このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】乙武洋匡の妻、仁美さんが文春で新事実を衝撃告白…その内容が酷すぎて炎上…批判殺到…完全に終わったな…(画像あり)

  • 2016年03月30日20:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (3)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AS20151224002351_comm
1: 投稿日:2016/03/30(水) 17:19:15.39
自伝書籍「五体不満足」の著者として世界的に有名な、乙武洋匡氏(39歳)。その彼が五人の女性と不倫関係にあった騒動は大きな波紋を呼んだ。
政界への進出を断念するというニュースも飛び交っているが、ここにきて新たな情報が入ってきた。

・世間から賛否両論は必至

なんと、乙武氏の妻が、人気雑誌「週刊文春」(2016年3月31日発売)に独占インタビューを掲載するというのだ。
そこには、世間から賛否両論は避けられない赤裸々な夫婦生活が掲載されているという。以下は、マスコミ関係者のコメントである。

・マスコミ関係者のコメント

「確かに、最新の文春に乙武さんの奥さんが独占インタビューを受けた記事が掲載されます。そこには、夫の世話から逃げたかった「妻の本心」が語られているそうです。
奥さんはずっと、乙武さんの世話から解放されたかったそうなんです。だから夜遅いときは事務所に泊まるように乙武さんにお願いし、そこで乙武さんは不倫をしまくってたらしいんですよ。
最初、奥さんは乙武さんとの結婚の話になったとき「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだったそうですが、いまになって、想像以上の苦労に耐えかね、疲れが爆発したのでしょうね。
普通なら存命の夫から解放されたいなんて言えないでしょう」

・私たちにはわからない苦悩の日常

イケメンで、爽やかで、頭脳明晰で、何から何までパーフェクトな乙武氏。しかし両手足がない状態では、自身で性的処理ができず、フラストレーションがたまりやすい「私たちにはわからない苦悩の日常」を送っていたのだろう。

・人前で泣きだした過去も暴露

マスコミ関係者の話によると、「週刊文春」には、乙武氏が自身で性欲処理できない状態のため、かたっぱしから女性にアプローチしていた過去も書かれているという。
その点を知人に追及され、人前で泣きだした過去も暴露されているそうだ。

2016.03.30
http://buzz-plus.com/article/2016/03/30/ototake-furin-tsuma/

写真
no title






乙武洋匡
20160329-00000028-mantan-000-1-view


乙武 洋匡(おとたけ ひろただ、1976年4月6日 - )は、日本の文筆家、タレント、元NPO法人グリーンバード新宿代表、元東京都教育委員、元教職員、元スポーツライターである。東京都出身。

>>Wikipedia-乙武洋匡
7: 投稿日:2016/03/30(水) 17:20:52.25
>>1
ゲスの極み犬武

31: 投稿日:2016/03/30(水) 17:22:35.14
>>7
1年間オナ禁してみればZ武の気持ちがわかるよ

77: 投稿日:2016/03/30(水) 17:25:59.55
>>31
別にこいつあれだけ動けるんだから自分で抜くことなんてできるでしょ
病気レベルの性欲異常なら金もあるんだから風俗でもいいんだし

394: 投稿日:2016/03/30(水) 17:41:31.94
>>1
奥さんも子供だったな。
気持ちはそうかも知れんが、言葉にしたらいかんというか、記事で使ったらいけない例えとか表現だろう。

466: 投稿日:2016/03/30(水) 17:45:12.58
>>1
犬を飼うつもりなら死ぬまで面倒を見ろよ。無責任飼い主が。

8: 投稿日:2016/03/30(水) 17:20:55.42
犬・・
また衝撃ですな

27: 投稿日:2016/03/30(水) 17:22:18.62
そこは芋虫で

30: 投稿日:2016/03/30(水) 17:22:28.02
つかこれは離婚案件だろう
しかし犬と同列に思われていたとかすごいなあw

36: 投稿日:2016/03/30(水) 17:23:03.75
きちんと躾られた犬の方がかわいいし飼いやすい件

41: 投稿日:2016/03/30(水) 17:23:24.50
文春はスキャンダルでもキャッチーな名言を拾ってくるな

46: 投稿日:2016/03/30(水) 17:24:03.55
これも嫁に言わせてるだろ

62: 投稿日:2016/03/30(水) 17:25:07.83
>>46
嫁の本心だろうこれ

71: 投稿日:2016/03/30(水) 17:25:40.16
泣ける
もう乙武にはウンザリだが
子供が3人もいるから経済的に離婚はできないから
外で女と好きなだけオマンコしていいから家に帰ってくるのは勘弁ってことか

149: 投稿日:2016/03/30(水) 17:29:44.92
ヤりたい盛りっていうのはあるがこの年になって尚ヤらずにいられないっていうのはもう病気だよ

カウンセリングを受けた方がいい

153: 投稿日:2016/03/30(水) 17:29:51.91
手足がない分、口だけは達者なんだろうな
子供が一番かわいそう
どーすんのこれ?
将来ネット検索したら色々出てくるよね 

188: 投稿日:2016/03/30(水) 17:31:02.21
奥さん面白いw
トドメさしたな

242: 投稿日:2016/03/30(水) 17:34:02.08
       ,-'"ヽ          __,.,.,.,.,.,.,.,、   
      /   i、        ,r'::::::::::::::::::::::::::f;,  
      { ノ   "' ゝ    i:::::::::::ッ ̄ ̄゛'゙ii     _/\/\/\/|_
      /       "' ゝ  |::::::::|  _,,,,,, _,,,,|     \         /
      /            |、─r==(三);(三)     < ドゥクドゥーン >  
     i              !、 ゙i   ::..__) }     /         \
    /                 !、  一== ,'      ̄|/\/\/\/  ̄        
    i'    /、             \___!           
    い _/  `-、.,,     、_       i          
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./          
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|           
       ,/ /     \  ヽ、   i  |           
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i          
                `` `     ! 、、\          
                       !、_n_,〉>

246: 投稿日:2016/03/30(水) 17:34:13.25
子供3人に重度障害者(性欲旺盛)の介護じゃ大変だよ…
事件起こすレベル

254: 投稿日:2016/03/30(水) 17:34:42.23
男にとって性欲処理ってのは、命に代えてもってほどに重要なもんなん?
積み上げたものを性欲で台無しにする人が多くて、大変なんだねと思う

269: 投稿日:2016/03/30(水) 17:35:13.73
ほんまかいなこの話w

283: 投稿日:2016/03/30(水) 17:36:08.59
常に盛りのついた乙犬飼ってりゃ、
子供の面倒も見なきゃいけない奥さんは頭おかしくなるわな。

325: 投稿日:2016/03/30(水) 17:38:13.68
犬ってヲイヲイ。妻、むかついてるのはわかるが。
しかし
ま た 文 春 か

340: 投稿日:2016/03/30(水) 17:38:53.28
奥さんには同情しかないわ

343: 投稿日:2016/03/30(水) 17:39:01.61
奥さん、このネタでテレビ出まくれば稼げるで

344: 投稿日:2016/03/30(水) 17:39:03.98
行きつけの風俗にいくのが一番良いんじゃね?実際。

391: 投稿日:2016/03/30(水) 17:41:28.03
火消し記事のつもりなんだろうけど
ブログの謝罪文と同じで普通の感覚じゃ同情もくそもないわな

392: 投稿日:2016/03/30(水) 17:41:30.18
乙武が同情されるように仕組んできたな

406: 投稿日:2016/03/30(水) 17:42:01.76
離婚あるかもな
介護の比重が重くなったら愛人も逃げるだろう

470: 投稿日:2016/03/30(水) 17:45:16.42
金があるんだから、介護も性処理も仕事として人にやってもらうべき。

472: 投稿日:2016/03/30(水) 17:45:22.11
犬を飼ったことがあるから大丈夫
そんな気持ちで結婚しちゃうんだw

530: 投稿日:2016/03/30(水) 17:48:05.05
>>472
子供は作らず乙の介護だけの生活を希望してたっぽい

475: 投稿日:2016/03/30(水) 17:45:35.45
離婚するにしても、黙って弁護士たててやりゃいいのに
週刊誌上で、乙武を犬扱いしたら、
この女の人格だって疑われるぜ

それを言っちゃオシマイだろうよ

476: 投稿日:2016/03/30(水) 17:45:35.68
犬はしゃべらないが
おとたけは罵詈雑言いうからな
まじで介護だけはほんと大変
100年の恋も冷める

535: 投稿日:2016/03/30(水) 17:48:42.53
親族だっているのに、旦那を犬と同列に語るのはおかしいよな
わざと自分が悪者になろうとしているようにしか思えない

538: 投稿日:2016/03/30(水) 17:48:47.83
どこまでほんとに言ってるかはわからんが、不倫しまくられた妻としては、犬扱いしたいぐらいの憎しみはあるだろな。

546: 投稿日:2016/03/30(水) 17:49:13.10
ほんと、残念だわ
子供のためにも奥さんにはまともなポジションでいて欲しかった
こんなゲスな打明け話なんてするくらいならさっさと離婚すればよかったのに








投稿時間 :  2016年03月30日20:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 🐒
    • 2016年03月30日 21:11
    • チョン乙武
    • 2.
    • 2016年03月30日 23:15
    • お互い同意の上での不倫だったのにマスコミが大きくするからややこしくなったんだろ
    • 3. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月31日 00:05
    • 本当にこんな事言ったの?
      これ嘘だったら酷いよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII