このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】ダウンタウン松本人志の衝撃告白に批判殺到・・・これはアカン・・・【画像あり】

n-MATSUMOTO-large570
1: 2016/03/29(火) 09:49:57.88 _USER*.net
3月25日放送の『ダウンタウンなうSP』で松本人志(52)が、
ダウンタウンが東京進出した時の本音を、ピンクの電話・清水よし子(57)らの前で語った。

この日の番組はピンクの電話が登場し、
かつて共演した『全員出席! 笑うんだってば』(日本テレビ系・1989年)でのエピソードが語られた。
この『全員出席! 笑うんだってば』は当時、
本格的に東京進出をしたダウンタウンとして初めての全国放送となったバラエティ。
放送当初は松本も思い入れが強かったようで、
清水に「視聴率12~13%はいく」と語っていたのだが、始まってみるとなんと3.8%(初回)。
清水いわく「視聴率の話が好きだったのに、松本さんはそれから一切しなくなった」のだという。

しかし松本はこの数字にはそれほどショックを受けていなかったようで、
「本当にこの番組を辞めたかったの。そもそも東京進出したくなかったから、終わりたかったんですよ。
変に続いてもきついなとは思ってた」と語り、
当時、鳴り物入りで果たした東京進出そのものに前向きでなかったことを明かした。
その後、現在の視聴率について聞かれた松本は
「もちろん気にしないことはないけど。テレビを見てほしい人が見てくれてないっていう現実があるから、
そういう人たちをこっちに戻したいよね」と、番組制作に対する熱意を示していた。

「ダウンタウンの東京進出は、彼ら自体の人気の高まりもあるのですが、それ以上に当時、
大人気だったとんねるずに対抗したいという事務所の思惑が強かったようです。
『全員出席! 笑うんだってば』は短命で終わりましたが、その直後に始まった
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)は大ヒットとなり、
今も続くダウンタウンの代表番組になっています。東京進出に乗り気でなかっただけに、
もし『ガキ使』が失敗に終わっていたら、全国的な人気になることはなかったでしょうね」(民放局ディレクター)

ーー運命の分かれ道は意外なところにある!?

http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_20831/

松本人志
no title

松本人志
001


松本 人志(まつもと ひとし、1963年9月8日 – )は、日本のお笑い芸人、漫才師、作家、作詞家、俳優、司会者であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。

>>Wikipedia-松本人志
2: 2016/03/29(火) 09:50:33.18
嘘をつくな。

5: 2016/03/29(火) 09:54:07.77
本当にこれ言う関西芸人多いけど
じゃあ大阪にいなよ
見苦しい

7: 2016/03/29(火) 09:55:34.83
じゃあ、来なくていいぞ。マジで。
いまからでも帰れば?

16: 2016/03/29(火) 10:01:25.38
>>7
最近まじで大阪に帰ろうとしてるよね。
関西ローカル番組のレギュラー増やしてるし。

10: 2016/03/29(火) 09:56:51.45
負け戦の見苦しい言い訳はR100で実証済

13: 2016/03/29(火) 09:59:00.76
昔から言ってたよな
大阪の最後のレギュラーの最終回はキャラになく号泣したという

15: 2016/03/29(火) 10:01:01.09
この人、ブレ杉。

17: 2016/03/29(火) 10:01:49.81
大阪の人って、東京に適応するのが、
ものすごく苦手だよねwww

25: 2016/03/29(火) 10:04:34.60
こいつも言うことがコロコロ変わるな

33: 2016/03/29(火) 10:15:59.14
言うこと変わるわ後付けだわ

たけしの悪い所ばかり似るようになってきたな

40: 2016/03/29(火) 10:21:56.13
別に東京が世界の中心じゃないけど
地元にそこまでこだわる理由も分からないわ。

43: 2016/03/29(火) 10:24:07.41
>>40
挑戦する気概がなくなってきたり、精神的な老いを実感すると、地元に帰りたくなったり、地元に固執してしまう。

41: 2016/03/29(火) 10:22:38.71
劣化が激しいから、様々な言い訳しだしたなw

才能や引き出しが枯渇してなかったら、こういう事は言わないはず。

昔は大阪の悪口も凄かったのにw

44: 2016/03/29(火) 10:24:55.62
>>41
単に年とって東京で視聴率ガーと言われるのに疲れたんだろ

42: 2016/03/29(火) 10:23:35.36
結果残せなかったら負け惜しみだけど
今成功して同時の心境話してるだけなのに
何で叩いてんのかわからん

47: 2016/03/29(火) 10:25:33.65
>>42
この5~6年の松ちゃんは、しみったれた言動が多いから、ちょっとした言動でも叩きの原因になる

45: 2016/03/29(火) 10:24:59.70
当時と今では性格、考え方が違うな

59: 2016/03/29(火) 10:31:36.76
関西人は関西人から魂売ったみたいに言われるから
こういうこと言わないといけない

85: 2016/03/29(火) 11:04:51.91
吉本ブラックだな

87: 2016/03/29(火) 11:07:25.41
東京に行った後も数年間は面白かったのになぁ
今ではただ正論言うだけのおっさんだからw

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

One Response to “【悲報】ダウンタウン松本人志の衝撃告白に批判殺到・・・これはアカン・・・【画像あり】”

  1. より:

    松本の取り巻きがとにかく不快

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (83)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2523)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4455)
  • 話題 (6835)
  • 雑談・ネタ系 (4956)
リンク集
逆アクセスランキングII