このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】SMAP香取慎吾…深刻な事態に陥る…これはアカン…(画像あり)

18046911
1: 2016/03/30(水) 04:14:34.94 _USER*.net
Business Journal  3月29日(火)22時30分配信

 SMAP・香取慎吾が主演を務めるドラマスペシャル『ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~』(テレビ朝日系)が、3月27日に放送された。

 香取はテレ朝で14年以上続く『SmaSTATION!!』のMCを務めているが、ドラマではSMAP・中居正広主演の『味いちもんめ2【編注:正式表記はローマ数字】』(1996年)にゲスト出演したのみで、テレ朝では初のドラマ主演となる。

『ストレンジャー』の原案は人気漫画『ポーの一族』(小学館/萩尾望都)で、香取が演じるのは、不老不死の肉体を持ち、時代をさまよい続ける「バンパネラ」 の三杉晃。
もともとは92年前、大正時代に医師として生きていたが、最愛の妻と息子を失い、睡眠薬を飲んで自殺を図ろうとしたところを、ナゾの少女・真理亜(中条あやみ)に助けられ、その日を境に不老不死となる。
連続殺人事件の現場に2人が現れたため、事件を追う刑事に疑惑をもたれることになってしまう。世を忍び、孤独に生き続けてきた彼らの苦悩と葛藤、共存を試みる現代の世界をミステリアスに描いたサスペンス作だ。

mv


(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:Yahoo!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160329-00010008-bjournal-ent


※関連板 http://yomogi.2ch.net/tvd/ テレビドラマ

香取慎吾
48444fac8ebae20542783d41c352ee43_4648


香取 慎吾(かとり しんご[3]、1977年1月31日[3] – )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループSMAPのメンバーである。 神奈川県横浜市出身[1]。ジャニーズ事務所所属。

>>Wikipedia-香取慎吾
7: 2016/03/30(水) 04:23:49.53
見てないので>>1のあらすじでしか判断できないんだが
今回に限っていれば、これは企画がそもそも悪いと思うよ?
誰がやっても数字は取れなかっただろう


香取は犯罪者やサイコパスのような役がハマると私は睨んでいる
絶頂期ならいろいろ各所調整が難しかっただろうが、今なら簡単にできるのではないか

154: 2016/03/30(水) 06:55:52.24
>>7
ちょっとおかしい役、上手いと思う
ちょっと昔過ぎるけど、浅野温子が主役の刑事ドラマで
草なぎと二人でサイコパスの異常者役やってて
この二人上手いなーと思ったのがSMAP知ったきっかけだった
ガリレオでも良かったと思うけどな

81: 2016/03/30(水) 05:56:49.56
>>1
山下智久に寄生されてから視聴率取れなくなった可哀想な香取

220: 2016/03/30(水) 08:24:27.99
>>1
香取ってあまり好かんけど、先日までやってた家族ノカタチっていうドラマはよかった

242: 2016/03/30(水) 08:58:59.46
>>1
作品監督の責任を棚にあげてよくもまあ…w
あの脚本で面白くなるわけがない

2: 2016/03/30(水) 04:16:28.97
全く人気なさそうな人なのに主演にゴリ押しするから

一桁になるに決まってるじゃん

9: 2016/03/30(水) 04:26:37.92
そもそももうどんなドラマでも
1ケタが標準になってきてる

13: 2016/03/30(水) 04:30:24.04
心配いらない 
また忘れた頃に映画かドラマの主役やってる こいつは無敵

15: 2016/03/30(水) 04:31:17.96
テレビみない人増えたからそれほど深刻でも

17: 2016/03/30(水) 04:34:39.25 .net
>>15
まぁ香取が悪いんじゃなくてテレビ離れが酷いんだよな
今クールのドラマは一桁ばっかり
主演した俳優は落ち目と記事かかれてばっかり

20: 2016/03/30(水) 04:38:29.20
ドラマに限らず仕事は全てやる気がない人

ってイメージしかない

29: 2016/03/30(水) 04:49:26.44
台本ろくに読まないおっさんが主演じゃ見てみようって気にもならんなあ

53: 2016/03/30(水) 05:28:59.90
テレビ見てないのでわからん。

56: 2016/03/30(水) 05:33:35.80
香取主演もいらんけど共演者も酷いな
7.5も取れたことにビックリ

73: 2016/03/30(水) 05:50:27.04
原作クラッシャーのイメージが定着

77: 2016/03/30(水) 05:52:51.36
ライザップしたのが失敗

82: 2016/03/30(水) 05:58:08.75
一桁王だよな
おじゃまっぷも含めて

138: 2016/03/30(水) 06:38:11.67
香取カッコいいとけどな
身長あるし、ガッチリしてるし
家族のカタチは落ち着いた役で良かったし
まあ確かにあの甘えた感じのしゃべり方を役よって渋く変えられたら
もうちょっと役幅広がりそうだけどなあ

159: 2016/03/30(水) 07:02:43.72
最近の出演作は見てないが
いつの頃からか演技に変なクセがついちゃったな…という印象

186: 2016/03/30(水) 07:50:00.95
香取慎吾の魅力は
ランドセルを背負ってる大人
だからな
あの個性を生かした役を充てる
キャラが立つよ

221: 2016/03/30(水) 08:24:44.13
やっつけ感が半端ない
全く視聴率獲れないんだから、稲垣みたいに脇やらせればいいのにどうして主役に拘るのか
そろそろ楽にしてやれよ

227: 2016/03/30(水) 08:33:58.92
ツヨシとシンゴ、ここまで差がつくとは・・・・

268: 2016/03/30(水) 09:22:01.84
香取は、やっつけで仕事してるのが伝わってくるんだよな
高倉健にダメ出しされてたし

270: 2016/03/30(水) 09:24:01.09
>>268
スマステーションで言われてたなw
向いてねえよってw
とにかく、向いてねえよの連発だったw

289: 2016/03/30(水) 09:36:20.86
晒し者

324: 2016/03/30(水) 10:14:29.77
深刻な事態にって香取は昔からそうじゃん

332: 2016/03/30(水) 10:28:04.81
イッテQにあてる時点でやる気がない

370: 2016/03/30(水) 11:17:35.97
香取はなんの役やってもブッツケ感パネェからな
孫悟空みたいにギャーギャー喚く役だけやっとれ

374: 2016/03/30(水) 11:23:03.45
>>370
リアリティなくてもいいマンガキャラやってればいいのにな

388: 2016/03/30(水) 11:51:42.01
もっと本人にあった役やらせてやればいいのに
ポーはないわ

422: 2016/03/30(水) 13:38:54.65
精神的に病んでる感じはあるね
でも子供の頃から芸能界にいて学歴もないし他に生きていく術が無いからバッシングされながらも何とか踏ん張ってる感じ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2536)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4521)
  • 話題 (6901)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII