このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃画像】女子高生社長・椎木里佳ちゃんの生々しい水着姿が即ハボブコ抜き過ぎると話題に・・・

  • 2016年03月16日16:10
  • 話題
  • 画像
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_main
1: 2016/03/16(水) 11:06:20.25 _USER*.net
"女子高生社長"として話題になった実業家・椎木里佳が自身のSNSになんともキュート&セクシーなショットを公開した。

これは、椎木が自身のInstagramやTwitterに投稿したものだ。
友達と沖縄の離島を旅行していたという三秋は、
"男ウケ"を無視したという黒のホルターネックタイプの水着姿を披露している。
18歳らしからぬ大人っぽい表情と大胆に露出された肌があいまってとてもセクシーな一枚になっている。
かぎ編みになっており透け感のあるこの水着、思わずまじまじと見つめてしまう人も多いのではないだろうか。

これを見たファンからは
「とんでもなくセクシーですね」「あどけないのにエロい」「大人っぽい!」「かわいすぎる社長」
「写真集出してほしい」「きれいだね」と称賛の声が続出している。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0315/aol_160315_5457348574.html

可愛すぎる女子高生社長・椎木里佳が水着姿を披露 Instagramより
no title
no title
no title






椎木里佳
img_aa445e9d67b88391f9564be7f3450dc91278672


椎木 里佳(しいき りか[1]、1997年11月21日[2] - )は、日本の高校生で、実業家。“女子高生社長”として知られ、東京都内の高等学校に在学しながら、同港区内の六本木ヒルズに事務所を置く株式会社「AMF」を経営[3]。学業のかたわら、スマートフォン向けアプリの開発や各種イベント企画プロデュースなどの事業活動を展開している[4]。

>>Wikipedia-椎木里佳
28: 2016/03/16(水) 11:15:15.17
>>1
その肩書きはあと15日で終了

3: 2016/03/16(水) 11:07:08.54
社長!いい娘いますよ!

4: 2016/03/16(水) 11:07:10.64
↓以下ババアどもの嫉妬の声

5: 2016/03/16(水) 11:07:34.27
パクリの人か

7: 2016/03/16(水) 11:08:12.46
ぱるるに似て、ちょっとイラッとする。

10: 2016/03/16(水) 11:09:43.88
乳輪見えてませんか社長

14: 2016/03/16(水) 11:10:34.68
椎木ちゃんかわいい

17: 2016/03/16(水) 11:11:07.26
全然可愛すぎないので写真集とかテレビ出演とか大丈夫ですwそこらへんにいる女子高生レベルだしAKBにでも入れよw

18: 2016/03/16(水) 11:12:18.39
かわいくて金稼げていいなー

19: 2016/03/16(水) 11:12:23.48
何困った顔してんだこいつ

23: 2016/03/16(水) 11:12:50.67
エッチしたい

30: 2016/03/16(水) 11:15:27.28
ガッキーに寄せてるな
顔の見た目とか、いろいろウケを研究してそう

41: 2016/03/16(水) 11:19:02.70
ホラッチョ椎木

48: 2016/03/16(水) 11:22:26.21
Tehuさんのフィアンセだろ、知ってる

53: 2016/03/16(水) 11:25:29.87
3月31日 女子高生社長
4月1日 社長

67: 2016/03/16(水) 11:36:20.21
谷間見せんならちゃんと見せろよ。
中途半端なねーちゃんだな。

68: 2016/03/16(水) 11:36:34.05
磯谷さやかという名前でAVデビューくらいはできそう。

76: 2016/03/16(水) 11:41:24.58
マンコ見せろ(´・ω・`)

79: 2016/03/16(水) 11:43:11.76
動いてる姿は磯山さやかみたいだった

81: 2016/03/16(水) 11:46:14.22
お前ら調子に乗らせて本人に恥かかせる気マンマンだなw

84: 2016/03/16(水) 11:50:34.72
ノーチェンジ!

87: 2016/03/16(水) 12:01:20.25
どこを目指してるんだ

89: 2016/03/16(水) 12:05:02.75
制服で顔騎されて罵られたい。

94: 2016/03/16(水) 12:09:22.02
まだギリギリJK

112: 2016/03/16(水) 12:31:19.47
no title
no title

120: 2016/03/16(水) 12:39:20.09
叱られたい…








投稿時間 :  2016年03月16日16:10
カテゴリ :   話題 画像

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月18日 12:55
    • こいつも鼻ニンニク

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII