このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃画像】入院中の清原和博がマスコミにとんでもない額の賄賂を渡していた…「全然反省していない」と批判殺到wwww記者もちゃっかり餌付けされてんじゃねぇかwwwwww

  • 2016年03月21日06:10
  • 話題
  • スポーツ
  • コメント (3)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
26bcce5986fdf20f9689d0ec79e0090c
1: 2016/03/20(日) 21:38:50.70 _USER*.net
覚醒剤取締法違反で起訴され、
17日の保釈後は千葉県松戸市内の病院に入院中の清原和博被告(48)が20日、
報道陣に対して焼き肉弁当を差し入れた。

午後6時過ぎ、病院の敷地外でカメラを構えていた約30人の報道陣の前に、黒のワンボックスカーが停車。
中に乗っていた男性が、袋に入ったものを車の中から降ろした。

清原被告の関係者とみられ、「清原さん側から、報道陣の方に届けるように言われて持ってきました」
と清原被告からの差し入れであることを認めると、その場を去った。

1袋に6個の焼き肉弁当が全部で5袋。弁当は、1個2000円とすると総額で6万円となる。

同所には、この日も早朝から報道陣が陣取っていた。
糖尿病の治療を受けている清原被告自身は、この日も姿を見せることはなかった。

スポーツ報知 3月20日(日)21時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00000153-sph-soci

写真
no title






清原和博
wpid-bbl1412051207009-p1


清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 - )は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレントである。 プロ野球選手時代は西武、巨人、オリックスに所属していた。 甲子園通算最多本塁打数記録保持者(13本塁打)[1][2]。血液型はB型。

>>Wikipedia-清原和博
14: 2016/03/20(日) 21:41:29.86
>>1 あああ、、、コレで、外で待機しとるカメラ連中は清原のファンになったなwww

15: 2016/03/20(日) 21:41:30.36
>>1
どういう風の吹き回しだよ清原
松井の真似かこら

138: 2016/03/20(日) 21:52:38.29
>>1
二千円って……もうちょっと撮りようがあるだろ

383: 2016/03/20(日) 22:14:22.27
>>1
だからさあ
そういう金の使い方するから無くなっちゃうんだよ分かれよ

447: 2016/03/20(日) 22:19:14.47
>>1
まさか受け取ったりしたんじゃないだろうな?
マスコミの皆さん

798: 2016/03/20(日) 22:52:27.34
>>1
金銭感覚狂ってる。もうダメポ。。

5: 2016/03/20(日) 21:40:39.61
なんでそんなことすんの

33: 2016/03/20(日) 21:43:17.48
>>5
冗談抜きで、こういう差し入れやると、味方になる記者が出てくるんだよ。
芸能人でも政治家でも官僚でも、「良い人」扱いしてくれるような記者が。

101: 2016/03/20(日) 21:49:34.65
>>33
そもそもプロ野球と記者の関係がそれ
キャンプ取材なんてアゴ足付きで夜は酒まで飲ましてくれる

662: 2016/03/20(日) 22:36:42.44
>>5
プロ野球の頃からこういうことやって機嫌とって
良い記事書かせていた

多くのものがやっていること

6: 2016/03/20(日) 21:40:39.61
キムチ入っとるんやな

9: 2016/03/20(日) 21:41:00.89
こういうところは気前いいんだな
で、論調が変わったら笑うw

76: 2016/03/20(日) 21:47:16.30
>>9
割とマジで変わりそう

12: 2016/03/20(日) 21:41:23.41
お前らはキムチでいちいち反応w

79: 2016/03/20(日) 21:47:35.12
んーさすがだな・・・
やっぱこういうことされるとカッケェーっすって言いたくなるもんだからね

150: 2016/03/20(日) 21:53:46.88
こいつら卑しいから何か入った物でも平気で食いそう

156: 2016/03/20(日) 21:53:54.55
蓋開けた瞬間キョーレツだわ

165: 2016/03/20(日) 21:54:19.55
焼肉弁当で買収されるなよ!wwwwww

215: 2016/03/20(日) 21:58:50.32
もうプライド捨てろよ・・・

219: 2016/03/20(日) 21:59:02.24
これで悪口言わせないよっていうやり方
スポーツ選手がよくやる方法

300: 2016/03/20(日) 22:07:17.95
やることがずれまくってるな
弁当を配れば少しはひいき目の記事を書いてもらえると思いたいのかな
他の患者さんの迷惑になるので、病院周辺での撮影はやめてお引き取り下さいとだけ表明すればいいのに

326: 2016/03/20(日) 22:09:23.65
no title

354: 2016/03/20(日) 22:11:22.35
あとで請求書が来るぞ

363: 2016/03/20(日) 22:11:38.82
どうみても800円ぐらいだろ(´・ω・`)

422: 2016/03/20(日) 22:17:31.82
焼き肉だからな
出元は知れてる

423: 2016/03/20(日) 22:17:34.12
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

495: 2016/03/20(日) 22:23:03.07
餌付けされてんじゃん
もう良い記事しかかけないじゃん

622: 2016/03/20(日) 22:33:10.77
こういう感覚が再犯確信させるんだよなw

639: 2016/03/20(日) 22:35:02.86
>>622
言えてる

643: 2016/03/20(日) 22:35:22.12
おいおい、未だにこんな見得張ってるのかよw

プライド捨てて一からやり直さなきゃ直らないだろ
今時点でこんな見得張ってたらまたそれに押しつぶされるだけだろ
直ぐに精神的な医療を受けろよ

726: 2016/03/20(日) 22:43:59.46
叙々苑だと思う。
東京駅で買ったことある。

お肉は(弁当だから)冷めてても
美味しいお肉でした。

806: 2016/03/20(日) 22:53:02.60
さすが清原
肉だけに憎めないな

955: 2016/03/20(日) 23:09:59.80
>>806
評価する

810: 2016/03/20(日) 22:53:22.17
食ってる記者を見て笑う清原
明日の新聞を見て笑う清原

872: 2016/03/20(日) 22:59:24.78
キヨ、金持ってんじゃん

873: 2016/03/20(日) 22:59:27.21
脇が甘いとまた変な人に付け込まれるぞ
今は他人より自分だろ
格好つけとかいらないんだよ

1000: 2016/03/20(日) 23:17:32.05
うまほー
食べたい

1001: 2016/03/20(日) 23:17:41.74
もうあまり追いつめるなよ
そっとしておけ








投稿時間 :  2016年03月21日06:10
カテゴリ :   話題 スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月21日 06:37
    • ヤクザに憧れてるから見栄もあると思うけどね
      見栄はってなんぼだからね
    • 2. 🔰
    • 2016年03月21日 06:45
    • シャブシャブ弁当じゃないの?
    • 3.
    • 2016年03月21日 06:51
    • しょうもな
      反省もくそもないだろ
      薬物でラリって他人に危害加えたわけでもないのに
      ただの自己責任
      お前らごときゴミに反省を示す意味がない

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII