このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】整形失敗…川島海荷の顔面がまた激変…2ch「誰だよこれウミニーじゃないわ顔変わりすぎ」【画像あり】

  • 2016年03月27日06:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
川島海荷-画像
1: 2016/03/26(土) 18:43:22.17 _USER*.net
2016-03-26 16:20

女優でパフォーマンスガールズユニット・9nine(ナイン)のメンバーとしても活躍する
川島海荷(22)が26日、明治大学文学部を卒業した。

同日、東京・日本武道館で行われた卒業式に華やかな赤の袴姿で出席。
充実感たっぷりに4年間のキャンパスライフを振り返った。

◆「青春を謳歌した」4年間のキャンパスライフ

卒業式後の取材に応じた川島は、「これで学生生活が終わってしまうと思うとすごく寂しいです。
大切な友達ばかりなので、その子たちと過ごした時間を思い出して泣きそうになりました」と感極まった様子。
「大学では青春を謳歌できましたし、単位をしっかりとって絶対4年間で卒業したいと思っていたことが叶って嬉しいです。
やり通した自信と、大学での素敵な思い出が何よりの宝物です」と晴れやかな表情をのぞかせた。

◆芸能活動との両立に苦労も「どうなることかと焦った」

一方で、芸能活動と学業の両立では苦労もあったようで、「朝授業に出てそのままお仕事に行ったり、
ドラマも重なってテストに出られなかったり、どうなることかと焦った時も…」と回顧。

特にテスト前は「仕事に集中できないくらいの恐怖」と振り返り、
「家の近くのカフェやファミレスにこもって勉強していました。
お仕事の合間もノートと赤シートが手放せなかった」と影での努力を明かした。

◆“密かな野望”も芽生える

大学生活での1番の思い出を聞くと「ゼミ合宿に参加できたこと。
有機栽培について学びながら畑仕事をしたり、みんなで囲炉裏を囲んですごく楽しかったです。
今まで修学旅行や林間学校などのイベントに参加できなかったので、
アクティブな野外活動も参加できて本当に嬉しかった」と瞳を輝かせた。

大学では現代社会学を専攻し、身近な社会問題について研究。
その経験を活かし、「キャスターもやってみたいですね。
まだ表立っていうのは恥ずかしいですが、密かな野望です」と明かしてくれた。
また、演劇学についても学んだそうで「少しでも女優業に活かせたら」とさらなる飛躍を誓った。

◆夢を叶える秘訣

新たな門出を迎えた川島。同世代の若者に向け、
「学生生活はとても貴重なもの。あっという間に終わってしまうので時間を無駄にせず、
恐れずにどんなことでも挑戦して欲しい」とメッセージを送り、
「決めたことを途中で辞めないこと。私も大学生活で挫けそうになることもありましたが、
やり抜けたから自信になっている。自分の決めたことに責任とプレッシャーをもって
やり通すことが大切だと思います」と“夢を叶える秘訣”を教えてくれた。

そんな川島のいまの目標は「人間として魅力的な女性になること」。
「人に元気を与えられるように精神を磨いて、美容も頑張って、いろんな人と楽しくおしゃべりして…と、
目標に向けて日々研究中です」と声を弾ませた。(modelpress編集部)

◇川島海荷(かわしま・うみか)プロフィール
生年月日:1994年3月3日
出身地:埼玉県
身長:154.5cm
血液型:O型


no title
no title
no title
http://mdpr.jp/news/detail/1573831






川島海荷
main_large


川島 海荷(かわしま うみか、1994年3月3日 - )は、日本の女優、歌手であり、9nineのメンバー。本名同じ[1]。 埼玉県新座市出身[2]。レプロエンタテインメント所属。

>>Wikipedia-川島海荷
96: 2016/03/26(土) 20:40:45.75
>>1
こんな顔だったっけ

136: 2016/03/26(土) 23:17:48.94
>>1
これ、うみにーなの?

4: 2016/03/26(土) 18:45:45.59
この子は望んでnine9の活動やってるのかな?

10: 2016/03/26(土) 18:47:33.12
>>4
やりたくやっているって聞いたけど

7: 2016/03/26(土) 18:46:27.84
誰だよこれウミニーじゃないわ顔変わりすぎ

11: 2016/03/26(土) 18:48:12.81
また劣化した。これ海荷じゃない

13: 2016/03/26(土) 18:48:27.84
うみにーがうみバアになってる

16: 2016/03/26(土) 18:49:59.42
うみに!
なんか透明感なくなってるね

25: 2016/03/26(土) 19:04:10.52
これからたくさん出てくるんだな。

52: 2016/03/26(土) 19:29:02.57
どこにでもいる女になっちまったな

65: 2016/03/26(土) 19:50:58.22
見る度に顔が違う人か

67: 2016/03/26(土) 19:52:43.25
どんどんおばさん化してるなあ。
ピークが早すぎたね。

80: 2016/03/26(土) 20:03:37.54
なにこのくりーちゃー

81: 2016/03/26(土) 20:03:56.39
整ったけど特徴のない印象に残らない顔になった

91: 2016/03/26(土) 20:33:21.40
性春を謳歌してただろうな
ずっと消えてた間に
若いってのはいいな

99: 2016/03/26(土) 20:56:04.60
この子は気付いたら終わってた。
大卒なんて箔を付ける必要あったんだろうか。

101: 2016/03/26(土) 21:01:08.08
なんでこうなった

104: 2016/03/26(土) 21:05:38.44
なんか顔変わった?
若いのに化粧がケバいよ

113: 2016/03/26(土) 21:17:02.60
ポカリかなんかのCMの時はすきだったなあ…

130: 2016/03/26(土) 22:30:42.56
もう女優というよりアイドルの人のイメージ
そっち選んで正解だったかもしれない

133: 2016/03/26(土) 22:38:38.25
整形しすぎ

140: 2016/03/26(土) 23:36:05.77
癖のある顔つきが普通になってしまったんだな








投稿時間 :  2016年03月27日06:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1.
    • 2016年03月27日 14:02
    • 顔でかない?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII