このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【驚愕】児童の母親と性行為をしてクビになった小学校教諭(28)と、生徒18人に昆虫飼育用のゼリーを食べさせて戒告処分になった男性教諭(32)の闇が深すぎるwwwwww【画像あり】

  • 2016年03月19日06:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
imasia_15123468_L_1000x500-1000x500
1: 2016/03/17(木)18:50:52
東京都教育委員会は17日、自宅玄関前で下半身を露出し、公然わいせつ罪で罰金10万円の略式命令を受けた大田区立小学校の男性教諭(25)と、勤務する小学校の児童の母親と性行為をした男性教諭(28)の2人を懲戒免職処分とした。

 都教委によると、大田区立小の男性教諭は昨年11月、出勤前に玄関前で下半身を露出。隣の家の住人が見ていた。「何度もやった。ストレス解消になった」と話しているという。28歳の男性教諭は、学校外の地域活動で母親と出会い、関係を持った。

 また都教委は17日、公立中学校の授業中、目を閉じて口に入れた食べ物を英語で答えるクイズで、生徒18人に昆虫飼育用のゼリーを食べさせた男性教諭(32)を戒告処分とした。
http://www.sankei.com/affairs/news/160317/afr1603170027-n1.html






教師
QSzI5tOZtHNDGnj_0


教師(きょうし)とは、学校などで教育を担当する人員のことである。⇒教員、先生

>>Wikipedia-教師
2: 2016/03/17(木)18:51:32
子供はどんな顔すりゃええねん

4: 2016/03/17(木)18:52:12
離婚待った無しで子供がかわいそう

5: 2016/03/17(木)18:52:32
昆虫ゼリーは草

7: 2016/03/17(木)18:53:14
教え子の親に手を出したからアウトなのか
人妻に手を出したからアウトなのか

8: 2016/03/17(木)18:53:24
露出しなけりゃクビにはならんかったんだな

9: 2016/03/17(木)18:54:09
セクシーなママやったんやろなぁ

10: 2016/03/17(木)18:54:11
さらっと流してるけど昆虫用ゼリー闇深すぎやろ

12: 2016/03/17(木)18:54:53
おっし今日のネタはこれやな

13: 2016/03/17(木)18:55:07
小学生の親ならまだまだいけるのおるからね
仕方ないね

16: 2016/03/17(木)18:55:22
下半身を露出した昆虫ゼリー(28)と性行為?(乱視)

21: 2016/03/17(木)18:58:04
ゼリーで全部持ってかれたわ

23: 2016/03/17(木)18:58:56
ゼリーは草生える

25: 2016/03/17(木)19:00:46
性行為先生が一番まともで草生える

27: 2016/03/17(木)19:02:12
企画物AVかな?

32: 2016/03/17(木)19:04:26
毎朝玄関前でチンコ出してストレス解消とかいう闇深

34: 2016/03/17(木)19:05:14
うらやまし…いや、うらめしい

40: 2016/03/17(木)19:07:04
パッパならセーフやったのになぁ

43: 2016/03/17(木)19:09:44
顔出しまだー

44: 2016/03/17(木)19:13:09
教師の職場はブラックだからね、しょうがないね

45: 2016/03/17(木)19:14:55
男性教師とマッマの不倫って増えてるらしいけど子供が見たらどう思うんやろ

46: 2016/03/17(木)19:15:57
>>45
そういう大人になる

48: 2016/03/17(木)19:17:28
>>45
オカズにする

51: 2016/03/17(木)19:19:22
不倫が1番まともで草

60: 2016/03/17(木)21:12:51
不倫くらいいいじゃないかと思えるほど他が酷い

63: 2016/03/18(金)11:26:51
プライベートで母親とねんごろになったらクビって(コンプライアンス?)厳しいな。
これ、不倫だとして、バレても「プライベートでの出来事」で終わらないんか?

67: 2016/03/18(金)11:31:46
>>63
自分のクラスの保護者に手を出したら流石に首やで

65: 2016/03/18(金)11:29:49
最低すぎる
教師どころか人として価値なし

66: 2016/03/18(金)11:30:28
これで首は厳しいな
ワイの地元でも似たようなことがあったけどどっかに飛ばされたぐらいやったしな

70: 2016/03/18(金)11:34:14
うらやましいンゴオオォオ(公職者やしあかんと思う)

76: 2016/03/18(金)12:26:36
シングルマザーかもしれんだろ

79: 2016/03/18(金)22:06:16
悲しいな…








投稿時間 :  2016年03月19日06:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII