このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【驚愕】絶倫、ホストクラブ遊び、セ〇クス方法まで…乙武洋匡の不倫相手が暴露…その内容がガチでヤバ過ぎる…【裏垢Twitter流出画像あり】

mcupload_53042c2de1e84
1: 2016/03/25(金) 07:59:30.91 _USER*.net
◆【独占スクープ】乙武氏と関係を持った女子が赤裸々に激白「私が乙武さんを布団に寝かせてセット」「彼は凄くモテますよ」 ホストクラブが好き!?

書籍「五体不満足」の著者として有名な乙武洋匡氏(39歳)が、女性五人と不倫関係にあったことが判明して炎上している。
さらに乙武氏が妻以外の女性とラブラブ状態の写真がインターネットに大量流出し、物議をかもしている。

・乙武氏との赤裸々な関係を告白
そんななか当編集部は、乙武氏と不倫関係をもったという女性と接触することに成功。
乙武氏との赤裸々な関係を告白してもらった。
関係をもった時期や年齢などは、本人が特定されないように隠してお伝えする。

・女性のコメント
「はい、私は乙武さんと関係をもちました。信じられないかもしれませんが彼は凄くモテるんですよ。
とにかく明るくて話がうまいんです!私は今でも彼のことを人として尊敬しています。
夜のほうですか?まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して、……と言う感じですね」

・ホストクラブが好き!?
また、乙武氏と同じホストクラブに通っていたという女医は、「乙武さんはホストクラブでたまに見かけました。
キャバ嬢とホストを手下みたいにしていたみたいですね。オーナーと仲が良いのでしょうね」とも話していた。
それが事実ならば、乙武氏はかなり夜遊びが好きということになる。

・「絶倫」というイメージがついた
今まで乙武氏は「明るい」「誠実」「マジメ」などのイメージがあった。
確かに現在も明るいイメージは残っているが、「誠実」が消え、「絶倫」というイメージがついてしまった。
今後、彼はどのように動いていくのか? 彼に大きな注目が集まっている。

バズプラスニュース 2016.03.24
http://buzz-plus.com/article/2016/03/24/ototake-furin-gekihaku/

前スレ(1が立った日時:2016/03/24(木) 23:54:30.83)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458842729/

乙武洋匡
TKY201207240467


乙武 洋匡(おとたけ ひろただ、1976年4月6日 – )は、日本の文筆家、タレント、元NPO法人グリーンバード新宿代表、元東京都教育委員、元教職員、元スポーツライターである。東京都出身。

>>Wikipedia-乙武洋匡
133: 2016/03/25(金) 08:29:25.92
>>1

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


全国のみんなは、この情報を待っていたww

255: 2016/03/25(金) 08:47:38.67
>>1
乙武さんを布団に寝かせてセット

あまりにリアル過ぎて、どうしても笑ってしまうw

5: 2016/03/25(金) 08:02:10.24
ただの性具

16: 2016/03/25(金) 08:05:37.85
この発言にはZ武もお手上げ

17: 2016/03/25(金) 08:05:59.66
http://www.j-cast.com/tv/2016/03/24262270.html
2人は「エールフランス293便」でパリへと飛び立ったが、
飛行機の中での2人の会話まで載っているのだ。

<乙武「俺ら一心同体でしょ」

女「一心同体! 乙クンといる自分が一番好き」>

乙武氏はもともと女好きだと、乙武氏の飲み仲間がこう語っている。

<「乙武の女遊びでしょ? 仲間内では有名な話ですよ。彼は猥談好きで、
よく自分の『大事な部分』の大きさと機能を自慢しています。

『僕は神様から特殊能力を授かった』『一晩に何回でもできる。
最後までちゃんと”出る”』って」>

彼女に走った理由は、妻が母になり、夫婦らしさが次第に失われて
いったからだと語っている。

http://www.cyzowoman.com/2013/04/post_8391.html
――お互い、どこに惹かれ合ったのでしょうか。

乙武洋匡氏(以下、乙武)僕はもともと、自分に自信のない人・暗い人・僕
に興味がない人という3拍子揃った人が好きなタイプだったんです。なんと
なく、彼女はそういうタイプかなあと(笑)。

――外交的な乙武さんとしては、好きなタイプが意外ですね。

乙武 そういうタイプの人といると、居心地がいいんですよ。妻はぐう
たらしてるのが好きな人で、子どもが生まれる前までは、昼過ぎまで起
きてこないこともよくありました。

――互いに認め合うことが、結婚生活を続ける上でのポイントかもしれま
せん。

乙武 うちは性格が正反対なので、かえって互いにリスペクトする気持
ちがあるんです。例えば、妻は僕のように外を飛び回って人前で話をす
ることが絶対にできない内向的な性格。

35: 2016/03/25(金) 08:10:13.25
>>17
この男の支配欲求はヤバイな政治家にしちゃいかんよ

66: 2016/03/25(金) 08:16:48.62
>>17
地雷だこれ
手足生えてたらDVするタイプ

197: 2016/03/25(金) 08:39:41.71
>>66
そもそも手足あったら
こんな歪んでないだろうしなあ

18: 2016/03/25(金) 08:06:18.19
大人のおもちゃ

31: 2016/03/25(金) 08:08:38.21
プレイ イメージ図
no title

32: 2016/03/25(金) 08:09:00.02
セットよし!(指差し確認)
ゴムよし!(指差し確認)

43: 2016/03/25(金) 08:12:36.11
しかし今年は話題に事欠かんなぁw

167: 2016/03/25(金) 08:35:36.05
TENGAはアップしてるだろうね

177: 2016/03/25(金) 08:36:30.42
モテる男が一人の女で満足できるわけないだろ
許せよ

181: 2016/03/25(金) 08:37:07.89
ガキ3人もいるんだから落ち着けよ・・・
異常なまでの性欲w

218: 2016/03/25(金) 08:42:14.44
ビックリした。世の中には、ゲテモノ好きの女が多いんだな。少なくとも俺は、いくら顔が良くて、話が面白くても、両手両脚のない女を抱く気にはなれない。

246: 2016/03/25(金) 08:46:45.88
>>218

223: 2016/03/25(金) 08:43:03.59
自分で慰める事も出来ない
かといって男の生理現象は訪れる
嫁は育児に夢中で相手にしてくれない
悶々とした日々が1ヵ月2ヵ月と続いていく

こんなもん風俗行くか別の女見つけるしかないだろ

239: 2016/03/25(金) 08:44:56.81
手下がホストとキャバ嬢ってどんだけ金配ってたんだろう。この人。
議員になれば経費で落とせますよ♪(´ε` )でしょうね。

243: 2016/03/25(金) 08:46:19.77
誰か漫画かいてくれ
俺の想像の斜め上過ぎてイメージできないw

250: 2016/03/25(金) 08:46:58.92
>>243
こんな感じだろ
no title
no title
no title
no title

278: 2016/03/25(金) 08:49:33.00
>>250
これ上手いよな

286: 2016/03/25(金) 08:50:42.37
>>250
画風ワロタ

247: 2016/03/25(金) 08:46:53.81
乙武の両親の育て方からしてksだった・・・
で、こんなくそ野郎が出来ちゃった
世の中も甘やかしすぎた

266: 2016/03/25(金) 08:48:36.18
金くれる大人のおもちゃ
だと思えばモテるかもな
女は金で動くw

315: 2016/03/25(金) 08:53:55.72
女は無理矢理レイプされたって
絶対言えない物証だよなw

317: 2016/03/25(金) 08:53:56.78
人として尊敬してるのにこんなこと人にバラすか?

348: 2016/03/25(金) 08:57:32.89
この子かわいいわ
no title

361: 2016/03/25(金) 08:59:00.93
>>348
ニューハーフ

371: 2016/03/25(金) 09:00:32.09
>>348
セット武これもやってたの?

706: 2016/03/25(金) 09:59:23.89
>>371
この中の一人だよ

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

444: 2016/03/25(金) 09:11:58.26
買春でもイメージ悪いな
余計やばいか

598: 2016/03/25(金) 09:34:00.95
ここまでSEXに色々想像力を働かされるキャラクターはいねー

637: 2016/03/25(金) 09:44:06.07
おぞましいな
想像しただけで鳥肌が立つ

648: 2016/03/25(金) 09:45:47.23
乙武の裏ツイッターの写真見ても
一緒に写ってる女の派手さ加減からいって
風俗嬢だろ

654: 2016/03/25(金) 09:47:22.47
>>648
まあ嬢とだったら・・・
あとは妻との関係だけなんだがな。

しかしそれでも端々からうかがえる性格の悪さ。
おれはゆるさんぞ(´・ω・`)

702: 2016/03/25(金) 09:58:50.33
固定ww
人間相手に使う言葉ではないな

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2520)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4446)
  • 話題 (6819)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII