このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【驚愕】NHK山形で放送事故を起こした号泣お天気お姉さんの現在…これはアカン…闇深すぎだろ…【動画・画像あり】

img20140312230617384
1: 2016/03/24(木) 07:28:06.71 _USER*.net
◆号泣お天気お姉さんが降板…異例の1年交代、事実上の契約解除

昨年12月、NHK山形放送局のローカル番組「ニュースやまがた6時」で天気予報中に号泣した気象予報士・岡田みはるさん(年齢非公表)が25日の放送を最後に降板することが23日、分かった。
デイリースポーツの取材では、局側の方針によるもの。
NHKの気象キャスターが1年で交代することは異例で、事実上の契約解除とみられる。
同局は「番組は4月以降も続くが、出演者については事前発表は行っていない」と説明している。

突然の号泣で世間を驚かせたお天気キャスターが降板することになった。
岡田さんの出演は昨年からで、関係者は「NHKの気象キャスターは最低でも2~3年は続けるのが通例」と、異例の事態であることを明かす。

理由は明らかになっていないが、号泣騒動との関連を指摘する声がある。
業界関係者はデイリースポーツに「騒動があった前にも、番組スタッフが原因の放送事故が何度も起きていた。
本人がカバーできる範囲を超えた組織の課題があったのは確か」と証言。
岡田さんは出演継続を希望していたが、結果的に騒動の責任をとらされる形となったようだ。

岡田さんは昨年12月1日の気象情報中に「現在の鶴岡市の様子を見てみましょう」と紹介したが、画面には新庄市の映像が。
すぐに訂正してナレーションを続けたが、みるみるうちに涙声となり、手で涙をぬぐうしぐさも見せた。
ネットを中心に話題となり、翌日から番組を休養。同7日に復帰した。

山形放送局は当時、「岡田さんが想定していたお天気カメラの場所と違った場所の映像が出てしまい、動揺してうまくコメントが伝えられなかった」と説明していた。
同局は新たな出演者について「事前にキャスターやリポーターの発表は行っていない」と回答。
岡田さんの所属事務所は「NHK山形放送局に確認してほしい」としている。

写真:岡田みはるさん(本人の公式ブログから)
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160324-00000004-dal-000-1-view.jpg

デイリースポーツ 3月24日(木)6時58分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000004-dal-ent

日本放送協会
d475bd98115871ef8c48bc2d766881bf_400x400


日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい[3]、英称:Japan Broadcasting Corporation[4])は、日本の公共放送を担う事業者。日本の放送法[5]に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人[6]。総務省(旧・郵政省)が所管する。公式略称は「NIPPON HOSO KYOKAI[7]」から「NHK(エヌ・エイチ・ケイ)[8]」と呼称・記される[9]。

>>Wikipedia-日本放送協会
3: 2016/03/24(木) 07:29:27.56
>>1
いつの間にか年齢非公表になってる

141: 2016/03/24(木) 09:14:53.31
>>1
イジメた方はのうのうと残って
イジメられた子が転校させられる
山形は潰れた方がいいわ

191: 2016/03/24(木) 10:01:37.35
>>1
東京MXが狙っています。
今すぐ上京だ^^

250: 2016/03/24(木) 11:02:29.39
>>1
ムッとしただけで激怒、目に涙を浮かべただけで号泣。
いい加減にしようぜ。

357: 2016/03/24(木) 12:42:48.55
>>1
マジかよ最低だなNHK
イメージ悪くなったら受信料を払うやつが減るぞ

10: 2016/03/24(木) 07:33:02.57
no title

70: 2016/03/24(木) 08:17:21.01
>>10
正直かわいい…

96: 2016/03/24(木) 08:31:22.08
>>10
しくしくって感じ

143: 2016/03/24(木) 09:14:59.46
>>10
あれ思ってたのと違う
なんか可愛いぞ

175: 2016/03/24(木) 09:44:56.71
>>10
なんつう、男心をくすぐる泣き方なんだ

12: 2016/03/24(木) 07:34:17.14
山形と秋田はよそ者が住める土地ではないしな
ゆっくり休んでくれ

28: 2016/03/24(木) 07:46:01.93
>>12
これこれ ほんとこれ

15: 2016/03/24(木) 07:35:08.93
井田さんは知的なタレントとして大活躍

60: 2016/03/24(木) 08:07:55.42
>>15
来月からTBSだな

19: 2016/03/24(木) 07:39:14.18
社長の森田さんは本人が未熟とかいってなかったか?

298: 2016/03/24(木) 11:40:48.76
>>19
NHKには逆らえない

23: 2016/03/24(木) 07:43:20.57
パワハラか

24: 2016/03/24(木) 07:43:53.55
お局先輩がポジション狙ってるとか
書き込みあったけど
マットです巻きにされないだけましだな

33: 2016/03/24(木) 07:49:05.97
これはしょうがない
いい歳して放送中に子供みたいに泣くとかありえん
プロとして失格だろ
これだからゆとりは・・・

50: 2016/03/24(木) 08:03:30.70
>>33
ニュースさえ見ないゆとりは黙ってろよww

102: 2016/03/24(木) 08:33:15.68
山形怖いわ
陰険だね
近寄らないようにしよう

135: 2016/03/24(木) 09:07:15.10
最終回でも泣くんじゃないだろうな

145: 2016/03/24(木) 09:17:01.58
公開いじめNHK山形氏ねよ
こんな糞田舎忘れて幸せになってほしい

154: 2016/03/24(木) 09:24:20.40
こりゃしょうがないだろ

162: 2016/03/24(木) 09:32:24.03
さっさと暴露してまえ

166: 2016/03/24(木) 09:34:12.63
スタッフの陰湿・無能を隠せなかったら首か
さすがマット県

217: 2016/03/24(木) 10:20:56.13
随分大胆な事するね
本当に彼女だけの問題だったって事で責任押し付けて終わりでいいって事?

220: 2016/03/24(木) 10:22:49.91
昨日岡田さん
週一ペースで激ミニスカを履いて美脚を披露してたのに。
残念です
no title
no title

304: 2016/03/24(木) 11:45:59.45
【テレビ】泣いちゃったNHKお天気お姉さん 今回だけではなかったアクシデント「それが業務的なものか、意図的なものなのか…」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1449238444/
みはる(39)が、1日の生放送中に突然泣きだすという仰天ハプニングが起こった。

所属事務所「ウェザーマップ」の岡田のプロフィルによると、信州大、早稲田大を卒業。早大時代は劇団に参加し、卒業後はモデル事務所に所属。
防災士、健康気象アドバイザーの資格も持ち、ケーブルテレビで天気コーナーを担当したのを機に2010年11月に気象予報士登録。
14~15年にはNEXCO東日本「ドライビングウェザー」を担当した。

同社の担当者は、2日の岡田の欠席について「NHK山形さんの判断もあり、出演を取りやめることになりました」とコメント。降板なども含めて、今後については「未定」とした。

岡田の体調面を危惧する声も上がっているが、同担当者は「そこまで心配するような状況ではないと聞いています」。現在、東京の本社から社員を現地に派遣し、岡田のケアに当たらせているという。

一方で、今回に限らず岡田の解説と中継映像が合わなかったり、岡田が話し始めた途端に映像が切り替わるなどのアクシデントは起きていたといわれる。
担当者はそれらを把握した上で「それが業務的なものか、意図的なものなのかは、現時点ではわかりません」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151204-00000000-tospoweb-ent


おいおい闇深すぎだろ

310: 2016/03/24(木) 11:59:05.02
>>304
やっぱりそういう人なんだな
表裏激しそう

313: 2016/03/24(木) 12:00:34.84
降板しなくていいのにね

326: 2016/03/24(木) 12:17:17.49
バラエティに出て稼ごうよ
いまの給料の5倍は固いだろ

340: 2016/03/24(木) 12:31:39.30
虐めマット山形に新たな虐め伝説作ったな。

423: 2016/03/24(木) 14:15:01.86
お天気お姉さん号泣
https://www.youtube.com/watch?v=YW1uLywte1A


451: 2016/03/24(木) 16:55:19.58
NHK、それも陰湿な東北エリアなんて運がなかったね
お姉さん、東京に来なよ
お姉さんなら仕事あると思う

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2538)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4535)
  • 話題 (6915)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII