このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】千秋が9年間隠し通したココリコ遠藤との“本当の離婚理由”がヤバ過ぎる・・・(画像あり)

hqdefault
1: 2016/04/09(土) 21:31:43.75 _USER*.net
Business Journal  4月9日(土)17時31分配信

 44歳バツイチのタレント千秋が3月22日、TBSの“若手ホープ”と呼び名の高い29歳テレビ局員と再婚したことを報告した。
ここ数年の“年の差婚”有名人カップルといえば、染谷将太と菊地凜子(11歳差)、吉田美和とJUON(19歳差)、濱田岳と小泉深雪(9歳差)が挙げられるが、千秋の場合はこれまで報道も皆無だったため、久々に驚きの結婚発表となった。

 とくに千秋の場合はバツイチで、4月には中学生になるひとり娘がいるというのに、千秋が年下男子からモテるのはいったいなぜなのか。

「千秋さんは2007年にタレント遠藤章造(ココリコ)と離婚しましたが、同じ芸能界にいて共通の知人たちの前で顔を合わせる機会もあります。しかし、千秋さんは周囲の視線や顔色を気にすることはまったくなく、離婚した時点で完全に過去を引きずっていませんでした。
サッパリしているところが、異性としても付き合いやすいのです。友人として付き合っているうちに急接近する可能性は、大いにありますよね」(テレビ局社員)

 そして、何よりも千秋の若さを絶賛するのが大手出版社編集者だ。

「千秋さんは小柄ですし、体重を30kg台に維持するなどストイックな面もあります。スキンケアはどうされているのか聞いたことはないですが、近くで見ても透明感のある肌で張りもあって、とても40代も半ばの女性とは思えません。
何よりも結婚している時から所帯じみたところがなく、振る舞いもカワイイですが、離婚した後も子どものことやバツイチ感を一切感じさせない振る舞いが格好いい。これは、バツのついている女性はみんな見習うべきだと思います」

●口の固さ

 そして、千秋の最大の魅力について、テレビ局関係者は語る。

「とにかく千秋さんは『口が固い』ので信頼できます。これまで遠藤の浮気が離婚原因だといわれており、千秋もバラエティ番組などでその話が出ると『阪神ファンなのに巨人の選手と仲良くしているのが許せなかった』
『娘が(父親似の)大きな目をつけて生まれたので、用がなくなった』などとおもしろおかしく話していました。しかし、昨年7月に遠藤が初めてテレビ番組で、実は千秋が強く止めたにもかかわらず遠藤が内緒で未公開株の儲け話に手を出し、

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:Yahoo!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160409-00010003-bjournal-ent


※関連板 http://echo.2ch.net/geinin/ お笑い芸人

千秋
2033395_201401270558338001390797242c


千秋(ちあき、1971年10月26日 – )は、日本の女性マルチタレント(歌手、声優、デザイナー、ものまねタレント、執筆者、コレクター、作詞家)であり、現在休止中の音楽ユニット「ポケットビスケッツ」のメンバー(ヴォーカル担当)である。本名、藤本 千秋(ふじもと ちあき)。愛称は「千秋」「千秋ちゃん」。エキサイティング・トリガー(ジャパン・ミュージックエンターテインメント内)所属。

>>Wikipedia-千秋
遠藤章造
86045_201103280325423001301293491c


遠藤 章造(えんどう しょうぞう、1971年7月13日 – )は、日本のお笑いタレント、俳優。お笑いコンビ・ココリコのメンバーで、ツッコミ担当。相方は田中直樹。身長167cm、体重62kg。 大阪府豊中市服部出身。吉本興業所属。寒川高等学校野球部OB会副会長。タレントの千秋は元妻。 2015年12月25日、約4年の交際を経て一般人の女性(関根勤の元マネージャー)と再婚。

>>Wikipedia-遠藤章造
49: 2016/04/09(土) 21:49:35.20
しかし、昨年7月に遠藤が初めてテレビ番組で、実は千秋が強く止めたにもかかわらず遠藤が内緒で未公開株の儲け話に手を出し、
数千万円を損失したことが原因となったことを、遠藤が初めて告白。
この事実を千秋は約9年間まったく口にすることなく、さりげない冗談でやりすごしてきたという懐の広さに『見直した』という声が上がっています」

 芸能事務所関係者は言う。

「芸能人がお付き合いする人を選ぶ際に一番大事なのは、口の固さです。おしゃべりな人はどんなに売れてもすぐに信用を失うでしょう。信用があっての芸能界」

 今度こそ、千秋が幸せな結婚生活を手にすることを願いたい。
(文=編集部)

4: 2016/04/09(土) 21:32:28.15
金か

84: 2016/04/09(土) 22:09:37.42
>>4
これは単純な金だけの話じゃないだろ

104: 2016/04/09(土) 22:33:14.57
>>4
千秋は金には困ってないだろ

5: 2016/04/09(土) 21:32:42.58
続きは?

13: 2016/04/09(土) 21:35:56.31
なぜモテるか?
















実家が東証一部上場 























日経225採用銘柄の大企業の娘だから

171: 2016/04/10(日) 00:58:01.28
>>13
これしかないんだけどなw
若手ホープなんて出世狙ってるなら余計

182: 2016/04/10(日) 01:53:45.40
>>13
サラリーマン社長だからいうほどすごい金持ちではないぞ

235: 2016/04/10(日) 09:20:48.15
>>182
赤字なのに億貰って叩かれてたよん
大富豪ではないけど、社長になって以降は普通に超金持ち

14: 2016/04/09(土) 21:36:02.79
結局しゃべっちまったんだから、別に「口が固く」はねーだろ目無し女。

35: 2016/04/09(土) 21:42:53.33
>>14
喋ったのは章造
千秋は何も言ってない

17: 2016/04/09(土) 21:37:17.64
未公開株に手出してか

21: 2016/04/09(土) 21:38:54.02
頭悪いのに、反対されたのに未公開株で数千万損した。

度々の浮気。

三行半されて当たり前だっつーの‼

42: 2016/04/09(土) 21:46:52.23
これだけは確か 遠藤はモテる

43: 2016/04/09(土) 21:47:15.13
大金持ちなのに、たかが数千万の損失で離婚したほうがイメージ悪いだろ

63: 2016/04/09(土) 22:00:49.27
>>43
忠告も聞かずに怪しい儲け話に手を出すバカは一度で懲りるということがまずないから切って正解
二度でも三度でも「今度は大丈夫」と火傷すんだよ

44: 2016/04/09(土) 21:47:34.54
大きな目をつけて生まれたから用がなくなったはイイね

62: 2016/04/09(土) 21:57:18.84
遠藤と居ても破滅しかないからな

86: 2016/04/09(土) 22:11:18.54
未公開株の話といえば怪しい筋の人がもってくる話だよね

93: 2016/04/09(土) 22:17:24.61
口が堅いとか人間として当たり前だろ

こんなもんでスバラシイとかどんだけ芸能界は腐った人間の巣窟なんだよ

101: 2016/04/09(土) 22:32:16.40
遠藤の変態度についていけなかったんだろ
知ってる知ってる

169: 2016/04/10(日) 00:57:28.62
遠藤ってマジモンのアホだろ

172: 2016/04/10(日) 01:01:05.80
自分で稼ぐという生活力があるから強いね。
遠藤はバカだったけど遠藤も稼ぐだけは出来たから泥沼にはならなかったね。
あの日あの時どうすれば良かったかなんて死ぬ間際にならなきゃわからんもんだよ。
でもやっぱり遠藤はいろいろ残念な奴、きっとまた離婚するよ。

222: 2016/04/10(日) 07:55:15.92
でも遠藤の新しい嫁にしてみりゃ教えて欲しかっただろうな
あいつ全然反省も後悔もしてなさそうだったしまた儲け話来たらやらかすぞ

246: 2016/04/10(日) 09:36:51.61
遠藤ってガチのクズなんだな
芸にいかせばいいのに

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “【悲報】千秋が9年間隠し通したココリコ遠藤との“本当の離婚理由”がヤバ過ぎる・・・(画像あり)”

  1. 7 より:

    >あの日あの時どうすれば良かったかなんて死ぬ間際にならなきゃわからんもんだよ。
    ええ?遠藤がって事だよね?
    えええ?

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2533)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4496)
  • 話題 (6878)
  • 雑談・ネタ系 (4962)
リンク集
逆アクセスランキングII