このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

山口組にイタ電したら逆探知された・・・人生詰んだ・・・震えが止まらん・・・

events-7904-m
1: 2016/03/31(木) 20:47:56.275
やばくね?非通知なのに電話番号ばれた…怖くて速攻切ったけど大丈夫だよね

山口組
dfaard


山口組(やまぐちぐみ[1])は、日本の兵庫県神戸市に本部を置く暴力団で、日本最大規模の指定暴力団[2]。組員数は約14,100人(構成員6,000人、準構成員数は約8,000人)[3]。山形県と広島県と沖縄県を除く44の都道府県に系列組織を置いている(2014年末時点)[4]。

>>Wikipedia-山口組
2: 2016/03/31(木) 20:48:35.098
公衆電話とかでもバレる?

3: 2016/03/31(木) 20:48:42.898
何で逆探知されたと思ったンだよ

6: 2016/03/31(木) 20:50:16.792
>>3
電話したら1コールで出てあのどんなお仕事されてるんですか?って聞いたら少し間があって電話番号読み上げられた
怖くて速攻切った

4: 2016/03/31(木) 20:48:43.204
ヤクザが逆探知出来ないと思ったのか

5: 2016/03/31(木) 20:48:50.812
もう一回かけて謝ったほうがいいよ

7: 2016/03/31(木) 20:50:53.969
仲良くなれるチャンスかもよ

8: 2016/03/31(木) 20:51:06.428
言い残すことあれば聞くが

9: 2016/03/31(木) 20:51:30.381
エイプリルフールは明日です

10: 2016/03/31(木) 20:51:45.006
なんで2秒でわかる嘘つくんだろ

12: 2016/03/31(木) 20:53:12.348
>>10
いや、マジだよ。山口組本部前ですって普通に言われたよ。

11: 2016/03/31(木) 20:52:38.927
マジな話これどうなってんの?間違いなく非通知でかけた←親の番号に電話して確認したけど非通知になってた

個人で非通知を逆探知できる機会ってあるの?

13: 2016/03/31(木) 20:53:30.000
山口組本部ですね。スマホの変換ミスった

14: 2016/03/31(木) 20:54:05.019
個人じゃなくね?

15: 2016/03/31(木) 20:54:21.632
>>14
え?一般人って意味だよ!

22: 2016/03/31(木) 20:56:53.661
>>15
ああ そりゃイタ電やら対立組織やらから電話来んだから逆探知くらい普通にあるぞ

16: 2016/03/31(木) 20:54:23.633
インテリヤクザはやばいんじゃないの?よくわからんけど

17: 2016/03/31(木) 20:54:26.489
本部前wwww

18: 2016/03/31(木) 20:55:05.900
バス停か

19: 2016/03/31(木) 20:55:07.417
このスレもばれてるよ

21: 2016/03/31(木) 20:55:30.751
バス停わろた

23: 2016/03/31(木) 20:57:06.987
本部前ならまえの家だろ

24: 2016/03/31(木) 20:57:42.176
ちょうど娘さんは預かったしてたんだろ
よくあるよくある

25: 2016/03/31(木) 20:58:19.464
逆たんは技術的には民間でもできるよ
違法だからやらないけど
違法なことでもやるのが暴力団だからね

26: 2016/03/31(木) 20:59:26.541
…幸い携帯でかけたし携帯の番号くらいバレても平気だよね。IPバレるのと同じで知られても問題ないみたいな感じなんだよね

こんなふざけた電話を対立組織がかけてくると思わないだろうし無視されるよね。

29: 2016/03/31(木) 21:02:49.049
>>26
携帯番号から住所特定なんかやろうと思えばできるぞwww
探偵業者とかでふつーにやってるじゃんwww

27: 2016/03/31(木) 21:01:07.817
普段は全く相手にしないけど、時期が時期だからな
他に知りたいことあるか?

30: 2016/03/31(木) 21:05:57.478
探偵の場合は横流し情報を業者に問い合わせるみたいだけどね。

分裂騒動で今やばいから関係者かどうかくらいは調べてくる可能性はあると考えると怖いね^^;

31: 2016/03/31(木) 21:07:01.171
本部の近所に住んでるけどやめろよ
最近夜中じゅうずっとパトカーいるわ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

2 Responses to “山口組にイタ電したら逆探知された・・・人生詰んだ・・・震えが止まらん・・・”

  1. 執拗な名無しさん より:

    アウトロー()がネットやサブカルに長けてる事が知られてもう何年になるよ。
    トラックが突っ込んだ事件の内、何件くらいは自演なんだろうなwwwwwwwwwww

  2. ななし より:

    高校生が考えそうなネタだな
    そんなこと一々やるわけねえだろ

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (79)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2513)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4422)
  • 話題 (6799)
  • 雑談・ネタ系 (4949)
リンク集
逆アクセスランキングII