このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】ほしのあきと三浦皇成が完全別居から離婚へ・・・2ch「むしろここまでよく持ったな」(画像あり)

dz2kMzOEqjzRKeG_9139
1: 2016/04/17(日) 07:27:18.82 _USER*.net
抜群のボディとロリフェイスで00年代にグラビア女王ともてはやされたほしのあき(39)。
絶頂期だった11年に大人のエロスで13歳下の競馬騎手の三浦皇成(26)を落とし電撃結婚を果たした。
現在も仲睦まじく暮らしているのかと思いきや、二人の間には離婚が現実味を帯びているという。

■ネットオークション詐欺事件で活動自粛となった後は…

11年に電撃結婚を果たし、翌年には長女を出産したことで、あまりの妊娠の早さからデキ婚疑惑まで噂された、ほしのあき。
誰もが羨む幸せをつかみ取ったかに思われたが、12年にほしのがネットオークション詐欺に関わっていたことが発覚。

「実際は落札していない商品をネットオークションで落札したとブログに虚偽の書き込みをして警察に事情聴取された。
その影響でほしのは活動自粛となりました」(一般紙記者)

産後はママタレとして順調に活動の幅を広げていた矢先の出来事だった。この事件を機に、ほしのは表舞台から姿を消した。
ほしのは夫と茨城のトレーニングセンターの近所でマンション生活をしていたが、

「21歳で結婚した三浦はまだまだ遊びたい盛り。女性と合コンして、泥酔した状態でキスしている写真が週刊誌で報じられて関係に亀裂が入ったそうです」(スポーツ紙記者)

ほしのは娘を連れて世田谷の実家に戻り、三浦はレースのある週末にほしのの元に戻るという別居婚に。

「もともとほしのは遅咲きの苦労人。ブレイクしたのは30歳を過ぎてからで、若い頃は当時のイケメンJリーガーと付き合っていたらしいです。
毎週のように試合会場まで応援に通い、処女を捧げたのもその選手だったとか。
結局は二股されて捨てられた過去があるだけに、浮気だけは許せない性格のようです」(芸能事務所関係者)

ここ数年、何度も離婚秒読みと報じられているが、ついに〝離婚〟の二文字が現実味を帯びているという。

「最近は三浦に特定の女ができたようで、週末もほしのの家に戻らなくなり完全な別居生活になっている。
三浦はほしのに離婚の意向を伝えているが、養育費や慰謝料、親権の話し合いが成立するまで離婚する気はないそう。
話がまとまれば電撃離婚もありえますね」(競馬関係者)

競馬騎手との歳の差婚で、誰もが羨む幸せを手に入れたかのように思われた、ほしの。
芸能活動も自粛となり、三浦の浮気問題も噂される中、今何を思うのだろうか。慰謝料と養育費がもっとほし~の!?

http://dailynewsonline.jp/article/1117294/
2016.04.17 07:00 デイリーニュースオンライン

no title
no title
no title
no title
no title

ほしのあき
001


ほしの あき(1977年(昭和52年)3月14日 – )は、日本のタレント、女優である。本名、三浦 亜希(みうら あき)旧姓、星野[1]。 現在は活動休止状態である。 東京都世田谷区三軒茶屋出身[2]エープラス所属。世田谷区立若林小学校、世田谷区立若林中学校、東京都立玉川高等学校(現・東京都立世田谷総合高等学校)卒業。

>>Wikipedia-ほしのあき
三浦皇成
20130610_hoshinoaki_13


三浦 皇成(みうら こうせい、1989年12月19日 – )は日本中央競馬会所属の騎手。

>>Wikipedia-三浦皇成
3: 2016/04/17(日) 07:28:47.13
>>1
知ってた

142: 2016/04/17(日) 08:28:22.67
>>1
年下男は、嫁がBBA化して来たら冷めて、すぐに捨てる。
だから年下と結婚したらダメなんだよ、女は。
39歳にもなって捨てられたら悲惨だぞ。

189: 2016/04/17(日) 08:49:25.71
>>1
豊胸と離婚関係ないやろw

235: 2016/04/17(日) 09:14:51.37
>>189
おっぱいで釣ったも同然だから仕方ないところはあるw

14: 2016/04/17(日) 07:31:17.04
中央GⅠ勝てないようじゃダメだろ

22: 2016/04/17(日) 07:33:50.09
そこは終末婚って言っとけよ

34: 2016/04/17(日) 07:38:08.62
歳の差結婚は浮気を許す気持ちがないと継続無理やろな

37: 2016/04/17(日) 07:40:30.30
金持ってる奴ほど浮気するんだから
それを承知で結婚しろよな世の中の女どもはw

57: 2016/04/17(日) 07:46:58.67
ペニオクで自業自得やろ

66: 2016/04/17(日) 07:48:35.53
星野は人気絶頂期に自分を高く売り抜いたわけで、いまさら離婚になっても問題ないでしょ。

とにかく結婚して子供もいるんだし、星野の勝ちだよ。

80: 2016/04/17(日) 07:53:32.74
さげまん

89: 2016/04/17(日) 07:56:35.55
ほしのだって遊びまわってた
どっちもどっちだわ

179: 2016/04/17(日) 08:45:28.23
三浦でも年収かなり高いしな
モテるやろな
騎手はいい身分やな

192: 2016/04/17(日) 08:51:40.64
>>179
三浦は年収激減してるだろ。外国人や地方騎手がいい馬に乗ってるだろ

254: 2016/04/17(日) 09:24:43.41
星野はメディアに全然出てこないから謎だよな

内助の功として支えているのかと思いきや離婚ってか

258: 2016/04/17(日) 09:27:14.96
ほしのの写真はないけど最近の皇成

no title

295: 2016/04/17(日) 09:50:32.31
結婚したときから判ってたことじゃないか
むしろよくもったとすら思う

303: 2016/04/17(日) 09:56:28.76
まあ男にありがちな失敗
乳目当てで結婚するなら牛と結婚した方がいいぞ
バカ丸出しだな

343: 2016/04/17(日) 10:25:22.56
若い騎手なんかと結婚するからだろ
自業自得

352: 2016/04/17(日) 10:30:34.29
こういうスレ見るとやっぱり女の価値って若さなんだと思った

362: 2016/04/17(日) 10:46:00.10
ほしのあきならバツイチ娘ありでも全然ありだわ

327: 2016/04/17(日) 10:13:41.00
以外にもったな すぐ別れると思ったが

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2520)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4444)
  • 話題 (6817)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII