このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【鬼畜】ココリコ遠藤の臨月の再婚相手に対する言動がガチでクズ過ぎると批判殺到・・・2ch「これはすぐ離婚するな」(嫁の画像あり)

  • 2016年03月29日18:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (2)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160107233236
1: 2016/03/29(火) 14:35:07.02 _USER*.net
◆ココリコ遠藤 臨月妻に非情の宣告「生活費は自分で稼げ!」

3月22日、千秋(44)がTBS局員との再婚を発表した。ココリコの遠藤章造(44)と07年12月に離婚してから9年目、その遠藤も昨年12月に13歳年下の関根勤の元マネージャー女性Aさんと結婚。現在彼女は妊娠中で、4月にも男の子を出産する予定だという。元夫婦それぞれにようやく訪れた春。だがそんななか、遠藤についての“不穏な話”が聞こえてきた。

「実は、遠藤さんが家庭にほとんどお金を入れていないそうなんです。 奥さんは関根さんのマネージャーを辞めたあとは都内の制作会社で働いていましたが、デキ婚と同時に退職しました。しかし遠藤さんに『お前も業界にいたならわかるやろ。家族でも財布は別々やから』と告げられたため、彼女は『だから出産したらすぐにでも働かないといけないんですよね……』と愚痴をこぼしていたそうです。実際、出産後はその製作会社に復帰する予定だと聞いています」(芸能関係者)

2月27日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)でも、《ご主人の言動でいちばん思い出に残っていることは?》というアンケートにこう答えていた。

《婚姻届を書き 最後 私が印鑑を押して完成! というときに(遠藤から)『もし北川景子ちゃんや石原さとみちゃんから誘われたりしたら 内緒で行っちゃうと思うけど 後で知っても あんな美人な女優さんだったら それは許してくれるよね? わかってくれるなら印鑑押してね』と言われたこと。一瞬、時が止まった》

遠藤は冗談だったと弁明していたが、婚姻届を前にしての“不倫容認”要求に、スタジオからは大ブーイング。収録後も久本雅美(57)が「あれはホンマにひどい」と注意する一幕があったという。

そして前出のように、臨月妻へ「生活費は自分で稼げ!」との非情宣告をしていた遠藤。だが実は、千秋と結婚していたころも同様の結婚生活だったようだ。

「昨年7月に読売テレビで放送された『よしもと黄金列伝!』で、遠藤さんは千秋さんとの離婚原因を告白しました。それは彼女の反対も聞かず内緒で未公開株に手を出した結果、数千万円の詐欺に遭ったというものでした。以来お金に対してシビアになった遠藤さんは『芸能界は水商売。だから自分の分は自分で稼ごう』と、生活費を千秋さんと折半することを提案していたそうです」(テレビ局関係者)

とはいえ芸能人でママビジネスも手がける千秋と違い、Aさんは芸能界にいたとはいえあくまで裏方。稼げる金額も一般の女性とそう変わりないはず。彼女だけで生活費を捻出するのは、大きな負担になるに違いない。だが妻のそうした苦労も知らず、遠藤は外でこんな散在を繰り返している。

「気になる飲食店があれば後輩芸人を大勢引きつれて行き、全額おごってあげることも多々あります。『自分が先輩芸人からやってもらってきたことだから、後輩にも同じことをしてあげたい』という気持ちのようで、お陰で後輩からは慕われています。また彼は毎月のようにコンペを開催しており、出産時期の4月にちょうど100回目を迎えるそうです。遠藤さんは『出産がコンペと重なったら嫌だな~』なんて漏らしていて、まわりから『そこは奥さんを優先してくださいよ!』と突っ込まれていました」(前出・芸能関係者)

そんな軽口もすべて冗談、だといいけど……。  

女性自身 3月29日(火)0時0分
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160329-00010001-jisin-ent





遠藤章造
20140311_tanaka_25


遠藤 章造(えんどう しょうぞう、1971年7月13日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。お笑いコンビ・ココリコのメンバーで、ツッコミ担当。相方は田中直樹。身長167cm、体重62kg。 大阪府豊中市服部出身。吉本興業所属。寒川高等学校野球部OB会副会長。タレントの千秋は元妻。 2015年12月25日、約4年の交際を経て一般人の女性(関根勤の元マネージャー)と再婚。

>>Wikipedia-遠藤章造
29: 2016/03/29(火) 14:49:25.34
>>1
これを冗談と考えていってしまうとか、本当にセンスないな。
自分がなんで離婚することになったのか考えてから言えばいいのに。

4: 2016/03/29(火) 14:37:23.60
身勝手なバカだな
孕ましといて言う言葉かよ

10: 2016/03/29(火) 14:42:15.75
孕ませた後で言うのは反則だわ

14: 2016/03/29(火) 14:43:34.72
遠藤なら言いそうw

22: 2016/03/29(火) 14:46:02.33
結婚せず認知させて養育費だけ貰う事もできたろう
子供に対する責任からは逃れられない
ポイントは嫁が遠藤のそーゆー身勝手さを容認したって事だ77d848c4

23: 2016/03/29(火) 14:46:31.48
最近は森進一で人気な人

24: 2016/03/29(火) 14:47:02.07
子供が出来ちゃったので仕方なく結婚だからな。
堕ろさずに遠藤に玉の輿狙った関根のマネが悪い。

26: 2016/03/29(火) 14:48:34.14
離婚するには離婚するだけの理由がある

32: 2016/03/29(火) 14:50:09.83
笑ってはいけないでも断トツで遠藤がつまらないよな

39: 2016/03/29(火) 14:51:38.91
この人間性だと今まで相当堕ろさせてんな。

52: 2016/03/29(火) 14:54:33.45
やっぱり芸人ってクズ

54: 2016/03/29(火) 14:55:24.92
男に全部依存する時代は終わったのだよ

71: 2016/03/29(火) 15:03:05.17
人としての仁義がない奴は
人間のクズ

ココリコ遠藤は人間のクズ。
それだけだなw

78: 2016/03/29(火) 15:06:58.33
働ける女は働いた方がいい
専業主婦なんて言う職業はないんだ

83: 2016/03/29(火) 15:10:12.00
希に見ぬクズ
顔が多少いいのを良いことに浮気しまくってきたんだろうなあ

84: 2016/03/29(火) 15:10:32.65
ココリコ面倒がこんな奴だったとは・・・

85: 2016/03/29(火) 15:11:12.52
また笑ってはいけないでネタにされるな。
今年はもうやらないんだっけ?

89: 2016/03/29(火) 15:13:15.07
モラハラとか経済DVの香りがプンプンする奴だな
結婚する必要がわからないわ
嫁は慰謝料ふんだくって離婚するために証拠集めしまくっとけ

98: 2016/03/29(火) 15:22:31.11
遠藤、アウトー。

101: 2016/03/29(火) 15:24:05.59
子供が気の毒になるくらいの屑だな

107: 2016/03/29(火) 15:25:00.62
2年以内に離婚

116: 2016/03/29(火) 15:32:29.18
畜生すぎワロタ

121: 2016/03/29(火) 15:39:02.40
クズ以下だな

123: 2016/03/29(火) 15:39:46.82
遠藤は千秋と結婚時代からもしょっちゅう女遊びエピソードあるのに
いい人とか思ってる女が居る事に驚くわ

141: 2016/03/29(火) 15:59:04.94
子供の養育費に加えて光熱費、家賃、食費とか基本的な
生活費の部分はだしているんじゃないのか
そんなものも出さないなら離婚したほうがいいだろ








投稿時間 :  2016年03月29日18:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. ななし
    • 2016年03月29日 18:43
    • 千秋は苦労したんやね
    • 2.
    • 2016年03月29日 19:12
    • 千秋は富豪の孫だからなぁ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII