このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】バナナマン設楽統の年収ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

20121215_shitaraosamu_01
1: 2016/04/09(土) 10:24:49.80 _USER*.net
いまお笑いタレントで大きな話題となっているのが、バナナマンの設楽統(42)だ。
テレビ界では「ダウンタウンや爆笑問題、くりぃむしちゅーらの年収を抜き去ってしまうのでは」と噂されるほど勢いがある。

ニホンモニターが昨年末に発表した「2015タレント番組出演本数ランキング」を見ると、
50歳以下の芸人では設楽が556本でダントツの人気ぶりを示した。

50歳以下の芸人限定の2~10位は以下の通り。

2位・澤部佑(29=458本)、3位・加藤浩次(46=456本)、4位・有吉弘行(41=452本)、
5位・春日俊彰(37=421本)、6位・後藤輝基(41=419本)、7位・博多大吉(45=411本)、
8位・若林正恭(37=405本)、9位・大久保佳代子(44=378本)、10位・上田晋也(45=377本)

だが意外なことに、設楽は年収ではトップ10どころか30位内にも入らないという。

「若手の年収トップは加藤と上田。次いで有吉やオードリーの若林らが入っています。
設楽はあれだけ番組に出演しているのに、1億円の大台もまだ夢の世界ですよ」(芸能プロ関係者)

実は、設楽にお声がかかるのもギャラの安さに秘密があるという。

「来た仕事は『スケジュールの許す限り、絶対に断らない』という姿勢で有名ですが、
知名度の割に出演料がリーズナブルなんです。あれだけ売れていながら年収は5000万円弱。
本来ならば設楽クラスの知名度とキャリアだと、ゴールデン&プライム帯で1本80万円が相場ですが、
20万円でも喜んで受ける。ディレクターと気が合うとギャラは二の次で仕事を受けてしまう」(放送作家)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160409-00000009-tospoweb-ent

バナナマンの設楽統
no title

設楽統
G20131007006765370_view


設楽 統(したら おさむ、1973年4月23日 – )は[1]、日本のお笑い芸人、俳優、声優、司会者。お笑いコンビ「バナナマン」のボケ(基本的にはボケとツッコミは決めていないため、ツッコミにも回る)、ネタ作り担当。相方は日村勇紀。本名同じ。西武鉄道OB(後述)。

>>Wikipedia-設楽統
14: 2016/04/09(土) 10:37:37.58
>>1
>2位・澤部佑(29=458本)

この人の需要だけは、さっぱりわからない……安いの?

16: 2016/04/09(土) 10:40:45.50
>>14
しくじり先生しか見てないけど無難だと思うよ
嫌味もなく、たまに気の利いた事も言えるからお茶の間向けって感じ
メインで何かをするのはダメだとは思うけどね

91: 2016/04/09(土) 11:06:32.10
>>16
わかる
ビビる大木枠だと思うこの人

4: 2016/04/09(土) 10:28:28.84
使いやすいだけだし十分だろ
特に笑わせるわけでもないんだから

6: 2016/04/09(土) 10:30:46.54
澤部が2位なのが驚き。ナイトスクープなんて出なくてもいいのに

8: 2016/04/09(土) 10:32:13.05
>>6
澤部が究極に忙しすぎて岩井が超絶暇。
ネタを書く方の岩井が暇という皮肉。

7: 2016/04/09(土) 10:32:10.72
それより上田や加藤は若手なのか?w

13: 2016/04/09(土) 10:36:13.02
所属事務所によってもかなり違うらしいね
吉本はギャラ少ないので有名だし

17: 2016/04/09(土) 10:41:15.45
設楽カッケーじゃん

18: 2016/04/09(土) 10:42:20.48
単価安くして本数で稼いでる
志村けんが嘆いてたな
最近の芸人は給料が安すぎって
売れてる芸人でも高級クラブすら行けないって

21: 2016/04/09(土) 10:43:15.85
ものすごく貯金してそう

22: 2016/04/09(土) 10:43:22.27
悪い噂聞かないしスタッフ受けもいいんだろうな
陣内みたいに飛行機の座席ごときにゴネて日テレ出禁になるより余程いい

27: 2016/04/09(土) 10:45:14.07
初めは好きだったけど今は設楽が出てるとチャンネル変える
素人レベルの発言にうんざりするし、何よりうるさすぎる

38: 2016/04/09(土) 10:48:52.68
ギャラ上げると呼ばれなくなるのかな
テレビ局も不景気だね

40: 2016/04/09(土) 10:50:37.90
税金対策かなんかじゃね

45: 2016/04/09(土) 10:51:44.91
ギャラが安いといっても一流タレントの中ではの話
一日で一般サラリーマンの月収を稼ぐわけで

50: 2016/04/09(土) 10:53:17.32
俺こんだけ働いて700万なんですけど。5000万とかなめてんの?

51: 2016/04/09(土) 10:53:24.70
バナナマンは深夜でこそ活きる

56: 2016/04/09(土) 10:54:14.26
さすがにそんなわけねーだろ

66: 2016/04/09(土) 10:57:11.37
一方相方の日村は億に届いているんだろ?

82: 2016/04/09(土) 11:02:33.77
100%嘘だわ

83: 2016/04/09(土) 11:03:12.08
確実に億越えとるわwアホかw

92: 2016/04/09(土) 11:07:06.14
若林は意外だな
あいつそんなに貰ってるのか

98: 2016/04/09(土) 11:10:35.76
タレントは仕事多い方がいろいろといいだろ

99: 2016/04/09(土) 11:10:37.29
むしろあんなので5.000万近くも貰えるのか

104: 2016/04/09(土) 11:12:45.41
最近バナナも仕事選んでるだろ
しょうもないひな壇芸人の仕事はやらなくなってきたじゃん
ほとんど冠とレギュラー

80: 2016/04/09(土) 11:02:00.15
まあ妥当だろ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2520)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4447)
  • 話題 (6820)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII