このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【不倫炎上】「あそこは大満足」乙武洋匡『五体不満足』amazonレビューがくっそヤバイ事になっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

  • 2016年03月24日18:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
e9fdaceb-l
1: 2016/03/24(木) 14:41:32.19 _USER*.net
乙武洋匡氏が3月24日発売号の『週刊新潮』で、不倫をしたことを認め、インターネット上で大きな話題となっている。

過去にはTwitterで意味深なつぶやきをしていたことも明らかになり、いまだ炎上は収まりそうにないのだが、また新たな問題が発生した。

なんと乙武氏が1998年に執筆したベストセラー『五体不満足』のAmazonレビューが荒らされ始めたのである。

■あそこは大満足

この問題が発覚して本を読んだ人物が荒らしていると思いきや、レビューの内容を見る限りどうやら愉快犯が荒らしまわっている可能性が高い。例えば

「素晴らしい本です。尊敬するの一言に尽きます。五体不満足でも、手足がなくても女性に手を出せる普通の人間と同じ不倫出来る、複数の女性と性関係を持てる世の中の障害者達に夢と希望を持つことが出来る本です。」

といった本に書かれていない内容や…

「ブラック身障者なんですね。。かつ、ナルシスト。子供の事考えたら可哀想すぎます。不倫男の子供ていう目でみられる。せいぜい金で釣って遊んでたんでしょうね。その不満足を武器に(笑)」

などの乙武氏自身を批判する内容も。

「あそこは大満足 5人の女性と不倫自慢サイテーですね。モテモテアピールなのでしょうか? ゲス以下です。」

酷いものは著書のタイトルをもじって「あそこは大満足」と書いてあるものまで出る状態だ。

いくら彼が不倫をしたからといって、本の内容を評論する場で乙武氏本人を攻撃するのは問題がある。本人は謝罪もしているので、早く収束すればよいのだが…。

参考リンク:Amazon 五体不満足

(取材・文/しらべぇ編集部・ロバ耳太郎)

http://www.news-postseven.com/archives/20160324_397035.html






乙武洋匡
TKY201009120129


乙武 洋匡(おとたけ ひろただ、1976年4月6日 - )は、日本の文筆家、タレント、元NPO法人グリーンバード新宿代表、元東京都教育委員、元教職員、元スポーツライターである。東京都出身。

>>Wikipedia-乙武洋匡
95: 2016/03/24(木) 15:10:44.52
>>1
五体不満足かと思ったら五女体満足だった

103: 2016/03/24(木) 15:12:12.70
>>1
★1こめんとはまだわかるけど、今★5つける奴はなんなんだろうねw

199: 2016/03/24(木) 15:59:43.04
>>1
おいおいおまいらw
もっとやれ

4: 2016/03/24(木) 14:42:45.23
手足のないダルマですら、ちんぽ大満足なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



































おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

173: 2016/03/24(木) 15:39:24.38
>>4
少なくとも俺に対しては図星だw
やめてくれw

5: 2016/03/24(木) 14:42:45.41
謝罪すれば何でもしていいという風潮

6: 2016/03/24(木) 14:43:04.90
舌使いが 凄いんだろうなw
ローリング ローリング 大回転のローリング

97: 2016/03/24(木) 15:11:10.51
>>6
菜々緒と戦わせたいな

7: 2016/03/24(木) 14:43:20.21
2ちゃんが乙武スレで埋め尽くされる 
もはや乙ちゃんねる

11: 2016/03/24(木) 14:45:43.59
こういうことはやめなさい

208: 2016/03/24(木) 16:08:15.83
>>11
自分でやってるから

乙武 洋匡 ?@h_ototake 2011年9月6日
『五体不倫満足』 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる

15: 2016/03/24(木) 14:46:50.87
荒らされるも何も正論やん

22: 2016/03/24(木) 14:51:58.38
アマゾンはいい加減レビューをどうにかしろよ
それに比べて食べログの評価は極めて正確

アマゾンならそれぐらいのことは簡単にできるだろ
さっさとやれ
参考にできないだろ

110: 2016/03/24(木) 15:16:50.12
>>22
>食べログの評価は極めて正確

正直、笑ったわ。

116: 2016/03/24(木) 15:18:23.14
>>22
逆www

37: 2016/03/24(木) 14:57:13.64
8割は嫉妬

40: 2016/03/24(木) 14:58:19.61
いくら嫌な奴でも、
本も読まずに
Amazonのレビュー荒らすのはクズ。
Amazonには住所本名ばれてるのに。

56: 2016/03/24(木) 15:02:26.27
選挙出るんだろ?
もう女性票はあきらめろ。
落選するわ。

64: 2016/03/24(木) 15:04:50.56
>>56
比例代表制だから受かるんだな、これが

66: 2016/03/24(木) 15:05:44.94
>>64
東京から出るよ
まあ余裕で当選だろ

65: 2016/03/24(木) 15:05:12.36
今年はネタが尽きないな
来年は燃えカスしか残ってなさそう

120: 2016/03/24(木) 15:19:53.50
そら本人は大満足だろw
逆手に取ってやりたい放題だからなw

148: 2016/03/24(木) 15:29:22.93
自分でゴム出来ないよね
色物マニアの女が生中出しさせて妊娠してたら数年後修羅場だな

165: 2016/03/24(木) 15:36:46.53
なんか笑ってしまった

187: 2016/03/24(木) 15:48:43.84
不倫相手は本当に満足していたかはわからんな

190: 2016/03/24(木) 15:50:54.69
こういう行為は俺は好きではない

203: 2016/03/24(木) 16:05:14.32
性欲の塊

93: 2016/03/24(木) 15:10:37.19
自業自得だからなあ……








投稿時間 :  2016年03月24日18:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII