このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】『とと姉ちゃん』高畑充希・・・とんでもない女だった・・・これはヤバイ・・・(画像あり)

takahatamituki1
1: 2016/04/07(木) 09:51:27.69 _USER*.net
目玉企画となるはずだった有名作家の連載が白紙化。
非常事態を前に、彼女は宙を仰いで嘆息する。
「ん~。どうしたもんじゃろのぉ…」──。
第一話の放送開始わずか1分。
画面に映し出される女性編集長は、すでに一片の違和感もない。
圧倒的な女優の力量がそこにある。

4月4日、高畑充希(24才)がヒロインを演じるNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』が始まった。
戦後日本を代表する婦人誌『暮しの手帖』の創刊者の半生を描く同作は、
平均視聴率23.5%を記録した『あさが来た』の勢いそのままに、早くも話題となっている。

“朝ドラ”のヒロインといえば長くスターへの登竜門とされてきたが、高畑の場合はすでに貫禄充分。
女優歴は10年に及び、昨年の出演作を見ると、『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)、
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(同)、『煙霞』(WOWOW系)といった連ドラに加え、
映画や舞台にCMと、もはや見ない日がないほど。

高畑は1991年12月、大阪府東大阪市で生まれた。
府内第3の人口を誇るベッドタウンであり、中小企業の密集した関西有数の「ものづくりの町」でもある。
水運に恵まれたことで古くから工業が発達し、
2009年に打ち上げられた民間初の人工衛星『まいど1号』もこの地で作られた。

高畑の実家も代々の会社経営者だった。
椅子に使用されるスプリングや弾性材のメーカーで、2015年度の年商は12億円。
創業70年を迎え、国内外に支社を持つ堅実な企業である。
起業したのは高畑の祖父で、彼は地元でも名の知られた大地主だった。

「お祖父さんは2年前に亡くなられたんやけど、その際はシェラトン都ホテルの広間で
盛大なお別れ会が開かれたほどです。財界人の偉い人たちがたくさん来て、すごかったんやから」(高畑家の知人)

同社の社長は高畑の父親が務めている。
つまり高畑は社長令嬢として育った。

「実家は7階建てのマンションの最上階。土地も建物もすべて高畑家のもんですよ。
お父さんは背が高くて、織田裕二に似た超イケメン。お母さんもべっぴんさんです。
今、充希ちゃんは東京で生活しとるけど、時々帰ってきてますよ。大阪で撮影があるときには
共演者のかたを実家に連れてくるんですわ。そん時はマンション前にタクシーがズラリと並ぶんで、
すぐわかる」(別の高畑家の知人)

裕福な家庭に生まれた高畑は、幼稚園の頃から塾に通い、
小学生に上がるとピアノや声楽、習字といった習い事に追われる日々を送っていた。

「ご両親が教育熱心でね。英才教育みたいなもんです。充希ちゃん、小さい頃からよう勉強できたもん」(前出・高畑家の知人)

小学校卒業後、高畑は中高一貫の超名門私立中学に進学した。
京大や阪大に毎年50人以上合格させる関西きっての進学校として知られ、偏差値はなんと70超。
しかし高畑は中学で退学、東京の高校へ進学した。
舞台女優になることを心に決めていたからだ。

※女性セブン2016年4月21日号

(一部省略)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160407-00000006-pseven-ent&p=1

高畑充希
no title
no title
no title

高畑充希
s3_mitukitakahata1504_2


高畑 充希(たかはた みつき、1991年12月14日 – )は、日本の女優・歌手である。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義[注 1]。 大阪府東大阪市出身[1]。所属事務所はホリプロ。所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。2014年10月、公式ファンクラブ「MIKKAI」がスタート。

>>Wikipedia-高畑充希
10: 2016/04/07(木) 09:54:08.37
>>1
残念ながら顔面偏差値40 前アツの劣化版

7: 2016/04/07(木) 09:53:29.83
とりあえず高畑は有村架純に似てると言い張るのをやめろ

似てないから

8: 2016/04/07(木) 09:53:51.99
金持ち男と美人が結婚して美人が生まれるという現実がここでも明らかになったな

15: 2016/04/07(木) 09:54:48.55
女は美人でバカが一番に決まってるだろ

なんで頭がいい必要がある??

70: 2016/04/07(木) 10:13:23.76
>>15
頭が良いとお前困るんじゃあねえのか。
妻を娶らば才たけて見目麗しく情けあるが基本だ。
お前にはとても無理だろうが。

81: 2016/04/07(木) 10:15:20.19
>>70
この通り。バカで風采のあがらない男は、女に愚かさを求める。

29: 2016/04/07(木) 09:57:27.90
パーフェクト超人なのか

30: 2016/04/07(木) 09:57:57.20
偏差値や親の職業は演技に何も関係ないけどな

54: 2016/04/07(木) 10:05:48.27
ドコモのCMでしか見たことないが、金持ちの育ちの良さが全くないな

57: 2016/04/07(木) 10:07:14.33
このてのタイプのほうが女優としては長生きするよな

73: 2016/04/07(木) 10:14:14.00
福原愛ちゃんを美人にした感じ。

79: 2016/04/07(木) 10:15:11.49
演技は力はあると思う

88: 2016/04/07(木) 10:17:39.84
ホンマでっかに出た時に性格が良さそうだなーって思ったけど、育ちが良いのか
納得だわ

それに比べて小雪はクソみたいな性格が滲み出てた

89: 2016/04/07(木) 10:17:46.84
学歴コンプがアップ開始wwwwwwwwwwwwww

97: 2016/04/07(木) 10:20:21.64
歌が上手い

100: 2016/04/07(木) 10:20:48.74
高校の偏差値ってあまり当てにならないらしいよ

107: 2016/04/07(木) 10:22:46.40
まあ賢いんだろうなってのは分かる

111: 2016/04/07(木) 10:23:29.06
ブスだけど個性はあるんで女優向きじゃね

131: 2016/04/07(木) 10:28:05.14
この人のCMは面白いけどね。ドコモとか梅酒とか。
この人自体は特にかわいいとは思わないけど。
能年とかかわいくて個性的で好きだったけど。

154: 2016/04/07(木) 10:34:05.10
NHKが好きそうな顔ではあるなw

211: 2016/04/07(木) 10:46:30.12
しかもホリプロが大事に育てている舞台女優さんでも有るしね
美人じゃなくてもこの先は安泰だ

222: 2016/04/07(木) 10:49:07.56
高畑は少なくとも美人ではないし
主役に向いてない

242: 2016/04/07(木) 10:57:59.30
>>222
確かに美人ではないけどこれくらいの可愛さの方がどんどん綺麗に見えてくる
パッと見美人だと思うとよっぽど完璧じゃない限り、だんだん粗が見えてくる
人間の目って不思議だわ

232: 2016/04/07(木) 10:52:32.97
いかにも女優という感じの、業の深そうな顔をしておるわ

272: 2016/04/07(木) 11:07:12.70
CMのちょっとした歌でも聴かせるんだよな~ ちょっと才能が凄いわ

274: 2016/04/07(木) 11:09:43.38
なんかすごい昔からいたような
イメージがあるんだけど

286: 2016/04/07(木) 11:14:50.79
>>274
わかる。なんだろうこの既視感。

309: 2016/04/07(木) 11:25:06.14
やはりただ者ではなかったか
どことなく品があるからな

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

2 Responses to “【悲報】『とと姉ちゃん』高畑充希・・・とんでもない女だった・・・これはヤバイ・・・(画像あり)”

  1. 執拗な名無しさん より:

    圧倒的な女優の力量?母が見てたんで冒頭のところ見たが、まったく逆の印象だったぞ?薄っぺらい演技でひどかったが・・・

  2. ぱる栄 より:

    ん~どうしたモンじゃろうの~

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2520)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4443)
  • 話題 (6816)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII