このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【ジャニーズ熱愛】吉田羊、うっそ称賛される・・・(画像あり)

large_26200_1
1: 2016/04/11(月) 18:02:21.18 _USER*.net
40代女性に夢を与える“20歳差愛”に、アラフォー女性が拍手喝采だ。
週刊ポストが報じた女優・吉田羊とHey!Say!JUMP・中島裕翔のお泊りデートにより、
吉田の株が上がっているのだという。
女性誌のライターが教えてくれた。

「凛とした雰囲気で女性からの支持も高い吉田さんですが、初のスキャンダルがまさかの
ジャニーズということで、『そこに行くとはスゴい!』と称賛の声があがっています。面白いのは、
お相手が“ジャニーズ”としか認識されていないこと。アラフォー女性にHey!Say!JUMPは
守備範囲外のようで、中島くんと言われても顔も思い浮かびませんが、それがなおさら
現実離れしていて受け入れやすいようです」

その中島は10歳年上の水川あさみとデートしている現場が2013年に写真週刊誌で報じられたことも。
本人もお姉さん気質の女性がタイプだと認めており、吉田はわりとストライクなのかもしれない。
ただ吉田ファンの女性たちには、そんな中島の好みなどどうでもいい話のようだ。
女性誌のライターが続ける。

「ネットでは“オバサン”と叩かれているようですが、アラフォー女性たちは吉田さんが
オバサンだからこそ、彼女のことが好きなんです。変に若作りもせず、ドラマでも年齢に
合った役が多いことから、自分たちの代表という意識なんですね。しかも小劇団女優だったため
若いころのイメージはほとんど知られてなく、久しぶりに再会した同級生といった感じ。
そんな彼女を通して、自分も20歳年下のイケメンとデートしているような感覚を味わえるようです」

20歳差デートなのに、なぜか爽やかな感じがするところに、吉田の魅力が表れているのかもしれない。
ちなみに今回のデート報道を苦々しく思っているのは、
若造に憧れのマドンナを奪われたと感じているアラフォー男性たちのようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_9162/

吉田羊
no title

吉田羊
001


吉田 羊(よしだ よう、2月3日[注 1] – )は、日本の女優。本名、吉田 羊右子(よしだ ようこ)[3]。愛称は「ひつじ」。 福岡県久留米市出身[3]。ORANKU(おらんく)所属。

>>Wikipedia-吉田羊
33: 2016/04/11(月) 18:09:48.08
>>1
水川あさみと吉田羊って完全に同系統な顔じゃんww
好みわかりやすすぎてワロタw

270: 2016/04/11(月) 19:27:39.39
>>1
確かにこの顔でドスケベならアリだな

8: 2016/04/11(月) 18:03:45.30
逆だと「ロリコン!最低!」になるくせになw

11: 2016/04/11(月) 18:04:23.80
この羊 只者じゃねぇぞ

12: 2016/04/11(月) 18:04:26.70
俺27歳だけど41歳と付き合ってる

536: 2016/04/11(月) 21:24:11.93
>>12
年を感じると思うところは?

605: 2016/04/11(月) 22:09:39.98
>>536
体力がないところ

15: 2016/04/11(月) 18:05:01.87
吉田羊だけが特別なんだろ。

594: 2016/04/11(月) 21:59:11.44
>>15
私もそう思うわ。

20: 2016/04/11(月) 18:06:52.70
中島の親が可哀想!!とか言い出してるのはワロタ
意地でも叩きたいんだよな馬鹿って

34: 2016/04/11(月) 18:10:13.20
年齢非公開だっつってんだろ
褒めるフリして年齢バラすな

156: 2016/04/11(月) 18:52:17.72
>>34
そうだよね?年齢は非公開だったよね?
二人の関係より年齢に食いついちゃったよ…

65: 2016/04/11(月) 18:22:13.69
no title

73: 2016/04/11(月) 18:24:30.70
結婚するわけでもないのに

男からすればやるだけの女でしょ

94: 2016/04/11(月) 18:31:08.87
吉田羊とやってみたいって男たくさんいるだろ
たまたま20代のアイドルだっただけの話だしな

123: 2016/04/11(月) 18:43:50.44
星じゃないだろ
ただ一発やりたかっただけで一時的なもんよ

143: 2016/04/11(月) 18:49:26.87
中島がマザコンのド変態ということは分かった

147: 2016/04/11(月) 18:49:59.94
男の性癖は多岐にわたるからな
理解はできないが気持ち悪いとは思わん

167: 2016/04/11(月) 18:54:56.80
誰も思ってない事をさも
みんな思ってるようにメディアコントロール

248: 2016/04/11(月) 19:19:38.01
いいじゃないか、何歳でも
ちゃんとした大人同士なんだから

312: 2016/04/11(月) 19:48:51.44
そりゃ美人だからなぁ

314: 2016/04/11(月) 19:51:06.73
若い男を狙う勘違いババアが増えるんだろうな…

318: 2016/04/11(月) 19:52:43.76
男女の性欲のピークがピタリと合致するよ:20代男と40代女

336: 2016/04/11(月) 19:58:10.43
no title

339: 2016/04/11(月) 19:59:55.10
>>336
いける

378: 2016/04/11(月) 20:18:02.84
お互い成人してる独身同士なんだし温かく見守ってあげよう。
二回りも若い男性に求められるなんて女として羨ましい限り。

386: 2016/04/11(月) 20:21:36.46
中島ヲタだけど好感度上がった。
年齢で差別しない性格が良いんだろうなと思う。

397: 2016/04/11(月) 20:28:56.45
>>386
さすがに母親と年齢が近いババアなんて引く

428: 2016/04/11(月) 20:40:55.67
ジャニーズの子からしたら遊びだろ
女優からしても遊びなのかもしれんが

430: 2016/04/11(月) 20:41:35.93
男だって若い女行くしな
本音を言えば男女ともパートナーは若い方がいいんだろな

438: 2016/04/11(月) 20:44:58.49
けど結婚は若い女

470: 2016/04/11(月) 21:02:05.91
まあ、あんだけ綺麗だったら不思議ではないわな。

582: 2016/04/11(月) 21:51:34.67
石田ゆり子 46歳
no title

吉田羊 42歳
no title

吉瀬美智子 41歳
no title

内田有紀 40歳
no title

米倉涼子 40歳
no title
 
中山忍 43歳
no title
no title
 
 
ジャニヲタBBAじゃ無理wwwww

599: 2016/04/11(月) 22:03:36.63
>>582
米倉て40か
わかわかしいね

643: 2016/04/11(月) 22:42:41.65
若いありきたりな女に行くより、いいと思うけどねこのジャニーズの男。

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (83)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2531)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4481)
  • 話題 (6860)
  • 雑談・ネタ系 (4959)
リンク集
逆アクセスランキングII