このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】コカインで逮捕されたタレントの高部あいの現在に批判殺到・・・これはアカンやろ・・・(画像あり)

  • 2016年03月30日07:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (2)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3825_1
1: 2016/03/29(火) 17:32:01.20 _USER*.net
2016.3.29 16:41

 東京地検は29日、コカインを使ったとして麻薬取締法違反容疑で逮捕されたタレントの高部あい(本名・中山あい)さん(27)=横浜市青葉区=を起訴猶予処分とした。

 地検は「(コカインの)所持料が微量だったことや社会的制裁を受けたことなど諸般の事情を考慮して処分した」としている。

 高部さんは東京都内の当時の自宅で微量のコカインを所持、使用したとして逮捕されたが、地検は処分保留で釈放。任意で捜査を続けてきた。

 高部さんは平成16年、「全日本国民的美少女コンテスト」のグラビア賞を受賞。ドラマや映画に出演するほか、声優としても活躍していた。

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:産経ニュース http://www.sankei.com/affairs/news/160329/afr1603290028-n1.html


※関連板 http://hanabi.2ch.net/musicnews/ 芸能音楽速報
※関連板 http://yomogi.2ch.net/rakugo/ 伝統芸能
※関連板 http://hayabusa6.2ch.net/dancesite/ 芸能ch






高部あい
E9AB98E983A8E38182E38184


高部 あい(たかべ あい、1988年8月16日 - )は、日本の女優、声優。 東京都八王子市出身[2]。女性アイドルグループ美少女クラブ31の元メンバー。

>>Wikipedia-高部あい
6: 2016/03/29(火) 17:33:38.17
>>1

天海とやったドラマをお蔵入りにした功労者だっけ?

22: 2016/03/29(火) 17:37:22.13
>>6
米倉涼子の大奥もの
撮り直ししてもう放送したんじゃないかな

53: 2016/03/29(火) 17:42:02.62
>>22
ありゃ別物だ
米倉のは4月に放送されるよ

65: 2016/03/29(火) 17:45:42.54
>>1
起訴猶予か、
執行猶予明けまで待たなくてもAVでれるからいいかもw

104: 2016/03/29(火) 17:54:20.34
>>1
はぁ?
なんで起訴猶予なんだよ?

309: 2016/03/29(火) 21:12:55.19
>>1
処分保留…シャブセックス妊娠報道はガチだったんだなw

7: 2016/03/29(火) 17:33:54.67
次がんばれ

8: 2016/03/29(火) 17:34:09.52
こんなのを簡単に野放しにするから再犯するんだろ馬鹿が。
何が社会的制裁だよ。街ですれ違っても分からないレベルのアイドルじゃねえか。

10: 2016/03/29(火) 17:34:19.96
上級国民繋がりだろうな

13: 2016/03/29(火) 17:35:15.17
社会的制裁というもので減刑されるとなると、同じ犯罪を犯しても貧富や地位の差で処罰が異なるということになりかねない。
理解できる面もあるけれど疑問にも思う。

325: 2016/03/29(火) 21:25:27.36
>>13
これホントそうだよな
公務員なんか免職さえされればほぼ起訴されない

17: 2016/03/29(火) 17:36:02.53
かわいいは正義

20: 2016/03/29(火) 17:36:47.80
まあ遠からずまたやるけどな

46: 2016/03/29(火) 17:41:05.15
甘すぎるだろ
こんなことだからクスリに手を出す芸能人が減らないんだよ
それとも検察にどこからか圧力でもかかったのか?

63: 2016/03/29(火) 17:44:49.74
また893の力が動いたか

66: 2016/03/29(火) 17:45:52.15
日本は薬物とオカマに甘すぎるよな

127: 2016/03/29(火) 18:01:03.84
一般人だと、会社をクビになっても、そんな酌量はないのに。
一応、特権階級なんだな。

131: 2016/03/29(火) 18:02:15.09
このルックスならクラブに勤めて、金持ちの親父にいくらでもねだれるわ。

142: 2016/03/29(火) 18:06:51.29
こんなゴミを不起訴にすんなっての
アホか

143: 2016/03/29(火) 18:06:53.53
はい女割

159: 2016/03/29(火) 18:15:40.46
妊娠をメディアに教えたのはやりすぎだとおもうね
普通の刑よりむごいよ

226: 2016/03/29(火) 19:01:22.39
初犯には甘いんだよなあ

245: 2016/03/29(火) 19:25:53.60
社会的制裁=AVデビュー

268: 2016/03/29(火) 20:25:35.88
妊娠してたよね?赤ちゃん大丈夫なのかしら?

272: 2016/03/29(火) 20:29:41.44
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

275: 2016/03/29(火) 20:32:15.43
妊娠してるから起訴猶予と

303: 2016/03/29(火) 21:02:12.47
まぁ麻薬だからな
シャブとはわけが違う

308: 2016/03/29(火) 21:04:56.29
>>303
何がどう違うんだよ?
シャブよりコカインの方が依存性強いのしらんのか?

314: 2016/03/29(火) 21:18:55.70
こんなの逆差別やん

有名人に厳罰下して一般人の使用を食い止めないとダメだろ

429: 2016/03/29(火) 23:31:22.74
自宅に微量のコカイン所持してて無罪ってどういうからくりだよwww








投稿時間 :  2016年03月30日07:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月30日 08:48
    • 薬やってSEXしたら凄い快感らしーな。
    • 2.
    • 2016年03月30日 10:21
    • コメントしてる奴らは絶対に警察にはなれないタイプだよな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII