このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】「天狗になり過ぎ」マギーの言動に批判殺到・・・これはアカン・・・(画像あり)

001_size6
1: 2016/04/15(金) 12:31:01.89 _USER*.net
寿司職人の目の前で、シャリからネタだけをはがして食べる――。ハーフタレントのマギーさん(23)がバラエティー番組で見せた「寿司の食べ方」に、
ネット上で「職人に失礼」「マナー違反だ」との批判が相次いでいる。

 均整のとれたプロポーションでモデルとしても活躍するマギーさんは、「炭水化物抜きダイエット」を続けていることで知られる。
そのため、ツイッターなどでは、「ダイエットのために寿司のシャリを残した」と見る向きが強いようだ。

■「上だけで食べていいですか」

 2016年4月11日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、「プロフェッショナルに聞く!お寿司屋さん100倍活用術」と題した特集が放送された。
その中で、番組に出演した大手回転すしチェーン「スシロー」の職人は、同チェーンで提供している「ハマチ」には「背身」と「腹身」の2種類があると暴露。

 ハマチの腹身はマグロでいう「トロ」の部分に当たる希少な部位。一般的に背身よりも脂のノリに優れていて「おいしい」とされているため、
職人への注文は受け付けず、全ての客に行き渡るよう回転レーンだけで提供しているという。

 そこで、番組の月曜レギュラーであるマギーさんが、2種類のハマチを握った寿司を食べ比べてみることに。スタジオの中心に移動したマギーさんは、
目の前に用意された寿司からネタだけを箸でつまみ上げ、

  「私、上だけで比べていいですか?」

と一言。その後、職人の了解を得た様子もないまま、「ネタだけ」を口に運んだのだ。

 こうした食べ方で2種類のハマチを味わったマギーさんは、「全然違う」「同じハマチだとは思えない」などと驚いた様子でコメント。
番組は、マギーさんが手を付けなかったシャリを放置したまま進行していった。

 こうしたマギーさんの振る舞いに、番組を見ていたネットユーザーからは「マナー違反だ」との声が噴出。ツイッターなどには、

  「職人さんを前にして本当に失礼だと思った」
  「寿司ネタだけ取って食べて、シャリ残すとか最低だな」
  「寿司職人さんの前でネタだけ食べてシャリ残すとか…ドン引き」
  「刺身食ってこい」

といった声が相次いで寄せられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00000009-jct-soci

【おすし】モデル・マギーが寿司の「ネタだけ」パクリ 「職人に失礼」「刺身食ってこい」と大騒動 (J-CASTニュース) [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1460651388/

マギー
2054162_201506110277489001434019529c


マギー(1992年5月14日 – )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。レプロエンタテインメント所属。

>>Wikipedia-マギー
57: 2016/04/15(金) 12:46:18.50
スシローで寿司作ってるの職人じゃなくて社員
が指示した女子高生のバイト
寿司ロボットのシャリにネタを乗っけるだけ

寿司ロボットに失礼って言ってるバカ>>1
ホントに無知って恥ずかしい

76: 2016/04/15(金) 12:52:40.55
>>57
機械が握ろうと
女子高生が調理しようと

出されたものの好きな部分しか食わないって
食レポする人間失格だろw

テレビで飯は食うに値しない
と言われているのと同じ事

214: 2016/04/15(金) 14:09:22.86
>>1
職人に失礼、って作った奴が怒ったのか?
マナー違反、って寿司食う時のマナーってどんなんだよ?誰が決めたんだよ?
あほくさ 好きに食っていいだろ

4: 2016/04/15(金) 12:32:55.11
マギー司郎最低だな

10: 2016/04/15(金) 12:34:46.26
スシローで職人も糞もねえだろ

18: 2016/04/15(金) 12:37:50.20
仕事断れや!死ね

21: 2016/04/15(金) 12:38:17.03
子供にはこれが多い
回転寿司いってもネタしか食わんw
おかげで俺はシャリばかり(涙)

22: 2016/04/15(金) 12:38:18.69
これはネタの食べ比べだから別にいいだろ
シャリは腹が膨れる
これで批判されるのは可哀想

24: 2016/04/15(金) 12:38:59.29
くっそ、わがままだな、腹が立つわ
罰としてマギーが俺のために愛情込めて作ったオムライスの卵だけ
めくって食べて泣かせてやるわ

27: 2016/04/15(金) 12:39:32.35
食い方が汚いタレントは嫌われる

28: 2016/04/15(金) 12:39:37.78
駄目だなマギー司郎

33: 2016/04/15(金) 12:41:21.23
マギーって喫煙マナーには異常なくらい厳しいこと言ってたよな
自分の非常識は棚に上げてよく言ってたもんだ

45: 2016/04/15(金) 12:43:54.08
どう食べようが自由だけど、残ったものはきちんと食べればいい。

66: 2016/04/15(金) 12:49:38.95
ダイエットなら仕方ないじゃん。
そのプロ意識を見直したよ。

70: 2016/04/15(金) 12:50:25.36
テレビタレントに何を期待してるんだw

74: 2016/04/15(金) 12:51:36.99
スシローなんて機械で作ってるのに職人なんていないよ

78: 2016/04/15(金) 12:53:31.02
マギーかわいいからオッケー

86: 2016/04/15(金) 12:55:50.35
つーか事前に食えない事伝えとけよ

95: 2016/04/15(金) 13:00:48.43
炭水化物抜きダイエット中に米食えってのは
禁煙中に一本くらい吸えってのと同じだろうよ
オファーを受けた事務所が悪い

110: 2016/04/15(金) 13:05:18.15
>>95
このあと、ハイカロリーな小麦粉パン生地を使用しまくったスイーツをシガシくってたんだぜ?

108: 2016/04/15(金) 13:04:07.86
これは、ダメだわ。

115: 2016/04/15(金) 13:06:27.74
アホなんだろうな

128: 2016/04/15(金) 13:13:57.00
許されると思ってるのがすごい天狗

170: 2016/04/15(金) 13:34:08.82
職人の了解以前にネタだけ食ってるんじゃ寿司の試食になってねーだろ
ちゃんと仕事しろよって話だ

178: 2016/04/15(金) 13:36:12.62
前にごめんなさい撮影があるんで一切食べられません
って言ってたことがあって
それだけ切羽詰まってるなら仕方ないって思ったけど
調子にのっていつもそうしてるんだね
そりゃダメだ
仕事断れ。

260: 2016/04/15(金) 15:00:12.35
お米にうらまれるわ

280: 2016/04/15(金) 15:08:51.84
マギー審司がネタをパクったのかと思ったわ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントは受け付けていません。


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (83)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2524)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4455)
  • 話題 (6834)
  • 雑談・ネタ系 (4956)
リンク集
逆アクセスランキングII