このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃画像】綾瀬はるかの元彼・大沢たかおが週刊誌に撮られた彼女とのガチデート服がくっそダサいと話題にwwwww確かにこれはアカンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2016年03月30日10:10
  • 芸能ネタ
  • 話題
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4dff02d8610925e7_S
1: 2016/03/29(火) 16:35:27.95 _USER*.net
no title

29日、大沢たかお(48)が銀座で美女とデートしていたと報じられた。そのお相手は20代の女性だそう。

福山雅治(47)の結婚後、独身男性“最後の砦”の一人と言われている大沢のデート報道に、ネット女子は動揺を隠せないようだ。しかし、それはお相手に関することではないよう。

◆「年相応の格好を!」大沢の私服にドン引き
女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、大沢の交際報道以上に「私服」がネット女子を震撼させている。

「たかおの私服がダサい。年齢考えない私服にドン引き」

「服もうちょっとちゃんとしてよ」

「大沢たかお好きなのに、私服がいつも残念」

「(私服が)ダサくてビックリ。女うんぬんより、ただただダサすぎる」

「キャップにマスクにパーカーのフードで銀座のデパートって、余計に不審者に見える(笑)」

「ほんとに大沢たかお?違う人じゃ・・・変装にしても服装ダサすぎ」

「この格好でデパートって・・・流石に恥ずかしいよね年齢的に。それだけで視線を集めてしまうと思う、逆に。もう私服バレしてるしさ」

銀座のデパートに現れた大沢の服装は、上下グレーのスウェットと思われる“B系”ファッション。さらに、頭にはニューヨークヤンキースのキャップ、顔は大きなマスクで隠している。
その上からグレーのパーカーのフードを被っている“やりすぎ変装”ため、アラフィフの大物イケメン俳優にしては「年齢不相応」と、ネット女子は捉えているようだ。
また、大沢としては厳重な変装のつもりだったのかもしれないが、「銀座でその格好は余計に目立つ」という声も多数あり、結局周囲にはバレバレだったのかもしれない。

◆「元カノに似てる」大沢の女性のタイプは?
ダサい服装もさることながら、お相手とされる女性についてもコメントが寄せられている。

「美女?顎でとるやないかい」

「しゃくれ好き?」

「しゃくれてるね・・・綾瀬はるかも確か・・・」

「綾瀬さんを彷彿させる激写」

「パッと見てすぐ分かる、しゃくれ具合ですね」

今回のデートのお相手の顔は、目こそ隠されているが、顔全体の雰囲気は伺うことができる。それを見たネット女子は、「顎」がしゃくれていることに注目しているようだ。

さらに、以前ドラマで共演した綾瀬はるか(31)との交際報道もあった大沢。ネットでは「こういう顔が好きなのか」という声まで上がっていた。

大沢の事務所は「その女性は恋人ではない」とコメントしている様子。今後もマスコミのターゲットにされることを考えれば、大沢は「私服」にも気を遣った方がいいかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/intro/1109125/
2016.03.29 11:30 東京独女スタイル






大沢たかお
gettyimages_169095928


大沢 たかお(おおさわ たかお、1968年3月11日 - )は、日本の俳優。東京都出身。コアインターナショナル所属。

>>Wikipedia-大沢たかお
16: 2016/03/29(火) 16:42:34.20
>>1
こいうの?
no title

22: 2016/03/29(火) 16:45:45.37
>>16
想像以上だったw
自分自身がミッキーみたい

118: 2016/03/29(火) 17:28:13.75
>>22
わろts

24: 2016/03/29(火) 16:46:05.91
>>16
ちょ、想像の斜め上を行ったわw

30: 2016/03/29(火) 16:48:25.06
>>16
いなかの中学生みたいで若々しく素敵ですね

39: 2016/03/29(火) 16:51:06.49
>>16
こりゃ大沢さんとわからない変装だわ

40: 2016/03/29(火) 16:51:45.62
>>16
ゴルフシャツとチノパン想像したら斜め上だったw

54: 2016/03/29(火) 16:56:56.61
>>16
あれ?前スクープされてた時の私服はえらいかっこよかったはずだが?

60: 2016/03/29(火) 16:58:59.39
>>54
へぇ~
じゃあ、相手の年齢に合わせて若作り?

79: 2016/03/29(火) 17:06:39.89
>>60
no title

これ。デートじゃなくてただの隠し撮りだったが

135: 2016/03/29(火) 17:32:10.97
>>16
イチローとファッションセンスが似ているな

226: 2016/03/29(火) 18:18:07.66
>>16
これ結構好きだわミッキーはいらんけどw

67: 2016/03/29(火) 17:00:59.89
広瀬香美と結婚してた男だぞ
まともな訳がない
しかも10年くらい続いたからな

122: 2016/03/29(火) 17:28:51.46
彼女の顎・・・
no title

137: 2016/03/29(火) 17:32:24.36
>>122
光浦だな

170: 2016/03/29(火) 17:46:22.33
>>122
ストリート系ファッションなんだなww

130: 2016/03/29(火) 17:31:44.66
大沢たかおって独身だったのか
既婚者だと思い込んでた

151: 2016/03/29(火) 17:40:11.39
ちょっと面白い服装だよな

179: 2016/03/29(火) 17:50:18.18
no title

191: 2016/03/29(火) 17:55:45.97
>>179
わー前嫁、、バージョンアップしたなあ…

221: 2016/03/29(火) 18:14:06.06
>>179
no title

248: 2016/03/29(火) 18:36:36.47
>>179
嘘だろ作り物感が過ぎる

231: 2016/03/29(火) 18:22:59.16
変装という観点なら大成功やろ

266: 2016/03/29(火) 18:57:06.48
予想しがたい方向性だった…

280: 2016/03/29(火) 19:26:57.26
ミッキー使うにしても
大沢のはなんかダサい

281: 2016/03/29(火) 19:28:21.33
別に変じゃない
ただ年相応じゃないだけで

283: 2016/03/29(火) 19:31:41.28
銀座行くのにあの格好は厳しいw
悪目立ちするよ








投稿時間 :  2016年03月30日10:10
カテゴリ :   芸能ネタ 話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII