このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】乃木坂46の恋愛ゲームアプリが鬼畜すぎると話題に…秋元康に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

  • 2016年03月26日18:10
  • 話題
  • 乃木坂46
  • コメント (2)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hatsukiki201512
1: 2016/03/25(金) 08:39:43.83 0.net
『乃木坂46』の恋愛ゲームアプリが鬼畜! 
全プレイヤー上位100人のみが参加できる熱々リアルイベント開催


アイドルグループ『乃木坂46』を題材にした恋愛課金スマートフォンゲームアプリが来月リリースされる。
『乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』というタイトルで、37人のメンバーが総出演。
・プレイヤー上位100人のみが彼氏

このゲームの変わっているのは、
全プレイヤーの内プレイヤー上位100人のみが彼氏になれるというシステム。
まず、好きなメンバーを選び、その推しメンと親密度が上がると彼氏の前段階の「アンダー彼氏」になれる。
その後、アンダー彼氏がゲーム内で期間限定のイベントで成績を競い、上位100人のみが彼氏になれるというわけだ。
つまりプレイヤー同士で争奪戦になるそうに仕組まれている。

・彼氏はリアルイベントに参加可能

彼氏になれた人は彼氏限定のデートシーンを見ることができるほか、
現実でのメンバーが開催する彼氏限定イベントの参加券が得られる。
つまり上位100人のみしか参加できないリアルなイベントとなるわけだ。

仮に参加プレイヤーが数万人になったとしたら
もはやお金に物を言わせて課金した者勝ちになりそうである。
http://gogotsu.com/archives/17111






乃木坂46
news_header_018A0742


乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した[1]。

>>Wikipedia-乃木坂46
2: 2016/03/25(金) 08:40:08.12 0.net
さすが秋元康
死角なし

8: 2016/03/25(金) 08:42:14.31 0.net
どんどん課金しろや底辺ヲタクどもがwwwwwwwwwwwwwwwwww

9: 2016/03/25(金) 08:42:45.46 0.net
そのうち引き上げられるから

11: 2016/03/25(金) 08:43:04.31 0.net
終焉は近い

14: 2016/03/25(金) 08:45:19.80 0.net
シークレットライブでは
お色気満載の、サービスあるらしいぞ!

15: 2016/03/25(金) 08:48:46.81 0.net
5万ぐらいの課金ならすぐだわ

16: 2016/03/25(金) 08:53:25.45 0.net
選ばれし100人の勇士

18: 2016/03/25(金) 08:57:22.42 0.net
>>16
ジジイばっかりのなwww

17: 2016/03/25(金) 08:56:38.28 0.net
この商法が許されるならアイマスとかラブライブで同じことやれば
とんでもないことになるんじゃね?

19: 2016/03/25(金) 08:57:57.15 0.net
>>17
ハロプロでやったら
エライことになるよw

25: 2016/03/25(金) 09:16:13.47 0.net
これは課金やむ無し

26: 2016/03/25(金) 09:18:30.21 0.net
商売上手すぎだろwww

30: 2016/03/25(金) 09:22:54.07 0.net
多分成功したらハロプロも真似すると思うな

33: 2016/03/25(金) 09:27:52.29 0.net
アンダー彼氏

選ばれしエリートたち

44: 2016/03/25(金) 09:50:27.96 0.net
これはしばらくしたら規制入るんじゃねえか?

46: 2016/03/25(金) 09:53:18.78 0.net
>>44
せめて18禁にしないと
ガキが金を使いすぎて犯罪行為に走るのは
目に見える

48: 2016/03/25(金) 09:55:20.57 0.net
しかしよー毎回毎回秋豚軍団は
えげつない商法思いつくよなwwww

51: 2016/03/25(金) 09:56:49.72 0.net
そんな課金しなくてもリアル彼氏いるからな
そこ踏まえて課金しような

52: 2016/03/25(金) 09:57:39.72 0.net
>>51
そんな声は
あいつらには届かない

68: 2016/03/25(金) 10:36:03.54 0.net
既に課金ゲームは相当数のクレームが
消費者庁や消費生活センターに入ってたんだろな

親はたまったもんじゃないだろうし

72: 2016/03/25(金) 10:40:54.50 0.net
恐らく半年で終わるゲームとか続出すると思うわ
逆にAKBとか乃木坂みたいな客層が広いゲームは生き残る

130: 2016/03/25(金) 14:52:58.58 0.net
自称国民的アイドルのやることかよ

135: 2016/03/25(金) 20:47:24.41 0.net
課金
ダメぜったい








投稿時間 :  2016年03月26日18:10
カテゴリ :   話題 乃木坂46

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1.
    • 2016年03月26日 21:34
    • 散々清純アピールする癖に不倫はするし課金サバイバルはやるし随分とやることがゲスいですね。
    • 2. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月27日 02:16


    • 文句あるなら、やらなければいいだけの事だが


      保育園児じゃあるまいし・・。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII