このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】有村架純、いよいよヤバい・・・(画像あり)

arumura-kasumi
1: 2016/04/09(土) 06:34:23.40 _USER*.net
デイリー新潮  4月9日(土)4時0分配信

 広末涼子(35)が内田有紀とダブル主演した『ナオミとカナコ』(フジテレビ)では、夫のDVに苦しむ内田に協力し、殺害を実行するのが広末の役回り。平均視聴率は7%半ばに沈んだ。

「昨年、彼女は第3子を出産して今回が復帰作。女優を続けて行くという決意が、眉間に加えて額にもシワを寄せる“熱演”に現れていたね」

 とは芸能プロ関係者。ドラマの中身がシリアスなのはともかく、

「理由の1つに、共演者で主演2人を追い詰める役の吉田羊をかなり意識していたことが挙げられる。演技派と呼ばれる吉田に食われて埋没しかねないという思いが強かったようなんだ。
下積みの長い吉田はファンやスタッフをとても大切にし、フレンドリーに接する。そんな吉田と距離を置いたというのは、心に期するものがあったんだろう」

■後輩の追い上げ
 もう1つの理由について、芸能デスクが後を受け、

「事務所の後輩である有村架純(23)の追い上げが気になっていたから。同じクールで月9の主演になったのが気にならないわけがない。逆に有村はというと、話はするけど、広末のことを歯牙にもかけない態度だったようです」

「広末と内田は、1990年代後半から2000年代の初期までのフジテレビを支えた大物アイドル女優です」

 と、これはコラムニスト・林操氏の分析である。

「時代が経ち、そんな2人が殺人の共犯者を演じることに、高級品がセットで安売りされてしまった切なさを感じました。特に広末が今回、演技派への脱皮を図っていたのは間違いない。
でも、与えられた役の『仕事ができる百貨店の外商部員』として、追い込まれる苦悩を表現する術がない。演技力が伴わない。だから、シワを“作って”強調するほかなかったわけです」

 そればかりか、

「“首は回さず目を動かす”という芝居も多用しており、小賢しいというか芸のなさが際立っていましたね」

■新奇なテーマを目論んだ“月9最低”の有村
(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:Yahoo!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160409-00507147-shincho-ent


※関連板 http://potato.2ch.net/actress/ 女優
※関連板 http://mercury.bbspink.com/avideo2/ AV女優

有村架純


有村 架純(ありむら かすみ、1993年2月13日 – )は、日本の女優、タレント。兵庫県伊丹市出身[2]。フラーム所属。

>>Wikipedia-有村架純
210: 2016/04/09(土) 10:15:35.19
>>1
だったら、
もし他の女優が演じてたら
視聴率が良かったとでも思ってるのか?

俳優のせいにして責任逃れですか???
何が原因かも分からないとか、相当アホだな

7: 2016/04/09(土) 06:37:27.07
てか今時月9ドラマというもの自体がオワコンなんだよね

11: 2016/04/09(土) 06:41:43.85
こういう記事なんなの?
視聴率取れないのは、ストーリー、
脚本がダメなわけで、出演者は
二の次。やたら、視聴率で、出演者
こき下ろすマスゴミ気色悪い

19: 2016/04/09(土) 06:52:19.32
好きな女優が出ててもストーリーがつまらなかったら見ないぞ。

20: 2016/04/09(土) 06:52:21.66
ワーストはほとんど最近のばっか、フジが持ってない。
実質ワーストは中居上戸の婚カツ

21: 2016/04/09(土) 06:52:39.75
数字がどうこうの時代じゃないだろ

35: 2016/04/09(土) 07:05:13.93
何をどう考えたらあの暗いドラマができるのかが知りたい

36: 2016/04/09(土) 07:05:18.48
そもそも視聴率が役者頼みってのがおかしいだろ
普通は内容で勝負するんじゃないのかよ創作物って

43: 2016/04/09(土) 07:10:52.69
たまたまチャンネルあわせて見始めれば悪くはなかった
でも重くて暗いの見るのって体力いるんだよ(場合によってはしばらく凹むし)
継続して次も見ようとは思えるほど引き込まれる話ではなかった

45: 2016/04/09(土) 07:10:59.80
福山の次の月9はもっと悪そう

47: 2016/04/09(土) 07:12:17.16
残念ながら
もう有村架純は月9 歴代ワースト女優の印象しかない

49: 2016/04/09(土) 07:18:38.85
月9ワースト女優有村

no title


【フジ月9 ワースト11】

01 いつかこの恋を思い. 11.6__*9.6__10.0__*8.9__*8.8__10.7__*8.9__*8.8__*9.4__10.2(終)…._______*9.69 有村架純 ☆ New!
02 極悪がんぼ  .   . 13.6__11.3__*9.1__*9.8__10.1__*9.6__*8.6__*9.7__*8.5__*7.8__10.3(終)__*9.85 尾野真千子
03 婚カツ!..   .    16.3__11.2__*9.4__*9.9__10.9__*9.3__10.9__*8.9__*9.3__*8.8__10.5(終)__10.49 中居正広
04 恋仲     .     *9.8__*9.9__11.9__10.8__11.8__*9.5__10.6__10.9__11.5(終)…_______________10.74 福士蒼汰
05 海の上の診療所 . . 15.6__12.4__11.4__10.6__12.1__*8.9__*9.9__*9.5__*9.2__*9.9__14.1(終)__11.24 松田翔太
06 ビブリア古書堂.  .   14.3__12.2__12.0__11.6__11.5__11.7__10.2__10.4__11.5__11.1__*8.1(終)__11.33 剛力彩芽
07 大切なことはすべて . 12.1__11.6__10.5__11.0__12.1__12.1__11.0__12.3__11.2__10.5(終)…._______11.44 戸田恵梨香&三浦春馬
08 幸せになろうよ… .  16.4__11.9__10.0__12.6__*9.7__11.8__12.3__11.3__10.9__10.8__10.9(終)__11.69 香取慎吾
09 5→9    .      12.6__12.1__10.7__11.6__11.7__10.6__12.1__11.4__11.6__12.7(終)…._______11.71 石原さとみ
10 失恋ショコラティエ . 14.4__12.7__13.3__11.8__10.5__12.0__11.7__11.4__11.2__11.4__13.7(終)__12.19 松本潤
11 夏の恋は虹色に輝く…15.7__10.9__12.9__12.1__10.2__11.8__11.4__12.9__11.5__13.1(終)…._______12.25 松本潤

79: 2016/04/09(土) 07:46:12.51
恋愛ドラマが数字ないだけ
どうせ誰かと誰かがくっついたり別れたり合間で誰か死んだりとか
もうやりつくされた

131: 2016/04/09(土) 09:05:34.03
フジテレビと脚本が悪いって言えよw

137: 2016/04/09(土) 09:07:32.90
能年とかは数字持ってるだろ
早く復帰させろよ

196: 2016/04/09(土) 10:03:54.55
楽してタレントの人気で視聴率計算してるうちはダメだろ
面白い脚本と役にあう役者の発掘、育成で数字稼げよ

223: 2016/04/09(土) 10:36:23.18
一番はフジはつまらないっていうイメージのせいだけどな
要はフジの社員が悪い

236: 2016/04/09(土) 11:24:40.16
なんでもかんでも若手俳優を主役にし過ぎなんだよ
有村は主役に向いた女優ではない

238: 2016/04/09(土) 11:27:47.73
フジが数字持ってないんだよ

240: 2016/04/09(土) 11:28:05.49
今度福山がやるけどコケると予言しとくわ(・∀・)
フジのドラマなんて誰がやっても沈没船なのに若い女優を人身御供にするとかマジクソだなw

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (83)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2528)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4469)
  • 話題 (6846)
  • 雑談・ネタ系 (4956)
リンク集
逆アクセスランキングII