このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】桐谷美玲さん・・・これはアカンやろ・・・(画像あり)

001_size6
1: 2016/04/01(金) 16:50:11.51 _USER*.net
女優でモデルの桐谷美玲(26)のインスタグラムが毎回大きな反響を呼んでいる一方で、ファンの中からは心配する声も上がっているようだ。

桐谷がインスタグラムを始めたのは、去年の11月。「インスタ始めたよー!! 更新してくので見てね。今日は宇都宮で取材。餃子さいこう」といったコメントと、餃子を持って嬉しそうにしている写真の投稿から始まった。開始して1日で2万3500フォロワーを獲得し、3月現在の時点で59万7千人からフォローされるなど大きな注目を集めている。衣装や私服の写真や美しい晴れ着姿など、どの写真も女の子が憧れるような可愛さ。しかもそれだけでなく、猿のモノマネをした変顔写真など、遊び心も忘れていない。

これらの投稿はファンにも好評で、桐谷のインスタグラムアカウントには毎回絶賛の声が多く寄せられているが、かねてより一部からあがっていた「可愛いけど細すぎない?」「みれいちゃん、相変わらずの細さ…。細すぎて風に飛ばされちゃいそう」「ほっそいなー、俺の3分の1くらいしかないわ」と、心配する声がここにきて数を増やしている。

「本人は大食いを自称しており、2月に出演した『徹子の部屋』(テレビ朝日系)では、焼き肉をガッツリ食べない女性にガッカリする、とコメントしてました。細すぎる、と指摘されることも多いですが、一方で男性ファンからはかねてから密かに『豊かな胸の持ち主』としても有名です。モデルとして女優としてスタイルを保つために隠れた努力をしているのかもしれないですね」(芸能ライター)――
世の女性みんなが羨むそのスタイルを保つダイエット方法が、もしあるのなら明かしてもらいたいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1110589/
2016.04.01 07:00 日刊大衆

no title

桐谷美玲
74341


桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年12月16日[1] – )は、日本のファッションモデル、女優。千葉県出身[1]。スウィートパワー所属。

>>Wikipedia-桐谷美玲
4: 2016/04/01(金) 16:52:16.98
吐いてます

5: 2016/04/01(金) 16:52:49.26
ガッキーやささきき石原さとみは文句無く美人だけどこの子はイマイチじゃん?

27: 2016/04/01(金) 17:06:24.70
>>5
禿同
阿部サダヲ似だし笑顔が不細工

36: 2016/04/01(金) 17:10:19.82
>>27
芝居の時口元が、お尻でHやり過ぎの肛門みたい
ビラビラして歪んでる

42: 2016/04/01(金) 17:25:43.00
>>36
石原さとみの悪口はそこまでだw

245: 2016/04/02(土) 17:22:56.49
>>5
改造人間と比べんなよ

6: 2016/04/01(金) 16:52:55.55
ガリガリ大食いって過食嘔吐疑っちゃうよね

64: 2016/04/01(金) 18:01:36.50
>>6
だよね。この人はどうかわからないけど。
大食いアピールされると、特に思うわ。

9: 2016/04/01(金) 16:54:06.40
絶対に胃腸が弱い
だから痩せてて肌が悪い

俺もそうだからわかる

12: 2016/04/01(金) 16:56:24.47
>『豊かな胸の持ち主』としても有名です
詐称ってことで決着ついてなかったっけ?

14: 2016/04/01(金) 16:58:35.23
no title

41: 2016/04/01(金) 17:25:27.80
>>14
乳は本物か

50: 2016/04/01(金) 17:31:50.20
>>14
痩せてる癖にボイン

143: 2016/04/01(金) 20:24:49.58
>>14
すげーよなぁ

218: 2016/04/02(土) 08:38:11.67
>>14
ほっそ

235: 2016/04/02(土) 16:55:09.16
>>14
これ、乱反射っていう映画だった。
乳揺れもすごいので本物だろう。
それにしてもこんなガリ巨乳はすごい。

18: 2016/04/01(金) 17:01:31.90
太れない体質なのかも知れないけど
細すぎる腕を堂々と出さないで欲しい

20: 2016/04/01(金) 17:01:51.62
鼻の穴の形が微妙

23: 2016/04/01(金) 17:03:36.68
細さが似合ってる

30: 2016/04/01(金) 17:07:24.31
日本のタレントは子供みたいな顔でガリガリ栄養失調ばかり
若者が真似するから健康被害もある

34: 2016/04/01(金) 17:10:15.85
細くても腕力は強い男って居るだろう
あれと同じだよ

39: 2016/04/01(金) 17:23:12.03
なんか、セリフ言うときに口元にすごく力が入って表情が醜く歪むんだよね
可愛いのに残念
事務所のひと、ここみてたら直してあげて!

43: 2016/04/01(金) 17:25:48.28
胸は大きくない。


実物は拒食症の様だった。

46: 2016/04/01(金) 17:28:10.42
痩せすぎててなに着ても似合ってない
でも美人だと思う

52: 2016/04/01(金) 17:37:32.94
(´д`)←こんな口してる

69: 2016/04/01(金) 18:07:09.75
>>52
的確すぎてワロタww

79: 2016/04/01(金) 18:39:16.19
>>52
たしかにwww
(・A・)こんな感じもする

81: 2016/04/01(金) 18:43:20.66
>>79
可愛い

53: 2016/04/01(金) 17:37:48.61
めごっち以上のゴリ押し

98: 2016/04/01(金) 19:00:11.51
>>53
そいつは不愉快だが桐谷は害にはならない

55: 2016/04/01(金) 17:40:17.86
かわいいんだけど鼻声が残念。特にYモバのCM

65: 2016/04/01(金) 18:01:42.57
携帯のCM見るとこっちが不安になってくる

68: 2016/04/01(金) 18:05:36.64
あんまり細いと変だよ

83: 2016/04/01(金) 18:43:54.19
細すぎる
バランスが悪い

96: 2016/04/01(金) 18:57:53.27
no title

101: 2016/04/01(金) 19:05:57.92
5キロ太って下さい。

105: 2016/04/01(金) 19:19:23.45
ゼロで、パンツスーツの時、
ありえないくらい、太ももの隙間が。
太ももとは言えない細さ。

河北まゆこと、桐谷ちゃんは、細すぎだ。

107: 2016/04/01(金) 19:23:28.65
>>105
桐谷の脚はそれほど細くない

河北の脚は気持ち悪いぐらい細い

118: 2016/04/01(金) 19:41:11.00
>>107
有吉が河北の脚見て「棒だ棒、枯れ木」って言ってたな

125: 2016/04/01(金) 19:50:35.86
>>118
すげえな
no title

138: 2016/04/01(金) 20:09:37.84
no title

149: 2016/04/01(金) 20:34:48.61
>>138
ガリ過ぎてキモイ

211: 2016/04/02(土) 04:12:34.43
>>138
おっぱいって重要なんだな
とおもいましたまる

156: 2016/04/01(金) 20:50:28.69
no title

157: 2016/04/01(金) 20:52:12.71
no title

158: 2016/04/01(金) 20:53:38.50
顔のどのパーツがいけないのかわからないが
意地悪そうな顔なんだよなぁ

159: 2016/04/01(金) 20:56:13.14
no title

179: 2016/04/01(金) 22:38:56.30
ガッキーはなにが完璧かって
口のあけ方。
マンガの笑い顔みたく綺麗な半円になる。
しかも大きめ。

187: 2016/04/01(金) 23:15:45.60
>>179
わかる
健康的なイメージ

181: 2016/04/01(金) 23:03:29.22
デビュー前が一番かわいかったとかいう珍しい人
no title

200: 2016/04/02(土) 00:30:56.74
この子可愛いけど表情が乏しくて、人形みたいでちょっと苦手だな

204: 2016/04/02(土) 01:45:12.31
食べても太らない体質羨ましい

222: 2016/04/02(土) 09:04:42.69
肌が汚くてガリガリ不健康の代表みたいな子
見るたびもう少し太ればいいのにと思う

239: 2016/04/02(土) 17:14:21.99
とりあえず少し筋肉つけろ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2533)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4494)
  • 話題 (6876)
  • 雑談・ネタ系 (4962)
リンク集
逆アクセスランキングII