このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【ワロタ】UVERworldのボーカルTAKUYA∞が転売ヤーからチケットを自腹で購入→直接会ってブチギレ公開ガチ説教wwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

  • 2016年03月28日06:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1428288787
1: 2016/03/27(日) 10:19:59.47
俺達のことを好きでもない奴らがさ
お金儲けのためだか何だか
本当に欲しがってる真っ直ぐなcrewの心につけこんで高く売りつけて。本当に腹が立つ。
だからさ
どんな野郎がこんなずるいことしてんのかさ
見てみたくて

『チケット、。買ってやった』

「手渡し」って書いてあったから受取先に行って。
よくわからない人相のおっさんに俺たちのライブへの想いと

「2度と俺らのチケットに触れんじゃねえぞ」

って伝えた。

本当に驚いて、謝ってた。
その日に出してた何枚かのチケットも全部キャンセルさせた。
2度とUVERworldのチケットを転売しないと約束させた。


かっけぇ!タクヤ無限大かっけぇ!






UVERworld
top_01


UVERworld(ウーバーワールド)は、滋賀県出身の日本の6人組ロックバンド。ソニー・ミュージックレコーズ (gr8!recordsレーベル)及びPOWERPLAY所属(研音と業務提携)。公式ファンクラブ名は「Neo SOUND WAVE」。

>>Wikipedia-UVERworld
5: 2016/03/27(日) 10:20:50.43
転売ヤーだって仕事でやってるのに可愛そうやな・・・

72: 2016/03/27(日) 10:27:16.32
>>5
よくわからん仕事やな
youtuberみたい

203: 2016/03/27(日) 10:43:21.11 .net
>>5
チケットの裏面に転売すんなって書いてあるわけだが

336: 2016/03/27(日) 11:06:58.41
>>5
人に迷惑駆ける仕事とか笑えますよ

6: 2016/03/27(日) 10:21:02.57
イイネ

16: 2016/03/27(日) 10:22:11.90
ファンクラブ限定顔写真つきチケットとか発行したらええやん

17: 2016/03/27(日) 10:22:15.94
本当だとしたらすごいな

18: 2016/03/27(日) 10:22:18.52
オッサンの仕事を奪うなよ

19: 2016/03/27(日) 10:22:19.74
転売ヤーはまじで死んだほうがいい

73: 2016/03/27(日) 10:27:22.14
おらついてんなあ

92: 2016/03/27(日) 10:28:54.40
買ってやったってのになんか草

97: 2016/03/27(日) 10:29:18.96
ライブ会場前で
チケット譲ってください、ってダンボール持ったやつと、
チケット売ります、ってダンボール持ったやつがちょっと離れたとこにいるんやが
なんであいつらは出会わんのや?

137: 2016/03/27(日) 10:33:50.09
>>97
(定価で)譲って下さい
(高値で)売ります

143: 2016/03/27(日) 10:34:30.47
これが本当だったら凄いわ

158: 2016/03/27(日) 10:36:24.78
ぐうかっこええやん

175: 2016/03/27(日) 10:37:37.27
no title
公式ブログから

179: 2016/03/27(日) 10:38:39.89
>>175
いくら言ったところでなくならないんだよなぁ…

185: 2016/03/27(日) 10:39:54.28
完全にアホやけど行動力はすごいンゴね

204: 2016/03/27(日) 10:43:32.75
これはかっこいい

219: 2016/03/27(日) 10:46:21.94
まあ度胸のある熱い男やん
ブログで自慢するのはダサいが

268: 2016/03/27(日) 10:54:57.74
uverより売れてるバンドってそんなに多くないよね

288: 2016/03/27(日) 10:58:25.85
ワイKICK THE CAN CREW、感涙

301: 2016/03/27(日) 11:00:16.69 .net
>>288
また再結成しろや

293: 2016/03/27(日) 10:59:20.30
すまんピュア民に聞くけどcrewってどういう意味?船員?ってことか

303: 2016/03/27(日) 11:00:21.89
>>293
UVERworldのファンのことをそう呼ぶ

374: 2016/03/27(日) 11:12:11.89
定価以上に金払って見たいやついるなら別に
需要と供給あってね

387: 2016/03/27(日) 11:14:10.64
転売嫌なら新しくチケット刷りなおしたらええんちゃうの

397: 2016/03/27(日) 11:15:01.99
正直転売ヤーはありがたい
金さえ出せば絶対買えるからね

413: 2016/03/27(日) 11:17:11.42
>>397
資本主義の精神

401: 2016/03/27(日) 11:15:26.95
こういうときのためのマイナンバーやろ
はよ導入せい

483: 2016/03/27(日) 11:26:19.54
UVERworld結構すき

581: 2016/03/27(日) 11:50:31.08
やっぱりタクヤさんって神だわ
これに文句つける要素ないやんけ

603: 2016/03/27(日) 11:56:00.17
なんJでは嫌われてるけどワイはすき家でUVERworld








投稿時間 :  2016年03月28日06:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1.
    • 2016年03月28日 07:09
    • 狂うンゴwwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII