このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】平野綾がNY留学する本当の理由・・・もうめちゃくちゃだな・・・(画像あり)

平野綾
1: 2016/04/07(木) 10:19:13.94 _USER*.net
声優で女優の平野綾が4カ月間のニューヨーク短期留学に赴くことが発表され、
ファンの間からはつかの間の「綾ロス」を憂う声が聞こえている。
出演中のミュージカル「エドウィン・ドルードの謎」は5月15日が千秋楽となっており、
11月11日には次の出演作が始まるため、留学時期は6~9月になる可能性が高そうだ。

そんな平野に対し、「留学って何を勉強するのか?」という疑問の声も沸きあがっている。
語学留学だとすれば、現地の年度初めにあたる9月にまたがるのは不自然だし、
このタイミングで長期休暇を取る理由も特に見当たらない。
そんな彼女の留学理由を「ミュージカルの本場・ブロードウェイで学んだという箔を付けるため」と推測するのは、
ミュージカル事情に詳しい音楽ライターだ。

「最近ではミュージカル女優としての活動がメインになっている平野ですが、ちゃんとした訓練を受けた
経歴を持たないことが弱点です。子役経験はあるものの、宝塚や劇団四季出身のキャストが
立ち並ぶミュージカルの世界では明らかに見劣りするのが実情。歌に関しても声優としては
上手いかもしれませんが、劇場での独唱を任されるレベルには達していません。しかし、
動員力はあるので実力に見合わない主役級を任されることも多く、それが本人にとって
ジレンマになっている可能性は高いでしょうね」

ニューヨークにはダンスや歌のレッスンを受けられる短期留学コースが多数用意されており、
その期間も1週間から数カ月間と多種多様なので、留学時期が限定される平野にとっては絶好の場所となる。
また、次回作の「マーダー・バラッド」は歌だけでセリフを繋ぐ“ソングスルー”が特徴で、
日本では上演例が少ない方式。
それゆえ同種のミュージカルをニューヨークで観賞することも立派な勉強になると言えそうだ。

「本人は今回の短期留学に本気の構えでしょうけど、4カ月程度では付け焼き刃に過ぎないのも事実。
帰国後に出演する『マーダー・バラッド』では劇団四季の主役を歴任した濱田めぐみなど共演者が
大物揃いですから、ここで結果を残さないことにはニューヨーク留学が単なる物見遊山だったと
批判されるのは火を見るよりも明らかでしょう」(前出・音楽ライター)

現地には日本人旅行者や駐在員も多く、
平野が遊び歩いているようではすぐに見つかってしまう可能性も高い。
この4カ月間は悪い噂が立たないよう、真剣に取り組む姿勢を忘れないでもらいたいものだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55778/

平野綾
no title

平野綾
ORG_20150707000001


平野 綾(ひらの あや、1987年10月8日 – )は、日本の声優、歌手、タレント、女優、ナレーター。 愛知県名古屋市生まれ。玉川大学芸術学部中退。Grick所属。 代表作に『涼宮ハルヒの憂鬱』(涼宮ハルヒ)、『ドラゴンボール改』(デンデ)、『FAIRY TAIL』(ルーシィ・ハートフィリア)、『レ・ミゼラブル』(エポニーヌ)などがある[1]。

>>Wikipedia-平野綾
3: 2016/04/07(木) 10:20:18.65
中絶でしょ

34: 2016/04/07(木) 10:54:32.37
>>3
これ

38: 2016/04/07(木) 11:00:58.07
>>34
半年かけてか
出産じゃないの

108: 2016/04/07(木) 14:51:10.21
>>3
出産だろ
中絶なら2週間も休めば十分

5: 2016/04/07(木) 10:21:02.09
整形

6: 2016/04/07(木) 10:21:22.20
いろいろ

もうダメな人ww

9: 2016/04/07(木) 10:24:13.03
更に大きいの求めてるんだろ。

11: 2016/04/07(木) 10:26:44.48
発毛じゃね
FTBsw

17: 2016/04/07(木) 10:31:18.10
しかし昔は天使だったな

23: 2016/04/07(木) 10:34:49.24
自分探し(笑)

32: 2016/04/07(木) 10:50:36.02
全盛期は声優の歴史上一番可愛かったのは間違いないな

36: 2016/04/07(木) 10:56:45.66
単純にどうしたいのかわからん

41: 2016/04/07(木) 11:03:17.99
4ヶ月は遊びやね。
留学と言えるのは、2年以上から。2年あれば修士とか学位取れるので。

93: 2016/04/07(木) 13:13:03.00
>>41
9ヶ月にしてくれや
交換留学はそこそこキツイぞ
行くための審査もあるし

48: 2016/04/07(木) 11:10:16.62
もじゃもじゃになって帰ってるに1ペソ

49: 2016/04/07(木) 11:10:34.43
香里奈と同じで羽目を外しに行っただけのパコパコ留学

50: 2016/04/07(木) 11:10:39.53
あれ、まてよ。
4ヶ月ということは90日超えるからビザ申請必要だな。
でもなんでそんな中途半端な期間にしたんだろうな。
どうせビザ取るならもっと長めに行けば良いのに。

98: 2016/04/07(木) 14:26:10.85
>>50
4か月ならVisa申請なんて面倒な事はしないと思うぞ
多分2か月くらいしたら一遍カナダか゚メキシコに行って再入国って
形をとると思う。

65: 2016/04/07(木) 12:05:41.12
いよいよ終わった感全開だな
まだ話題にしてもらえるだけ感謝すべき

67: 2016/04/07(木) 12:30:49.72
頭皮ロス

70: 2016/04/07(木) 12:32:52.53
普通に恋人探しか目の届かないとこで羽延ばしだろ

73: 2016/04/07(木) 12:35:41.29
どこで道を踏み外した

76: 2016/04/07(木) 12:37:17.73
ファンは超減っただろうけど舞台と非深夜アニメをメインにやれてる今が一番いいんじゃね

102: 2016/04/07(木) 14:39:59.18
かつてのお前らのカリスマ

104: 2016/04/07(木) 14:46:15.86
落ち目だからそっとしておいてやれよ

107: 2016/04/07(木) 14:50:16.18
声優は声優の仕事だけやってろ

109: 2016/04/07(木) 14:51:15.60
声優としてはよく知らないけど
ミュージカルで見た時は案外よかった

58: 2016/04/07(木) 11:41:57.76
ニューヨーク帰りの声優って何かシュールだなw

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “【悲報】平野綾がNY留学する本当の理由・・・もうめちゃくちゃだな・・・(画像あり)”

  1. 執拗な名無しさん より:

    >>58宇宙世紀のネーミングみたいだなw

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (80)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2515)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4428)
  • 話題 (6803)
  • 雑談・ネタ系 (4949)
リンク集
逆アクセスランキングII