとして本名の齋藤智裕でもクレジットされている[1][4]。妻はシンガーソングライターの絢香。

>>Wikipedia-水嶋ヒロ
5: 2016/04/21(木) 12:33:49.00
>>1
馬場園かと思ったwww
絢香ってどこに需要があるの?
好きだって人に出会ったことがない

101: 2016/04/21(木) 13:18:29.91
>>5
ほんまやw

297: 2016/04/21(木) 14:38:53.53
>>5
顔や体型は酷いけど歌はいいよ
つい聴き入ってしまう

133: 2016/04/21(木) 13:27:13.73
>>1
写真貫禄あるなあ
水嶋尻にしかれますな

459: 2016/04/21(木) 18:32:54.43
>>1
絢香はあまりしらないけど、これは別人だろ!

2: 2016/04/21(木) 12:31:16.05
むしろ今まで良く持った、って感じ。

3: 2016/04/21(木) 12:31:53.59
いい役者だったのに

8: 2016/04/21(木) 12:35:15.45
ちなみに三くだり半は夫から妻に突き付ける物であり逆はない

84: 2016/04/21(木) 13:10:37.98
>>8
比喩だから別にいいんじゃね
雷を本当に落とす人間なんか見たことない

16: 2016/04/21(木) 12:38:58.82
最近BECK見て水嶋のファンになった。このまま埋もれるのもったいないし離婚は大歓迎。

42: 2016/04/21(木) 12:47:21.86
エイベックス松浦とか絡むと家庭崩壊だな。
誰も家族を築けない。

64: 2016/04/21(木) 12:59:47.18
どう見ても普通に税金対策でしょ・・・
アホか

128: 2016/04/21(木) 13:25:43.40
>>64
あー税金対策か

145: 2016/04/21(木) 13:30:22.08
>>128
個人資産を自分が社長の会社名義にして経費扱いにしちゃうパターンかな
水嶋ヒロ社長の会社はその為かもね

106: 2016/04/21(木) 13:19:28.92
イケメンパラダイスとかすげーかっこよかったのにな

166: 2016/04/21(木) 13:36:21.33
このイメージ

no title

324: 2016/04/21(木) 14:58:22.50
>>166
当時はそんなに思わなかったけど
今見るとスーパーイケメン軍団だな

170: 2016/04/21(木) 13:37:58.97
書けないとただの専業主夫だもんな 魅力的ではなくなるな

233: 2016/04/21(木) 14:00:01.02
これぞまさにサゲマン

234: 2016/04/21(木) 14:00:04.97
水嶋さんは対ジャニーズの最高勢力だったはずだよな。

この人はモデルもいけるし、俳優もいけるし、ジャニオタにもモテるから日本最強のモテ男で稼ぎ音だと思ったんだけどなぁ

314: 2016/04/21(木) 14:52:00.82
妻は結婚したり子供出来ると強くなるから旦那は大変だろうな

335: 2016/04/21(木) 15:09:46.58
水嶋ヒロが旦那って羨ましいけどね

350: 2016/04/21(木) 15:17:56.17
なんでや?!育児もしてくれるヒモやぞ!

456: 2016/04/21(木) 18:26:11.21
水嶋ヒロはもったいなかったな
旬な時期をみすみす棒に振った

460: 2016/04/21(木) 18:41:20.02
ヒモ先生、しくじり先生出ないかなぁ

472: 2016/04/21(木) 19:10:29.47
小説を出してた事すら忘れてた

469: 2016/04/21(木) 19:06:55.74
水嶋はほんと勿体無いことをしたな
役者として順調に成長していくのを見たかったよ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2538)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4529)
  • 話題 (6909)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII