このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃エロ画像】現役美人声優がまさかのAVデビュー…くっそ色っぽ過ぎて不覚にも興奮したwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2016年03月27日23:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
03
1: 2016/03/26(土) 10:57:29.09 BE:402581721-PLT(13001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu01.gif
現役美人声優まさかのAVデビュー!経験人数2人!2年ぶりのセックスに期待とマン汁が溢れ出す!
耳ペロされただけで体はビクンビクン!乳首はビンビン!厚めのパンツが透けるほどに染み出すグチョグチョマン汁!
感度超絶!全身性感帯の究極敏感ボディ!プロ男優の激しいピストンに腰砕け初絶頂!
「過去にしてきたSEXと比べてもダントツでキモチ良かったです。」
no title
http://www.ideapocket.com/works/-/detail/=/cid=ipz728/






声優
03


声優(せいゆう)とは、映像作品や音声作品に、声の出演をする俳優のこと。ナレーターについても、こう呼ばれることがある。 英語圏では、一般的に「voice actor、voice actress」が用いられる。日本でもボイスアクターと表記される場合がある。 「キャラクターボイス(Character Voice)」は和製英語で、CVと略される。これは1980年代後半にアニメ雑誌『アニメック』で副編集長だった井上伸一郎が提唱した用語で、その後、井上が角川書店で創刊した『月刊ニュータイプ』でも用いられている[1]。

>>Wikipedia-声優
3: 2016/03/26(土) 10:58:22.35
みやむー

4: 2016/03/26(土) 10:59:11.71
>経験人数2人!2年ぶりのセックス

これ要るか?

7: 2016/03/26(土) 10:59:36.23
どこの事務所の声優だよ

8: 2016/03/26(土) 11:00:12.41
ガヤやってましたとかそんなんやろうなあ

83: 2016/03/26(土) 11:26:19.58
>>8
セリフが「ざわ・・・ ざわ・・・ 」しかない役か。納得

10: 2016/03/26(土) 11:00:50.88
これぐらいの容姿があれば多少名は売れてるはずなんだが

15: 2016/03/26(土) 11:01:57.15
なに一つ声優要素がない

20: 2016/03/26(土) 11:02:41.24
こんな美人な声優いない

24: 2016/03/26(土) 11:03:55.71
81プロデュース所属だった石原絵理子を思い出した。
no title

27: 2016/03/26(土) 11:04:42.01
声優学校止まりだろどうせ
ちょい役で出たかどうかくらい無名

46: 2016/03/26(土) 11:12:10.37
これが声優だったら天下取ってただろ

48: 2016/03/26(土) 11:12:15.23
どこにも真実が無いじゃないか

51: 2016/03/26(土) 11:12:25.75
もう少し芋っぽい娘演じないと売れない
設定いかせよwwwwwwwwwwwwwww

54: 2016/03/26(土) 11:13:05.57
声優よりAV女優の方が可愛いという世の中

56: 2016/03/26(土) 11:13:50.42
自称声優

66: 2016/03/26(土) 11:18:44.22
同人作品の声優だろうな

68: 2016/03/26(土) 11:19:05.04
オキニのデリヘル嬢に似てる

97: 2016/03/26(土) 11:31:21.62
エロゲ声優かもよ

107: 2016/03/26(土) 11:37:31.75
マジで誰だよ
本当ならそれを推すだろうに

112: 2016/03/26(土) 11:42:43.43
サンプル動画まだかよ

123: 2016/03/26(土) 11:52:25.19
エロゲとコラボしろって
実際セックスして声収録しろよ

125: 2016/03/26(土) 12:00:44.69
>>123
それならエロアニメの方がいいな

同じシーンで、画面 左半分がエロアニメ・右半分が実写。
音声だけ共通とか売れると思うわ

127: 2016/03/26(土) 12:03:26.90
かわいい

147: 2016/03/26(土) 12:32:25.96
お前らでもわからないんじゃ嘘設定だろ

180: 2016/03/26(土) 14:42:19.27
結局誰なんだよ使えねぇな声豚ども

182: 2016/03/26(土) 14:46:23.41
声優つってもピンキリだからな

187: 2016/03/26(土) 15:02:14.14
AVの設定にマジにつっこむなよ

215: 2016/03/26(土) 16:39:41.40
声優は処女じゃないと厳しい

229: 2016/03/27(日) 01:17:50.16
声優ていっても、言ったもの勝ちだからな
なんかのエロゲの声でモブでも声優は声優








投稿時間 :  2016年03月27日23:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII