このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】拒食症、リスカ…消えたCoccoの現在がヤバ過ぎる…【画像あり】

  • 2016年03月27日16:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
picture_pc_4e7b2bfcb1c8ffd1d286acabb97547afb34f9229
1: 2016/03/26(土) 20:32:33.14 _USER*.net
2016年03月26日

歌手のCoccoさんが26日、東京都内で行われた出演する映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」
(岩井俊二監督)の初日舞台あいさつに岩井監督らと登場。

岩井監督の作品に初めて出演したCoccoさんは約25年前を振り返り、
「13歳のときに岩井監督のドラマをテレビで観て、『これを作った人に、とにかく会う』と勝手に思っていた。
(岩井監督と)やっと会えた。(思いが)かなうことはあるんだなと思う出来事だった」と出演を喜んだ。

Coccoさんは、その後も「会えないし、見つけてもらえないし、歌手としてデビューしたときに
やっと近づいたと思ったけど、自分の曲が使われただけだった……」と振り返り、熱い思いを吐露。

一方、岩井監督は、「(自分は)28歳か。ギリギリ何か作ってたかな……。覚えがないんだよね」と考え込み、
ピンと来ない様子で、Coccoさんも作品名を覚えていなかったため、
綾野さんも「ドラゴンフィッシュ(FRIED DRAGON FISH)とかですかね……。ミステリアスですね」
と首を傾げる事態に陥った。

そしてCoccoさんが「最後にエンドロールに出てきたのは岩井俊二だった……」と訴えると、
岩井監督は「ミステリーな話だけど、それも運命だね!」と話をまとめていた。
舞台あいさつには主演の黒木華さんも登場した。

映画は、SNSで知り合った男性と結婚して早々、義母から家を追い出されるなど
苦境に立たされる派遣教員の皆川七海(黒木さん)が、“なんでも屋”の安室(綾野さん)から
次々と奇妙なバイトをあっせんされ、月に100万稼げるという住み込みのメイドの仕事を紹介されるが……というストーリー。

原日出子さん、地曵豪(じびき・ごう)さん、毬谷友子さん、和田聰宏(わだ・そうこう)さん、
佐生有語(さそう・ゆうご)さん、夏目ナナさん、金田明夫さん、りりィさんらが出演している。
Coccoさんは同作の主題歌も担当した。


no title
no title
http://mantan-web.jp/2016/03/26/20160326dog00m200042000c.html


∥その他の画像∥
no title
no title






Cocco
10


Cocco(こっこ、1977年1月19日 - )は、日本の女性シンガーソングライター・絵本作家。沖縄県立開邦高等学校芸術科美術コース卒業。沖縄県那覇市出身。SPEEDSTAR RECORDS所属。血液型はO型。愛称はコッキー、あっちゃん、姫、コウ。

>>Wikipedia-Cocco
2: 2016/03/26(土) 20:35:00.42
>>1
Cocco顔変わらんな

27: 2016/03/26(土) 21:17:35.56
>>1
三枚目、ぎょぎょって言い出しそう

8: 2016/03/26(土) 20:45:59.15
さかなクンさんに似ている

12: 2016/03/26(土) 20:54:35.04
ブスやら基地外のフリした歌手やらAV女優やら
珍獣出しとけば退屈な画面も間が持つよな

15: 2016/03/26(土) 20:56:15.51
花とアリス大好き
私も女優だったら撮って欲しいと思う監督

18: 2016/03/26(土) 20:59:57.34
意外と俗っぽいんだな。
もっとアーティスティックな人なのかと思ってたら岩井ってw

19: 2016/03/26(土) 21:04:12.83
coccoにしてはふつうすぎる

20: 2016/03/26(土) 21:08:10.99
久しぶりに名前を聞いた。

22: 2016/03/26(土) 21:12:41.23
さかなクンに似てね?

23: 2016/03/26(土) 21:13:03.69
Coccoと名前忘れたけどリリィシュシュの人似てる
誰だっけ?

25: 2016/03/26(土) 21:17:27.27
>>23
自己解決
サリュだ

29: 2016/03/26(土) 21:19:59.81
さかなクンよりおっさんみたいな顔になってる

32: 2016/03/26(土) 21:43:18.17
coccoノースリーブ着てるけど、
腕がリスカの傷だらけだからな。

隠せよな。
pao5-img600x450-1364185965edw0zs75431

35: 2016/03/26(土) 21:51:14.00
Cocco元気そうでなにより

38: 2016/03/26(土) 21:56:13.42
オールナイト聴いたけど
コッコよかったなあ
好きになってしまった

40: 2016/03/26(土) 22:00:23.51
ライブやってくれよ、こっこ

41: 2016/03/26(土) 22:01:06.09
さすがに39歳であの役って、ただのメンヘラじゃんか

43: 2016/03/26(土) 22:05:22.43
一時期テレビで歌っていた歌はまだマシだった
アルバム買ったら怖い歌多かった

45: 2016/03/26(土) 22:08:53.21
あんなに病んでてよく子供産む気になったね

50: 2016/03/26(土) 22:16:45.14
一時期はもうヤバイって感じだったけどふっくらして持ち直してる?

そんなことより岩井、題材からして全然おもしろくなさそうだけど大丈夫か

42: 2016/03/26(土) 22:02:44.29
おととい辺りにラジオで強く儚い者たちを聴いてハマった
もっと早く知りたかった








投稿時間 :  2016年03月27日16:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1.
    • 2016年03月27日 18:59
    • coccoとuaは時々無性に聴きたくなる

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII