このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【恐怖画像】NHK『おかあさんといっしょ』の新番組のキャラクターがガチでホラー過ぎて批判殺到…「目が死んでる」「観た瞬間子供が泣いた」

  • 2016年03月25日16:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sh_80134
1: 2016/03/24(木) 17:29:44.59 ●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
NHKのEテレで放送している『おかあさんといっしょ』の中でのコーナー『ポコポッテイト』が4月4日より別番組に変更される。
この『ポコポッテイト』は古くは『にこにこぷん』などが放送しており、3人の仲良しキャラクターが登場するというスタイルを
受け継いでいる。
『ポコポッテイト』はムテ吉、ミーニャ、メーコブの3人(匹)。ミーニャは声優の加藤英美里が担当していることもあり
大きなお兄さんからも指示されていた。

そんなコーナーが4月4日より『ガラピコぷ~』に変更される。しかしそのキャラクターが全然可愛くないと話題なのだ。
キャラクターは次の通り。

ガラピコ …… 白色のおしゃべり惑星探査用ロボット。性別・年齢は不明。目が離れてる。
チョロミー …… ムスービ村に住む活発なハリケーンウサギの女の子。目が離れてる。
ムームー …… スヤスヤ森に住む内気で繊細なオオカミの男の子。目が少し離れている。

Twitterでも「可愛くないってレベルじゃない 子供泣くぞこれ」「可愛くない…」
「何度見てもキャラクターが可愛いと思えへんのやけど…
そのうち慣れるんかな??」「ガラピコぷ~…恐ろしいほどかわいくないぞ!!!」と投稿されている。

保護者でされ可愛くないと思うということは当然子どもも可愛いとは思えないはず。
放送前から可愛くないと評判の『ガラピコぷ~』。放送されたらある程度は慣れるのだろうか。

http://gogotsu.com/archives/17129
no title






おかあさんといっしょ
2066715_201602120459470001455259002c


『おかあさんといっしょ』は、NHK教育テレビ(NHK Eテレ)および国際放送のNHKワールドプレミアムで放送されている[1]2 - 4歳児向け教育・音楽番組。日本のテレビ放送黎明期から現在まで続いており、日本とNHKを代表する番組のひとつである。

>>Wikipedia-おかあさんといっしょ
85: 2016/03/24(木) 17:58:18.84
>>1の写メ子供見せたら
それじゃなーい
だってさ。
人気出ないぞこれ

98: 2016/03/24(木) 18:07:31.63
no title

これOK
>>1NG

意味分からん

116: 2016/03/24(木) 18:17:23.91
>>1
右側の目が完全に死んでるな

349: 2016/03/25(金) 06:18:06.28
>>1
すぐ慣れて『キモカワ~』なんて言い出すから

5: 2016/03/24(木) 17:31:34.94
思ったより悪くなかった
むしろ今までがひどすぎだろ

9: 2016/03/24(木) 17:32:15.49
トーマスも慣れ

11: 2016/03/24(木) 17:32:41.68
はよグーチョコランタン復活させーや

15: 2016/03/24(木) 17:33:01.49
no title

148: 2016/03/24(木) 18:47:26.86
>>15
あれは怖いから・・・・・

278: 2016/03/24(木) 22:17:30.13
>>15
漫画持ってたわ。

当時笑ってたけど
今はガチで怖い

285: 2016/03/24(木) 22:39:01.20
>>15
若いヤツらには分からんだろうが
ヤッタくんとメルちゃんは歴史に残るキモさ

16: 2016/03/24(木) 17:33:05.35
放送作家もネタ切れなんだろな
テレビはネットからネタ引っ張るわけにはいかねぇし
大変だよ

20: 2016/03/24(木) 17:33:44.92
かわいくはないけどかわいくなくもないよね

21: 2016/03/24(木) 17:34:00.03
これよりはいいだろ

no title

269: 2016/03/24(木) 21:43:07.09
>>21
だな。しょうこお姉さんのキャラクターよりキモくない。

364: 2016/03/25(金) 09:31:17.82
>>21
はいだしょうこ見なくなったな

22: 2016/03/24(木) 17:34:45.99
目の離れ具合がかわいいやんけ

33: 2016/03/24(木) 17:39:09.32
普通だった

38: 2016/03/24(木) 17:40:42.43
ドレミファドーナツこそ至高

49: 2016/03/24(木) 17:43:48.92
子どもは慣れる。

55: 2016/03/24(木) 17:47:30.88
フィンブルズよりはるかにマシ
no title

64: 2016/03/24(木) 17:50:29.57
2年間で終了したモノランモノランの造形が
何気に好きだった

no title

90: 2016/03/24(木) 18:00:26.98
>>64
何度見ても「色彩の暴力」

100: 2016/03/24(木) 18:08:24.29
>>64
レベル高いな
なんでこれが短命だったんだ?

103: 2016/03/24(木) 18:09:11.82
>>100
色がうるさい

72: 2016/03/24(木) 17:52:22.10
いつもこんなもんだろ的なかんじだった。
逆にいうと変わった違和感もないな。
というか今のキャラなんだっけて感じかな。じゃじゃまるピッコロポロリは覚えてる

84: 2016/03/24(木) 17:57:56.03
この前近場のイオンにいたわ
娘泣き出してワロタ

95: 2016/03/24(木) 18:06:09.17
キモいゆるキャラが横行してるのを見慣れてるからか、全然普通に見える。

209: 2016/03/24(木) 20:15:04.47
>>95
俺はこいつが好きかなw
no title
no title

252: 2016/03/24(木) 21:17:22.34
>>209
こいつ何だよ……こえぇよ…
なんて名前?

263: 2016/03/24(木) 21:35:22.83
>>252愛媛のタルトだな これ貼ったの永井だろ

130: 2016/03/24(木) 18:31:09.20
最近のふぬけキャラ見てると、この二匹って偉大なんだな、って実感するよね

no title

136: 2016/03/24(木) 18:39:12.88
>>130
赤い方が特に偉大ですぞ

158: 2016/03/24(木) 18:56:16.94
>>130
本当に素晴らしいデザインだわ

ガチャピンは大人になった今だと
チンコの裏側みたいにも見えてしまうけど

204: 2016/03/24(木) 20:11:12.09
>>130
いつの間にか声優変わってたね

146: 2016/03/24(木) 18:45:16.20
なんか中国っぽいセンス

227: 2016/03/24(木) 20:28:32.97
no title

231: 2016/03/24(木) 20:33:42.27
>>227
なんかバランスわるいなと思ったらこいつ顔から手が生えてるのか

233: 2016/03/24(木) 20:34:31.07
>>231
ものすごい怒り肩

235: 2016/03/24(木) 20:35:18.03
>>227
完全に一致

240: 2016/03/24(木) 20:45:33.11
>>227
完全にベンキマンだわ

365: 2016/03/25(金) 10:14:21.08
年々ひどくなっていく
ポコポッテイトもそもそも糞で、猫なんかパンツ頭に被ってるし
なんならその前のカミナリもわけわかんなかった

369: 2016/03/25(金) 12:51:46.56
ウチの娘は
「いやだー」
としか言わないなあ

育児板だとなぜか
「すぐ慣れる」
とか
「子供が気に入っている」
とか絶賛しているのが多いけど、アイツら頭おかしいとしか思えない








投稿時間 :  2016年03月25日16:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 名無しの片親子
    • 2016年03月25日 22:21
    • そもそも。
      番組名「おかあさんといっしょ」
      父子家庭で育てられた自分には なんともいえない違和感があった。
      ということで。
      男女共同△論者、
      LGBT等な方々からひとこと↓

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII