このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】学歴詐称のショーンKさん、新たにヤバい嘘が見つかる・・・2ch「これはまだ余罪あるぞw」【整形前画像あり】

  • 2016年03月18日14:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
seank-gakurekisasyou-yourtime-1
1: 2016/03/18(金) 08:34:47.10 _USER*.net
【独占スクープ】ショーンKはシークレットブーツを履いていた事が判明! 160 → 170センチの身長詐称か

学歴詐称騒動で物議をかもしている、ショーンK(ショーン・マクアードル川上)。主演中の「とくダネ!」や「報道ステーション」などの番組を降板し、現在は音信不通の状態とのうわさもある。
学歴のほかにも複数の詐称疑惑が浮上しており、大きな話題となっている。

・公式身長は170センチ
そんなショーンKが、シークレットブーツを履いていたことが、当編集部の独自取材により判明した。
ショーンKが公式に発表している身長は170センチだが、実際の身長は、それよりも低い可能性が出てきた。

・8~10センチほど高く見せる
皆さんご存知のとおり、シークレットブーツは慎重を高く見せることができる靴で、慎重にコンプレックスがある人が履くケースが多い。
不自然に思われないようにするため、8~10センチほど高く見せるのがシークレットブーツの限界と言われている。

・160センチが本当の身長の可能性
ショーンKが現在もシークレットブーツを履いており、身長が170センチと公表されているならば、160センチが本当の身長の可能性がある。
ショーンKによる身長詐称は、学歴詐称にも匹敵する重大な問題である。
今後の彼の動向に注目が集まっている。

バズプラスニュース 2016.03.17
http://buzz-plus.com/article/2016/03/17/sean-mcardle-kawakami/






ショーンK
Oricon_2068568_1


ショーン K(通名:ショーン・マクアードル川上(Sean McArdle Kawakami)[1]、1968年3月21日[要出典] - )はサンディ所属のタレントである[2]。本名は川上伸一郎[3]。

>>Wikipedia-ショーンK
28: 2016/03/18(金) 08:40:12.92
>>1
そんなチビなのか?

純日本人にしても
小さいなあ

127: 2016/03/18(金) 08:58:30.20
>>1
ここまでやると、むしろ天晴れだわww
マジで吉本には入れよww
吉本に入って、佐村河内とコンビを組んで漫才をやれよww
たぶん成功すると思うww

727: 2016/03/18(金) 10:40:47.00
>>1
慎重に履いたのにバレちゃったか、、、

828: 2016/03/18(金) 11:12:18.68
>>1
身長詐称が学歴詐称に匹敵する重大問題なんだなw

3: 2016/03/18(金) 08:35:50.25
嘘で塗り固められた人生か。

4: 2016/03/18(金) 08:36:09.72
>>3
自己紹介ですか^^

7: 2016/03/18(金) 08:36:47.86
ショート川上

8: 2016/03/18(金) 08:37:18.90
惨めなおっさんだな

11: 2016/03/18(金) 08:37:48.18
これは許してやれよ・・・

30: 2016/03/18(金) 08:40:42.61
もはや火だるま状態だな

33: 2016/03/18(金) 08:41:09.18
あの顔でチビ助

38: 2016/03/18(金) 08:42:16.46
>>33
板野友美並みのアンバランス感だな

63: 2016/03/18(金) 08:47:12.30
こいつの中で生まれたままで、いじってないものってなんだろうな

73: 2016/03/18(金) 08:49:03.30
no title
no title
no title

77: 2016/03/18(金) 08:49:52.23
>>73
高校の写真は面影あるなー

94: 2016/03/18(金) 08:53:08.95
>>73
昔の写真出てたのか、サンキュー

221: 2016/03/18(金) 09:13:15.95
>>73
中学時代は純朴そうなのに。
高校受験に失敗してから、どこかおかしくなったんだろうか…。

416: 2016/03/18(金) 09:43:08.28
>>73
これは鼻にプロテーゼ入れてますわ

83: 2016/03/18(金) 08:50:54.39
これでヅラだったらむしろ応援してもいいくらいだな

117: 2016/03/18(金) 08:57:27.25
もういいじゃないか。
人に迷惑をかけたわけじゃなし。
許してやれよ。
それにしても文春、弱いものいじめが過ぎないか!

151: 2016/03/18(金) 09:02:02.10
ひどい奴だなあ 会見したほうがいいよ おっぺけぺーホラッチョ川上さんw

223: 2016/03/18(金) 09:13:51.83
もう可哀想だからいじめないであげて

231: 2016/03/18(金) 09:15:34.45
肩パットも装備すべきだった。
あれじゃ小男丸出し。

234: 2016/03/18(金) 09:16:04.94
男版の「ヘルタースケルター」やな

351: 2016/03/18(金) 09:33:28.96
                   彡 ⌒ ミ
                   (´・ω・`)   隠す毛は毛頭ございません
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

362: 2016/03/18(金) 09:35:36.25
まだゲイ疑惑はキテないのかよ

363: 2016/03/18(金) 09:35:53.59
キムタクとおんなじぐらいなのかな

380: 2016/03/18(金) 09:37:57.68
もうマスコミのいいおもちゃになっちゃったなあ

518: 2016/03/18(金) 09:58:14.50
クリスペプラーはショーンKよりさらに小さくないw

クリス・ペプラー×ホラッチョ川上×ハリー杉山
no title

524: 2016/03/18(金) 09:59:03.55
整形でズラでシークレットブーツて
真実が何一つ無いなこいつ

596: 2016/03/18(金) 10:13:43.39
>>524
まさにホラッチョの鑑

581: 2016/03/18(金) 10:10:24.53
no title
no title

これだろ?
激安だからオレさっそくポチったぞ

ホラッチョ川上ありがとう!

589: 2016/03/18(金) 10:12:08.33
>>581
これ、かかとも高いし、相当なインソールはいってるよなぁ

847: 2016/03/18(金) 11:20:44.22
ホラッチョ川上wwwwwwwwww。

やっちまったな。

まだまだ余罪がありそうだ。

850: 2016/03/18(金) 11:21:41.90
いつかは
川上と佐村河内と野々村と小保方
夢の顔合わせ対談やってくれると信じてるぞ文春

859: 2016/03/18(金) 11:23:35.93
めちゃくちゃ面白いやんけw
号泣議院より好きだわ
レギュラーでどっか使ってやれよ

864: 2016/03/18(金) 11:25:57.08
>>859
そう言っていられるのは今のうちだけの様な。

文春はもう一発くらい川上関連ネタ出す気がする
しかもエグいのを

871: 2016/03/18(金) 11:29:12.32
もう許してあげなよ(´・ω・`)








投稿時間 :  2016年03月18日14:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII