このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】クモ膜下出血で倒れたglobeのkeikoの現在がガチでヤバい…2ch「廃人」「小室も相当キテるな…」(画像あり)

fc60f_293_752251a7_a485e551
1: 2016/04/12(火) 18:07:18.51 _USER*.net
音楽プロデューサーの小室哲哉(57)が12日、都内で行われた米ドラマ「Empire/エンパイア 成功の代償」のDVD発売記念イベントに出席。2011年10月にくも膜下出血で倒れた妻でglobeのボーカル、KEIKO(43)の現在について「歌うことは思い出せない」と語った。

【写真】小室が名曲誕生の秘話を

 現在もリハビリ中のKEIKOに、小室は「希望は捨てていない」と歌手活動復帰へ望みを持っている状況を話しながら「KEIKO節が戻らない。なかなかそこまでいかない。(倒れてから)もうすぐ5年。改めて、くも膜下出血は大変な病気と思う。何かしてあげたいけどスピードが早まらない」と苦悩を吐露した。

 globeの20周年を迎えた昨年、若手の女性ボーカルと男性ラッパーを募る「baby globe オーディション」を開催。新たなユニット結成のアイデアもあったが「KEIKOが嫌がった。globeを歌うのは私だと本能的に思っているようだ」と愛妻の思いを代弁した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160412-00000071-dal-ent

no title

小室哲哉
komuro


小室 哲哉(こむろ てつや、1958年11月27日 – )は、日本のミュージシャンで、音楽プロデューサー。東京都府中市出身。元尚美学園大学芸術情報学部教授。妻はglobeのボーカルのkco。愛称は「てっちゃん」「先生」「TK」など。身長167cm、体重57kg。

>>Wikipedia-小室哲哉
kco
keikoseikeigiwaku2


KEIKO(ケイコ、1972年8月18日 – )は、日本の歌手である。音楽グループ 『globe』のヴォーカリストとして活動、『K-C-O』名義でソロ活動も行っている。エイベックス・ヴァンガード所属。大分県臼杵市出身。夫は同じくglobeのメンバーである小室哲哉。

>>Wikipedia-kco
5: 2016/04/12(火) 18:12:09.72
痴呆状態なのか

6: 2016/04/12(火) 18:12:24.08
声が出ないとかじゃなくて
歌うことを思い出せないってすっぽり記憶がなくなってるの?
廃人じゃないか・・・

35: 2016/04/12(火) 18:24:21.64
>>6
先月末に古市ドアって番組で小室がKEIKOのこと話してる
歌の一番は歌えるけど二番になると同じ事の繰り返しで飽きるんだと
柔らかく言い回してるがまともに普通の歌はもう歌えない状況なんだよ

8: 2016/04/12(火) 18:12:43.77
もう5年か
小室が逮捕された後だったもんな
相当な心労も溜まってたろう

9: 2016/04/12(火) 18:13:07.45
数々のアイドルを食い散らかした畜生が最後に選んだ女が倒れて廃人って、言っちゃ何だが世の中上手くできてるよな

154: 2016/04/12(火) 21:11:23.35
>>9
でもケイコのおかげですっかり世間から同情されてケイコの話でイベント呼ばれたりしてて
完全にコネもツテも何にもない庶民に比べたらまだまだ勝ち組だろ
乙みたいに浮気でもばれたら悲惨だけど
ケイコが気の毒ってことで浮気掴まれてもスクープされない予感

11: 2016/04/12(火) 18:14:00.40
アーティスト特有な、軽く話してるけど重い話だよね
大変だろうに

13: 2016/04/12(火) 18:15:17.04
写真に悪意を感じるw

14: 2016/04/12(火) 18:15:26.83
no title

15: 2016/04/12(火) 18:15:57.77
さすがに最近は疲れて来てるみたいだな
希望を持てなくなって来てる感じのコメント多いよね
まぁ最初から無理から希望に縋ってる感じだったんだろうけど

33: 2016/04/12(火) 18:24:08.93
小室も苦労してるなあ。20年前には才能に恵まれて超勝ち組な人生に見えたが。

46: 2016/04/12(火) 18:31:05.26
年取ってるならまだしも40代でこんな状態って看病する方も相当つらいだろうな

47: 2016/04/12(火) 18:32:17.84
>>46
しかも小室哲哉ももう57歳あと三年もすれば隠居するような年齢

48: 2016/04/12(火) 18:32:39.33
頑なに今のケイコの状態を映像や写真で見せないのは
元に戻ってまた歌えるようになること信じてるから?
正直厳しいと思うけど

55: 2016/04/12(火) 18:40:25.25
>>48
晒し者みたいなことできるわけないだろう

57: 2016/04/12(火) 18:41:25.65
生きてるだけでいいでしょ

88: 2016/04/12(火) 19:24:26.27
高次脳機能障害だな
表情も何もない、分かりやすく言うと体は動くが脳から指令が全くいかない、動ける脳死者
自分の意思も何もないから自分で動くことも食べることもない、誰かが側でやってあげないといけない、小室も大変だな

115: 2016/04/12(火) 19:49:32.13
Twitterも相変わらずだしなぁ・・・

117: 2016/04/12(火) 19:52:18.68
復帰できても持ち歌が複雑すぎて歌えなさそう

80: 2016/04/12(火) 19:15:11.56
最愛の人が生きてるだけでいいんじゃないかな

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “【悲報】クモ膜下出血で倒れたglobeのkeikoの現在がガチでヤバい…2ch「廃人」「小室も相当キテるな…」(画像あり)”

  1. 執拗な名無しさん より:

    朋ちゃんの呪い

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (83)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2525)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4464)
  • 話題 (6842)
  • 雑談・ネタ系 (4956)
リンク集
逆アクセスランキングII