このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【唖然】『めちゃイケ』をクビになった三ちゃんが暴露・・・これはアカン・・・【画像あり】

  • 2016年03月17日08:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
]
1: 2016/03/15(火) 18:37:37.33 0.net
3月12日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)に、元レギュラーメンバーの三中元克が出演した。その際、三中の口から語られたある暴露が話題となっている。

「この放送では、三中がレギュラーメンバーに愚痴や不満をぶつけるという企画を行ったのですが、彼とプライベートでも交流のあるジャルジャル・福徳秀介の、交友関係に関する話題が注目を集めています。三中によると福徳は、あるアイドルとバーベキューなどに出かけており『俺はAKBより○○派や』と言っていたと暴露。○○の部分は放送で消されたものの、ファンの間で様々な憶測が飛び交っています」(テレビ誌記者)

福徳は三中の暴露に対し、「友達」であると弁解したが、この発言が放送されると「アイドルとプライベートで遊んでるのかよ!」「乃木坂か、それともハロプロか?」とアイドルファンによる不安の声がネットで飛び交った。

そんな中、放送で暴露した三中の音声は消されていたものの、他の出演者の音声には、相手を特定する手がかりが残されていたという。

「後ろでリアクションをしていたレギュラーメンバーらの音声が、僅かに放送に乗っており、それが『ハロプロ』と聞こえると話題になっています。そのためファンの間では福徳と交流のあるアイドルは、昨年までハロープロジェクトの『アンジュルム』に所属していた福田花音ではないかと疑われています。彼女が過去のブログで何度も『ジャルジャル』好きを明言していたこと。そして福徳も彼女のライブに足を運ぶ姿が目撃されていることなどから、2人の関係に不安を抱くアイドルファンが続出しているのです」(前出・テレビ誌記者)

ハロプロといえば過去に元モー娘。の高橋愛が、芸人のあべこうじと結婚している。「また芸人か‥‥」と嘆く声もネットでは聞こえるが、ファンとしては福徳の「ただの友人」という言葉を信じたいことだろう。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54548/

ジャルジャル 福徳秀介
no title
福田花音
no title






三中元克
20160227-00000327-oric-000-5-view


三中 元克(さんなか もとかつ、1990年7月24日[1] - )は、日本のお笑いタレント[3]。お笑いコンビ『dボタン』のボケ。愛称は三ちゃん[3]。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属[注釈 1][注釈 2]。血液型はA型[1]。大阪府出身[1]。 フジテレビのバラエティ番組『めちゃ²イケてるッ!』の元レギュラーメンバーとして知られる。

>>Wikipedia-三中元克
2: 2016/03/15(火) 18:38:31.72 0.net
あーあ記事にされちゃったwww

4: 2016/03/15(火) 18:39:16.93 0.net
まろはまだダンマリか

14: 2016/03/15(火) 18:40:22.68 0.net
矢部の声がハッキリ聞こえるからな

16: 2016/03/15(火) 18:40:26.66 0.net
おいおい噂が大きくなっててるぞ

20: 2016/03/15(火) 18:40:49.11 0.net
福田は黒

21: 2016/03/15(火) 18:41:10.43 0.net
もしこれが事実なら福田はアイドル活動中に恋愛してたってことになるよな
嘘であってほしい

30: 2016/03/15(火) 18:42:31.90 0.net
こうやってネタにされるから芸人はやめとけ

33: 2016/03/15(火) 18:42:50.51 0.net
ハロプロだったのかよ

68: 2016/03/15(火) 18:47:25.98 0.net
はっきりさせてこの話題終わらせてほしいわ
福田のヲタなんてもう3人くらいしかいないだろ

83: 2016/03/15(火) 18:49:08.87 0.net
芸人とデキるのが
ハロプロの伝統だろ
なにを今さら

88: 2016/03/15(火) 18:49:58.67 0.net
>>83
2人だけじゃん

89: 2016/03/15(火) 18:50:03.38 0.net
焼き肉からBBQへ昇格

93: 2016/03/15(火) 18:50:33.41 0.net
まろがツイッターで反応しないのが答え

99: 2016/03/15(火) 18:50:52.49 0.net
福徳まろ

違和感無いな

115: 2016/03/15(火) 18:53:17.92 0.net
福田ならどうぞどうぞ

117: 2016/03/15(火) 18:53:25.65 0.net
別にもうアイドルじゃないからよくねえか?

119: 2016/03/15(火) 18:54:15.72 0.net
>>117
まろがだんまりなのはバーベキューしたのが現役時代の夏だから

154: 2016/03/15(火) 18:58:34.30 0.net
これは朗報だろ
予想通りで嬉しいわ

163: 2016/03/15(火) 18:59:26.29 0.net
まろは好きに生きればいい
ハロプロさえ近づかなければ

268: 2016/03/15(火) 19:16:10.12 0.net
まろはこれから段階踏んで彼女になる気満々だったのにお前らが騒いで邪魔するな

275: 2016/03/15(火) 19:18:21.69 0.net
まろが福徳と付き合ったら祝福できるけどなぁ

358: 2016/03/15(火) 19:33:44.93 0.net
初期メンの男好きはハンパねーな

363: 2016/03/15(火) 19:37:07.46 0.net
まあ動画見りゃ一目瞭然

398: 2016/03/15(火) 19:57:30.15 0.net
ハロプロアイドルは芸人に喰われやすい
飯窪もさんまの愛人になってしまったし

402: 2016/03/15(火) 20:01:24.85 0.net
乃木坂は巻き込んで悪いことをしたな

415: 2016/03/15(火) 20:15:02.84 0.net
もうアイドルじゃないんだから自由にさせてやれよ

464: 2016/03/15(火) 21:20:52.48 0.net
なるほど
だからジュルを卒業したのか

471: 2016/03/15(火) 22:03:40.42 0.net
想定内の展開だわ

501: 2016/03/16(水) 01:51:13.82 0.net
これがきっかけで卒業させられたのか

506: 2016/03/16(水) 06:28:06.59 0.net
>>501
だろうな
事務所も看過出来なかったんだろ
結果的にアンジュは助かったな

527: 2016/03/16(水) 15:22:01.67 0.net
芸のないつまんない芸人のつまんない暴露

528: 2016/03/16(水) 15:30:17.04 O.net
三中はこんな事でしか笑いがとれないからな








投稿時間 :  2016年03月17日08:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月17日 12:12
    • 芸能人同士が知り合って遊ぶ・・・何が悪いの?www
      身の程をわきまえん一般人多すぎwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII