このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】コロチキのナダル、完全にやらかす・・・この嘘はダメだろ・・・【画像あり】

  • 2016年03月18日11:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ad129959d390031423af01f254bd6dad
1: 2016/03/17(木) 22:50:12.37 _USER*.net
3月15日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)にコロコロチキチキペッパーズのナダル(31)が出演。後輩芸人に対して嘘をついていたことを暴かれ、唖然とする場面が見られた。

2015年のキングオブコントで優勝し、ブレイクを果たしてからも大阪に住んでいたナダルだが、この4月から東京の中目黒に引っ越すことになったのだという。中目黒を選んだ理由についてナダルは「やっぱおしゃれな方に行ってみたいっていう憧れがあったわけです。おしゃれなことしたいんです。おしゃれなカフェで本読んだりしたいんですよ」と語り、中目黒に対して強い憧れがあったことを語ったのだが、ここで番組から痛烈な「知らなきゃよかった」が明かされる。調べてみたところナダルが「中目黒」と主張する引越し先は中目黒駅から徒歩で28分もかかるという、とても中目黒とは言えないエリアだというのだ。地図で見てみると最寄り駅は学芸大学駅で、その距離はたったの800メートル。最近、後輩芸人たちに「中目黒に住む」と自慢気に言っては憧れの目で見られていたというナダルだったが、専門家から「中目黒に住んでいると言ったらダメ」と言われ、言葉を失っていた。

「ブレイクして以来、東京と大阪を行ったり来たりのツライ状態だったようですが、本格的な東京進出で少し楽になるんじゃないでしょうか。ただコロチキも最近はとにかく明るい安村(34)やトレンディエンジェルに押され、一時期ほどの勢いがないように感じられます。東京に出てきたことをきっかけに、もうひと伸びできるかどうか、注目したいですね」(構成作家)――東京進出を機に心機一転なるか!?

http://dailynewsonline.jp/article/1104155/
2016.03.17 16:00 日刊大衆






コロコロチキチキペッパーズ
001_size6


コロコロチキチキペッパーズは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部(大阪吉本)所属のお笑いコンビ。略称「コロチキ」。

>>Wikipedia-コロコロチキチキペッパーズ
7: 2016/03/17(木) 22:56:32.93
>>1
誰だよ?こいつは??



さぁー 吸い込んで
    ∧_∧
   (´∀`)   くれぃぃいいい!
   /    `ヘ
  / 人  人 \
⊂_// ハ ヘ \_⊃
   ( └f }
    ̄ヽ」 /
     L_)

2: 2016/03/17(木) 22:50:47.49
ホラッチョ

3: 2016/03/17(木) 22:51:12.74
すぐ消えそうだけど引っ越すのか

4: 2016/03/17(木) 22:52:12.30
あんま人気が出そうな気がしない

5: 2016/03/17(木) 22:54:14.95
相方いらんだろ?こいつ

54: 2016/03/18(金) 01:16:21.73
>>5
相方はモテない女どもからアイドル的な人気があるらしい

6: 2016/03/17(木) 22:55:24.54
ホラッチョには遠く及ばんな

9: 2016/03/17(木) 22:57:30.49
30を超えて自己紹介でコロコロチキチキペッパーズです言わないといけないの辛いw

15: 2016/03/17(木) 23:00:59.45
空気読めない奴は生き残れない

21: 2016/03/17(木) 23:08:11.36
目が笑ってなくてこわい

30: 2016/03/17(木) 23:13:23.79
東横沿線って人気だよね
そんないいかなって思っちゃう
まぁ嫉妬だけど

34: 2016/03/17(木) 23:15:26.63
むしろ相方が有能っぽい

44: 2016/03/17(木) 23:30:21.08
>>34
ああ
俺もちょっとだけこれ思ったわ
フリートークは相方のが喋れるのに話しは殆どナダルにふられるというw

61: 2016/03/18(金) 03:18:17.62
お前もホラッチョだったのか
まさに世はホラッチョブームだな

66: 2016/03/18(金) 03:30:49.52
芸人なのにホラッチョのほうが面白いってどういうことだよ

67: 2016/03/18(金) 03:33:51.67
これ大阪が拠点だったのか…大阪の番組では見たことないけどな…

70: 2016/03/18(金) 03:38:49.71
ナダル・リバース・エボリューション
あれはすごい
アメトークで出演者が本当におなかを抱えていたのを久しぶりに見た

有吉のおしゃべりクソ野郎以来の衝撃
こいつは才能ある

81: 2016/03/18(金) 06:47:18.98
なんか固いんだよ
お笑いなのに堅苦しい
砕けた感じでないのは
新しい世代だからか?

84: 2016/03/18(金) 08:45:41.25
てか学大は学大で良い所なのに
なんでそんな小さな見栄張るんだよw

まぁナダルはトークスキルも無いし、長持ちしないわな

91: 2016/03/18(金) 09:41:35.10
生き残るのはトレンディ斉藤だけだろ

92: 2016/03/18(金) 09:42:38.82
サァー








投稿時間 :  2016年03月18日11:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月18日 11:28
    • 消える気まんまんに見える

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII