このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】Hey!Say!JUMPの山田涼介に批判殺到wwwwwwwwwこれは酷いwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

yamadaryousuke
1: 投稿日:2016/03/30(水) 18:26:25.75
2016年3月30日 5:59 PM

 累計6000万部超の人気漫画「鋼の錬金術師」(ハガレン)が実写化されるとの報道が伝わり、原作ファンを混乱させている。
一部のニュースサイトが報じたところによると、主役の青年エドワード・エルリックを演じるのはHey!Say!JUMPの山田涼介。この人選にはファンから失望と落胆のオンパレードだ。

 いわく「ハガレンを汚さないでくれ!」「山田って誰だよ‥‥」「ジャニーズだなんて不安でしかない」「なんでド素人なのか」など、山田の起用に対する反発は相当なものとなっている。そんな不安の声に関して映画ライターはこう語る。

「人気漫画のファンが実写化に反発するのはよくあることで、『進撃の巨人』もそうですし、それこそ山田が主演した『暗殺教室』もそうでした。
ただ、その2作品ではストーリーの核となるのが人間以外の存在だったのに対し、ハガレンの場合は金髪の美少年であるエドワードが何よりも重要な存在。そんな重要なキャラをジャニーズタレントが演じることへの嫌悪感は、そう簡単には払拭できないでしょうね」

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:アサ芸プラス http://www.asagei.com/excerpt/55369


※関連板 http://yomogi.2ch.net/movie/ 映画一般・8mm
※関連板 http://yomogi.2ch.net/cinema/ 映画作品・人
※関連板 http://karma.2ch.net/endroll/ 映画人
※関連板 http://tamae.2ch.net/animovie/ アニメ映画

山田涼介
fa04aa8c48c1cf4336ef43ad6f71bf31


山田 涼介(やまだ りょうすけ[1]、1993年5月9日[1] – )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMP[1]のメンバー。 東京都[1]。ジャニーズ事務所所属。

>>Wikipedia-山田涼介
2: 投稿日:2016/03/30(水) 18:26:55.88
確かに似てるw

3: 投稿日:2016/03/30(水) 18:27:30.95
チビってだけだろ

7: 投稿日:2016/03/30(水) 18:29:08.28
金髪金目ロン毛(三つ編み)のちびっこを日本人でやる奇策

8: 投稿日:2016/03/30(水) 18:32:33.92
アニメも素晴らしかったのになぜ汚すのか

11: 投稿日:2016/03/30(水) 18:34:26.51
なんすかこれ
ヲタ系っすか

12: 投稿日:2016/03/30(水) 18:34:55.59
原作のしもぶくれの絵に似てるかもな
スタイル良くないとことかも

13: 投稿日:2016/03/30(水) 18:35:16.06
別に良いんじゃね?
実写化で毎回騒ぐ原作厨がキモい
たかがアニメだ

16: 投稿日:2016/03/30(水) 18:40:56.67
チビだからだな

18: 投稿日:2016/03/30(水) 18:43:56.33
山田ってチワワみたいな奴だろ
チビでもいいけどちょっとなー

20: 投稿日:2016/03/30(水) 18:46:09.45
山田よりもっとチビっ子いたけどなんであんなのが人気なのかよくわからん

21: 投稿日:2016/03/30(水) 18:47:13.73
なんで このちんちくりんは暑化粧してんの?

22: 投稿日:2016/03/30(水) 18:47:35.71
チビ出し生意気そうだし、結構いいんじゃねえか。

25: 投稿日:2016/03/30(水) 18:51:15.16
見ません
原作は読んでたけど

27: 投稿日:2016/03/30(水) 18:53:09.17
弟は関口メンディー

29: 投稿日:2016/03/30(水) 18:54:35.22
エドやるんなら身長ネタやらなきゃならんけど、
山田くんはそこいじっていいの?
165くらいだろ?

31: 投稿日:2016/03/30(水) 18:57:17.34
実写映画とかアルスラーンの二期とかどうでもいいから銀匙さっさと続きかけや

37: 投稿日:2016/03/30(水) 19:05:35.65
>>31
同意
ハガレンとかアルスラーンなんてどうでもいいから銀匙が読みたい

32: 投稿日:2016/03/30(水) 18:57:23.42
hydeさんにでもやらせとけ

34: 投稿日:2016/03/30(水) 19:01:33.16
現在はドイツなんだが進撃の巨人と同じ臭いがするw

44: 投稿日:2016/03/30(水) 19:11:03.85
最近はじまった平成ジャンプのごり押しはすごいね
ジュリーおばさん頑張ってるね

48: 投稿日:2016/03/30(水) 19:17:03.53
アカデミー賞の授賞式にジャニーズをいれたいみたいだから

50: 投稿日:2016/03/30(水) 19:19:04.08
彼しかいないよ!他のだれにも演じきれないよ!身長的な意味で!

52: 投稿日:2016/03/30(水) 19:28:45.76
エドって美少年設定あったっけ

56: 投稿日:2016/03/30(水) 19:49:08.82
顔も身長もそっくりだろ。どこが不満なんだよw

60: 投稿日:2016/03/30(水) 19:56:03.09
この人を見ると、なぜか京本政樹を思い出す

76: 投稿日:2016/03/30(水) 20:20:58.68
>>60
堂本光一とかガクトとかの系統か
男受けは悪いけど一部の女からは好かれるような

74: 投稿日:2016/03/30(水) 20:19:44.36
こういうのはちゃんと外人でやらないと
それだけで全てコントになっちゃうよ…
進撃の巨人に学べ

83: 投稿日:2016/03/30(水) 20:50:58.53
最近ジャニーズは露骨にHey!Say!JUMP推しだからな

87: 投稿日:2016/03/30(水) 21:42:09.54
山田終わったな

89: 投稿日:2016/03/30(水) 21:52:10.59
グラスホッパーで暗殺教室とは全然違う殺し屋役やってたよね
同じ人とは思わなかった

92: 投稿日:2016/03/30(水) 22:11:22.48
ジャニ汚染

96: 投稿日:2016/03/30(水) 22:38:17.97
エドって相当演技力求められるキャラだよね
普段は飄々としつつ、時折背負ってるものの重さ、悲壮感がチラつくあの感じ
普通のキャラすらマトモにできないジャニタレに表現できるはずがない

91: 投稿日:2016/03/30(水) 22:07:40.16
同じ作者の銀の匙の実写版でもセクシーゾーンの中島が主人公演じてたから
ハガレン実写版でもジャニタレを起用ってのはありえない話ではないな

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2520)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4444)
  • 話題 (6817)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII