このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【驚愕】赤井英和似の女が『龍が如く』のキャバ嬢のオーディションに出てると思ったら赤井英和の娘だった…【画像あり】

  • 2016年03月20日12:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dly1507030015-f1
1: 2016/03/20(日) 01:28:10.10 ●.net BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
セガの人気ゲームシリーズ「龍が如く」が大きな話題となっている。シリーズ発売10周年年を記念して、最新作「龍が如く6」のゲーム内に登場するキャバクラ嬢役の女子を募集。1000人以上の応募のなかから15名が選ばれ、最終選考のため一般人から投票を募っているのだ。

・周囲がざわつく騒動が発生
いちばん投票が多かったとしても、その女子がキャバクラ嬢役として決定されるわけではなく、最終審査にあたり「投票数を参考にさせてもらう」という。とはいえ、投票が多いほど有利に働くのは間違いない。そんなオーディションで、「ざわざわ……」とざわつく騒動が発生している。

・赤井英和の娘だった(笑)
このオーディションの最終選考に、赤井沙希(29歳)という美人モデルが残っているのだが、実はこの女子、元プロボクサー赤井英和(56歳)の娘だったのである! このオーディションに投票したというゲームファンは「赤井英和に似てる女がキャバクラ嬢オーディションに出てると思ったら赤井英和の娘だった(笑)」と話していた。

・永遠にスリーパーホールドされたい
確かに、赤井沙希は赤井英和に似てて美人である。ちなみに趣味はネットショッピングと妄想で、特技はハイキックとスリーパーホールドとのこと。これだけ美人な赤井沙希になら、ギブアップなしで永遠にスリーパーホールドされ続けたいものだ。

オーディションの投票期間は、2016年3月18日~4月17日まで。投票は1日3回まで可能で、複数の女子に投票してもいいし、同じ女子に集中して投票もできる。公式サイトから投票可能である。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/20/ryu-ga-gotoku-akai/
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title






赤井英和
108163_400


赤井 英和(あかい ひでかず、本名同じ、1959年8月17日 - )は、日本の俳優、タレント。元プロボクサー。大阪府大阪市西成区出身。プランニングメイ所属。血液型はA型。身長178cm、体重82kg。大阪市立今宮中学校、私立浪速高等学校、近畿大学商経学部卒。実家は漬物屋。

>>Wikipedia-赤井英和
赤井沙希
2027686_201309040753068001378268306c


赤井 沙希(あかい さき、本名同じ、1987年1月24日 - )は、大阪府生まれ[1]京都府出身のモデル、女優、タレント、グラビアアイドル、プロレスラー。父は俳優の赤井英和[2]。以前はノイエに所属しており、当時の芸名は沙希(苗字なし)であった。その後オスカープロモーションに移籍し、活動の拠点を関西から東京に移す。 愛称は「ちゃきたん」、「さっちん」、「お嬢[3]」、「ジャンボ」、「環七(かんなな)」、「通天閣」、「さき姉(ねえ)[4]」、「浪速のサッキー」。

>>Wikipedia-赤井沙希
2: 2016/03/20(日) 01:29:16.11
勃起して発射して萎えた

10: 2016/03/20(日) 01:34:06.51
微妙に赤井臭がする抜けなさ

11: 2016/03/20(日) 01:35:49.12
似てるか?

44: 2016/03/20(日) 02:20:59.55
>>11
似てないな

14: 2016/03/20(日) 01:39:52.55
写真によって落差が大きいな

16: 2016/03/20(日) 01:44:29.29
( ´・ω・`)

19: 2016/03/20(日) 01:45:30.53
なんだろうガッツの娘とダブった

29: 2016/03/20(日) 02:06:09.39
確か身長が175cmあるんだよな

31: 2016/03/20(日) 02:09:08.92
普通に好みなんだが

32: 2016/03/20(日) 02:11:09.25
チェン…あれ、思ったより良い…

39: 2016/03/20(日) 02:15:39.55
>確かに、赤井沙希は赤井英和に似てて美人である。

赤井英和に似てるとも美人とも思わないけど

46: 2016/03/20(日) 02:27:57.75
顔いじってるね

48: 2016/03/20(日) 02:49:13.81
なんか悲惨だな
もってあと数年

54: 2016/03/20(日) 04:23:16.69
昔はもうちょっと美人だったと思ったが29才なら生活臭が漂う中年女役はまぁ大丈夫
だがキャバ嬢は無理がある

58: 2016/03/20(日) 05:22:33.25
まじめにコツコツやって来たんだねー

59: 2016/03/20(日) 05:25:23.17
前妻の娘だから共演NGなのが残念

61: 2016/03/20(日) 05:40:39.38
>>59 幼少期からずっと会わず、芸能界に入った事も知らせなかったレベル。

母親が苦労した分、恨んでるんだろうな。

64: 2016/03/20(日) 06:04:54.80
すげー劣化してるな。可愛かったのに。

65: 2016/03/20(日) 07:00:18.20
プロレスやってる時はエロさが倍

70: 2016/03/20(日) 07:57:24.04
キャバ嬢は日テレの笹崎里菜でお願いします

73: 2016/03/20(日) 08:11:39.24
インタビュー画像との差が

74: 2016/03/20(日) 08:19:25.89
男みたいな女だな
気が強そう

103: 2016/03/20(日) 10:24:39.73
壇蜜、矢口が出てたのも今は懐かしき思い出








投稿時間 :  2016年03月20日12:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII