このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】熊切あさ美の現在・・・問題行動連発でマネージャー困惑・・・これはヤバいだろ・・・(画像あり)

001_size6
1: 2016/04/20(水) 08:51:43.83 _USER*.net
歌舞伎俳優の片岡愛之助と藤原紀香が先月30日に結婚を発表し、翌31日には都内で2ショット会見を行ったのだが、
ラブラブ会見と同日に愛之助の元彼女でもある熊切あさ美が、2人の結婚について心境を語った。

熊切は今月27日から開演する舞台『大改訂版!! そして龍馬は殺された』(東京・俳優座劇場)の本読み稽古のため東京都内のスタジオを訪れた。
熊切といえば愛之助との破局をなかなか認めず、テレビ番組『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)にて号泣しながら「別れ話になったことはない」などと釈明。
しかし、こうした振る舞いが世間から批判を受けたものの、先月31日には報道陣の取材に対し、
吹っ切れた様子で2人の交際について「今は本当におめでとうございますだけです」と流すなど、完全復帰した姿を見せた。

しかし、熊切は先月「裏切るより裏切られたほうが幸せ。神さまは見てるから」などと意味深いブログを投稿。
これについて記者から聞かれた熊切は、「全然関係ないんです! すみません」と釈明したが、その真意は解かれなかった。

熊切をよく知る芸能界関係者はこう語る。

「愛之助と藤原の交際がオープンになったとき、それはもう酷かったですよ。
精神的に不安定な上におかしなブログを投稿して炎上させたりもしていました。
でも、それは今も変わらず、マネージャーからはよく『勝手なことは書くな』と注意されています」

今年で36歳となる熊切だが、新たな恋については前向きなようで「特に焦ってはいないですけど、声をかけてくれる方が増えたのでうれしいですね」と“モテ”アピールも。
しかし、恋人となる男性の条件を聞くと「優しくてマジメで誠実な方であればお願いします!」と元恋人とは違い、謙虚なタイプを求めているようだ。

熊切が一日も早く幸せをつかむ日がくることを願いたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1118721/
2016.04.20 07:04 ビジネスジャーナル

熊切あさ美
LQ8evkAPwwNq4EM_23491


熊切 あさ美(くまきり あさみ、1980年6月9日 – )は、日本のタレント、グラビアアイドル。また、プロ雀士でもある。本名同じ。出生地は東京都杉並区、その後静岡県浜松市、愛知県名古屋市、千葉県船橋市などに居住[1]。 ハーデスエンタテインメント所属。旧芸名、浅田 真子、くまきり あさ美、あさ美。

>>Wikipedia-熊切あさ美
3: 2016/04/20(水) 08:52:26.89
熊切あさ美(35) VS 藤原紀香(45)


どっちが良いのか・・・

17: 2016/04/20(水) 08:58:55.71
>>3
もう勝負ついちゃったじゃん

5: 2016/04/20(水) 08:53:07.29
男刺し殺されそうだな

14: 2016/04/20(水) 08:57:50.25
>>5
こういうエキサイティングな展開に期待してるわw

8: 2016/04/20(水) 08:53:29.76
いい加減吹っ切れよ

15: 2016/04/20(水) 08:58:20.08
何でもいいから黙ってろよ芸NO人

16: 2016/04/20(水) 08:58:39.26
紀香よりいい女だと思うけどなあ

27: 2016/04/20(水) 09:03:12.94
美人なんだがなぁ

31: 2016/04/20(水) 09:04:18.42
オープンに付き合っていたんだから一度はラブリンも本気だったんだろうけどなぁ
早めにメンヘラと痛い過去がバレちゃったんだろしゃーない

38: 2016/04/20(水) 09:10:31.35
華原みたいなキャラ付けで暫くいけるな

51: 2016/04/20(水) 09:26:31.57
立ち直ったよう見せても、実はまだモヤモヤしてるんだろうね

74: 2016/04/20(水) 09:59:54.10
かわいそうすぎる
もっと自分を強くもたないと

79: 2016/04/20(水) 10:04:24.17
ノリカより熊切のがよくね普通に
合わなかったのかな

86: 2016/04/20(水) 10:09:22.11
>>79
どっちもないわw
愛之助って地雷好きとしか思えない

84: 2016/04/20(水) 10:08:02.01
この人はもともとメンタルが怪しいだろ

126: 2016/04/20(水) 10:43:09.94
ぶっちゃけ世の一般女性は紀香に嫉妬はしても
熊切みたいな下流芸能人に同情しないだろ

128: 2016/04/20(水) 10:48:33.39
>>126
同じような目にあってる女も結構いるから同情はある

127: 2016/04/20(水) 10:46:24.31
心療内科を受信している芸能人って多そう

135: 2016/04/20(水) 11:00:56.01
>>127
尋常ではないストレスが加わる職業だからね

133: 2016/04/20(水) 10:58:17.95
くまきりのほうが全然良い

125: 2016/04/20(水) 10:41:06.34
結婚したんだから
さっさと諦めつけないと

その方が幸せだ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2533)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4498)
  • 話題 (6881)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII