このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【大炎上】関西テレビの車が熊本被災地で長蛇の列ができていたガソリンスタンドで割り込み…被災者ブチギレwwこれは酷すぎる…(Twitter画像あり)

ico_sns
1: 2016/04/18(月) 03:54:35.28 ●.net BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
熊本県上益城郡益城町に住む、HONDA勤務の女性Aさんが、関西テレビ放送の取材車に不快感をあらわにしている。被災地のガソリンスタンドで、ガソリンや軽油などを得るため、早朝から長蛇の列ができていたという。そこにやってきた関西テレビ放送の取材車が行列を無視して割り込み。その行為を不快に思ったAさんが、Twitterに以下のような書き込みをした。

・Aさんの書き込み
「ガソリン入れるために朝早くからたくさんの人が並んでたのに横入りされて、母が「後ろに他の人もいるので並んで下さい」て言ったのにも関わらず無視して我先にとガソリン入れてました。 テレビ局だからいいんですか?? もう少し考えて欲しい」

「スタンドに入ってスタッフさんが誘導するまではガソリンも軽油も1列に並んでいます」

・不快に思って当然
震度7を記録した益城町周辺は、食料、衣類、生活用品、そして燃料など、すべてのものが不足している。それゆえ、ガソリンスタンドに長蛇の列ができるのも仕方がない。そんな状況下でテレビ局の取材車が割り込んできたのだから、不快に思って当然である。以下は、インターネット上の声である。

・インターネット上の声
「山口県とか通り道で補給すればいいのにね」
「元、局員です・・ハッキリ言って最低の人種が揃っています。申し訳ありません」
「マスメディアに関わる人は、何か勘違いしてる人間が多い。自分たちは特別だと思ってる節がある。企業倫理が著しく乏しい」
「腹がたつなあ!カンテレの犯罪として、バンバン拡散しなはれ!」
「これは絶対にあってはならないこと!! 抗議しますね!」
「関テレに抗議のメールは送りました。 21年前に阪神大震災体験してるはずなのに情けないです」
「テレビ局より、スポンサーの企業に文句言った方が良いですよ」

・地域住民の指摘を無視した行為
「テレビ局が持ち込んだ燃料をガソリンスタンドに預けていただけ」という情報もあり、割り込みではない可能性も出てきた。しかしながら、いくら燃料を預けていただけだとしても「地域住民の指摘を無視した行為」の説明はできないため、疑惑はぬぐえていない。

http://buzz-plus.com/article/2016/04/18/hisaichi-gas/
no title
no title

関西テレビ放送
84693_38-01umeda


関西テレビ放送株式会社(かんさいテレビほうそう、Kansai Telecasting Corporation)は、近畿広域圏を放送対象地域とするテレビジョン放送の特定地上基幹放送事業者であり、扇町公園を業務区域とするエリア放送の地上一般放送事業者でもある。

>>Wikipedia-関西テレビ放送
476: 2016/04/18(月) 07:42:08.61
>>1
電話で予約してあったとかじゃね
ふつうその状況なら店員がダメだって言う

479: 2016/04/18(月) 07:43:40.83
>>476
何だよその予約システムwww
そうなら中継車のドライバーがそう説明するべきだし、無視するのは人として駄目だろ

それが本当なら、関テレがそうコメントすりゃいいだろw

4: 2016/04/18(月) 03:57:49.34
テレビ屋の態度の悪さは有名
電波オークションやって局数増やしてクロスオーナーシップ規制して競争させるしかない
必要以上に権力持ちすぎて勘違いしてる

7: 2016/04/18(月) 04:00:31.62
確か報道関係は優先的に給油を受けられるように契約してるんじゃなかったっけ
仮にそうだとしてもホントにやるかって感じだけどな

そもそもあんなに何社も押しかけて独自に取材する必要あるのか

14: 2016/04/18(月) 04:04:00.04
>>7
企業はGSと契約して売掛で清算ってやるけど、関テレが熊本のGSと契約してるわけないわなw

276: 2016/04/18(月) 06:20:21.78
>>7
それは救急車、パトカーみたいな緊急車輌じゃないの?
郵便局でさえスタンドでは一般車輌と同じ扱いだし

327: 2016/04/18(月) 06:37:43.56
>>276
東北の震災の時、復興に携わる会社等に可なり早い段階から警察署署とか役所で申請する事で緊急車両パスがもらえ有料道が無料だったりガソリン給油が優先だったりと色々と捗ったぞ

10: 2016/04/18(月) 04:02:29.98
まあ本当にガソリン預けてたら、無視しないでちゃんと説明するわなwww

16: 2016/04/18(月) 04:05:02.32
んで、真相はどないやねん?

20: 2016/04/18(月) 04:07:12.36
>>16
まあ関テレの方が悪いのは確実だな
GS割り込みに限らず被災者に迷惑掛けてるのは確かだしw

26: 2016/04/18(月) 04:13:29.47
報道車両は優先ちゃうんか


報道しないと

誰も実態わからんぞ

488: 2016/04/18(月) 07:48:37.92
>>26
混乱してるときに視聴者が実態知ってどうすんだよ
邪魔なだけ
散々言われてるだろ

33: 2016/04/18(月) 04:16:38.81
no title
no title
no title

828: 2016/04/18(月) 10:02:20.69
>>33
やっぱりこいつらテレビ局はバカかも

95: 2016/04/18(月) 05:00:34.93
嘘っぽいけどな、事実なら今の時代すぐに映像とか出て来てニュースになるだろ
それもバカッターソースとかないわ

98: 2016/04/18(月) 05:01:13.14
>>95
同業者が同業者を吊るすわけないだろ

197: 2016/04/18(月) 05:43:15.61
ミヤネ屋(´・ω・`)

261: 2016/04/18(月) 06:13:13.06
もし燃料預けてるのが本当だとしたら、困ってる現地のひとたちに分けてやれよ
それなら偽善だろうがイメージアップのためだろうが
生中継でアピールしてくれてもいいよ

266: 2016/04/18(月) 06:15:11.31
でも仕事だしなー、撮れないと困るし

270: 2016/04/18(月) 06:17:33.48
>>266
車で避難してる人も多いから、ガソリンないと駄目だろ
被災者の生活より中継を優先するとか本末転倒だw

313: 2016/04/18(月) 06:33:19.50
現地で入れるとか頭いかれてるな

332: 2016/04/18(月) 06:40:53.64
取り敢えずは問い合わせ
そこでどんな応対するかも見もの

346: 2016/04/18(月) 06:51:38.86
ディーゼル車だし割り込みしたかは微妙なとこだけどマスコミはこういうことされても文句言えんわな

351: 2016/04/18(月) 06:53:57.40
>>346
いつもマスゴミがやってる事だからなw

471: 2016/04/18(月) 07:40:17.75
また「カンテレ」か・・

564: 2016/04/18(月) 08:18:46.93
なんで黙ってみてるんだよ
俺なら追尾してとっつかまえるがな

565: 2016/04/18(月) 08:18:52.57
どう見ても軽自動車じゃないのに軽油は関係ないだろ

611: 2016/04/18(月) 08:37:59.67
被災者の声<<<<<<<<<<<表現の自由(笑)

633: 2016/04/18(月) 08:46:36.70
マスコミもネットが出来るまではやりたい放題だったから何がいけないのか自分では分からないんだろうな

797: 2016/04/18(月) 09:51:49.35
no title
認めちゃったのかw

802: 2016/04/18(月) 09:53:40.04
>>797
なんだやっぱりやってんじゃん

807: 2016/04/18(月) 09:54:46.32
>>797
ほんとうにやっていたのかw
想像を絶するクズっぷりだなw

878: 2016/04/18(月) 10:28:33.69
>>797
ホームページトップに載せろよ
そんな会社情報のリンクなんか誰も見ない

981: 2016/04/18(月) 11:13:35.54
これは店員がみなさん並んでいますので後ろにお並びくださいと言わなあかん

982: 2016/04/18(月) 11:14:02.05
関テレはもう報道やめろよ
誰もまったく困らんし、みんな観てないし

821: 2016/04/18(月) 09:59:42.74
まあもう謝罪したしこれ以上語ることもあるまい
解散解散

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

One Response to “【大炎上】関西テレビの車が熊本被災地で長蛇の列ができていたガソリンスタンドで割り込み…被災者ブチギレwwこれは酷すぎる…(Twitter画像あり)”

  1. 執拗な名無しさん より:

    関西人は関西から出るな!迷惑なんだよ!

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (101)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2607)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (5075)
  • 話題 (7581)
  • 雑談・ネタ系 (5066)
リンク集
逆アクセスランキングII