このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【超悲報】『あまちゃん』、『リーガル・ハイ』出演の天才美女子役、吉田里琴(16)が芸能界引退…その理由…2ch「ほんと残念だわ」(画像あり)

o0640042612516778788
1: 2016/04/01(金) 18:45:24.96 _USER*.net
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」や「リーガル・ハイ」など出演し、
天才子役として知られた女優の吉田里琴(16)が1日、自身のブログを更新。
芸能界引退を発表した。

「私は今まで時間を使い分けて学業と仕事を両立してきましたが、
これからは学業に専念するため、本日をもちまして芸能活動を終了することにしました」と報告。

「みなさんのおかげで、3歳から子役として、たくさんのお仕事をさせていただき、
とても幸せな日々を送ってきましたが、学業がどうしてもおろそかになってしまい、
このままではいけないと思いました」と芸能界を離れる理由をつづった。

「このことは高校の受験の時ぐらいから考え始めて、いろいろな方々に相談もしてきました。
長い間、後悔のないように自分なりによく考えて出した答えです。
私のわがままでこの様な結果になり、申し訳ございません」と謝罪。

「みなさんには今まで、どんな時も応援をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんのこと、これからもずっと忘れません。本当にありがとうございました」とお礼を記した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/01/kiji/K20160401012323210.html

ご報告
http://lineblog.me/yoshidariko/archives/1054927912.html

吉田里琴
B3NRdyCCUAI-xMN


吉田 里琴(よしだ りこ、1999年10月28日 – )は、日本の元女優(元・子役)。所属事務所はムーン・ザ・チャイルド。

>>Wikipedia-吉田里琴
22: 2016/04/01(金) 18:51:01.80
>>1
いい選択

278: 2016/04/01(金) 19:51:23.95
>>1
賢いね。
芸能界のような腐った所からはさっさと足を洗った方が良い。

4: 2016/04/01(金) 18:46:26.83
まじか?
残念過ぎる
ハリウッド狙える逸材だったのに

10: 2016/04/01(金) 18:48:16.59
これはショック

11: 2016/04/01(金) 18:48:51.80
オカダマの嫁になるのか

19: 2016/04/01(金) 18:50:30.00
誰だ?って思ったけど、>>11で思い出したわ

これだな
no title

現在
no title

31: 2016/04/01(金) 18:52:46.76
>>19
2枚目若いころの上戸彩に見えた

36: 2016/04/01(金) 18:53:57.83
>>19
かわええ

134: 2016/04/01(金) 19:11:32.68
>>19
もったいねぇ…
学業終了したら戻っておいで

13: 2016/04/01(金) 18:49:32.23
ええええええええええええええ

16: 2016/04/01(金) 18:50:06.57
そのほうがいいよ

芸能界で普通と言われるより、一般人で超可愛いって言われた方が絶対いいよ

127: 2016/04/01(金) 19:10:24.40
>>16
芸能界でも超可愛いってレベルだと思うよ
見た目も演技力も文句無し

18: 2016/04/01(金) 18:50:24.50
嘘だろ?
最近仕事増えてきてこれかって感じに見えたが

21: 2016/04/01(金) 18:50:59.19
初めて見たときはこんな美人で演技の上手い子どもがいるのかと驚いたもんだよ…
リーガルハイの子役役はほんと素晴らしかった…残念だ…

29: 2016/04/01(金) 18:52:26.02
>>21
演技はホントいいと思う
ギネだったかでこんな泣き演技が上手い子役いるのかって思った

24: 2016/04/01(金) 18:51:18.30
出世するタイプ

26: 2016/04/01(金) 18:51:39.44
no title

no title

28: 2016/04/01(金) 18:52:19.11
完全に淫行事案

30: 2016/04/01(金) 18:52:33.62
ま、子供時代が全盛期なんてお前らもそうだろ

32: 2016/04/01(金) 18:52:50.80
イケメンキラー吉田里琴ちゃん

岡田将生「愛しくて愛しくてしょうがない」「一緒に住まねえ 俺と」「何でもするよ」
no title

速水もこみち・吉田里琴 “年の離れた「恋人同士」”
no title

佐藤健「吉田里琴ちゃんにチョコをもらった。泣くほどうれしかった」
no title

岩尾が一目惚れ!看板広告の女性
no title

49: 2016/04/01(金) 18:55:39.87
>>32
9歳に一目惚れする岩尾…

40: 2016/04/01(金) 18:54:19.92
生意気な役が上手かったのにな

48: 2016/04/01(金) 18:55:38.60
子役中心の事務所だったからな仕事取るのも大変なんだろうな。中学くらいで大手に移籍してれば良かったのに。

50: 2016/04/01(金) 18:55:50.61
どうせ大学受かったらまた復帰するんだろ

62: 2016/04/01(金) 18:59:20.16
可愛い子だし芸能界離れた方がまともな人生送れるよ

86: 2016/04/01(金) 19:03:08.26
虐める役ばかりで嫌気が指したんだろう。

104: 2016/04/01(金) 19:05:17.07
ちっちゃいころから可愛くて今もかわいい スゲエ

116: 2016/04/01(金) 19:07:45.91
>>113
演技もいけるし、成長しても芸能人として通用する美貌も保ってるし、

なぜ辞めるのか理解できん・・・・・・

119: 2016/04/01(金) 19:08:42.52
>>113
リーガルハイなんてホント最近の作品だと思ってたがまだこんなちっちゃかったのねえ

124: 2016/04/01(金) 19:10:03.87
>>113
腕組んでばっかだなw

132: 2016/04/01(金) 19:11:31.50
>>113
可愛い

129: 2016/04/01(金) 19:10:46.29
大橋のぞみちゃんは戻ってこないな(´・ω・`)

276: 2016/04/01(金) 19:50:22.44
子役出身はどうせいつのまにか消えてるしな

285: 2016/04/01(金) 19:55:04.90
子供の成長って早いな
もうこんな年か

323: 2016/04/01(金) 20:07:34.04
子役やってから将来決めるのっていいルートな気がする
大人になってから失敗しちゃうと遅いし

336: 2016/04/01(金) 20:14:07.35
正直知らんけど可愛いじゃん
でもまあしっかり将来の事考えてて偉いな

337: 2016/04/01(金) 20:14:30.09
えー?
この子は劣化しないまま成長してたのにもったいねー

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

2 Responses to “【超悲報】『あまちゃん』、『リーガル・ハイ』出演の天才美女子役、吉田里琴(16)が芸能界引退…その理由…2ch「ほんと残念だわ」(画像あり)”

  1. 執拗な名無しさん より:

    AKBのみーおんや乃木坂のちーちゃんみたいに
    子役やってて一度辞めて再び戻ってきた例もあるから
    学校卒業してからやりたくなれば帰ってくればいい

  2. より:

    この子に今の事務所は小さ過ぎる
    学業優先で旧事務所への禊期間は消化できるし、子役のイメージも払拭できる
    一石三鳥の賢い選択
    復帰後はスタダかバー系、親が創価ならエイベだな

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (83)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2529)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4478)
  • 話題 (6858)
  • 雑談・ネタ系 (4958)
リンク集
逆アクセスランキングII