このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

付き合って一度もエッチしてないのに彼女が妊娠した・・・

  • 2016年03月14日23:10
  • 雑談・ネタ系
  • 話題
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
161eea6b176de5fe042a82e99b5ef010
1: 2016/03/12(土) 15:22:53.24
彼女「妊娠しちゃった…」
俺「えっ…誰の子…?」
彼女「友達としちゃって…」
俺「そ、そっか…(ってことは別れ話しにきたんだな)」
彼女「血繋がってないけど、大丈夫?」
俺「????????」

大丈夫なわけないだろ頭おかしいのかよ…






妊娠
wavebreakmediamicro110710181-400x266


妊娠(にんしん)は、哺乳類などの胎生の動物で、雌の胎内(子宮内)における、受精卵の着床から出産、もしくは流産するまでの経過、およびその状態を指す。

>>Wikipedia-妊娠
16: 2016/03/12(土) 15:35:24.69
>>1にはすまんがワロタwww

22: 2016/03/12(土) 15:40:34.33
>>1と彼女のスペックkwsk

25: 2016/03/12(土) 15:47:19.03
>>22
俺23歳
彼女22歳
交際期間半年

28: 2016/03/12(土) 15:49:24.60
半年も付き合っててセックスしなかったとかすげえな
まあでももしセックスしてたら>>1の子供にされる可能性もあったのか

30: 2016/03/12(土) 15:50:48.00
>>28
お互い社会人で家も遠くてあんまり会えなかったからね
で、そろそろと思ってた矢先にこれ
ホントやる前でよかったよ

44: 2016/03/12(土) 17:48:18.88
>>1で満足w

60: 2016/03/13(日) 17:13:15.21
>>1
これだけ見たら知的障がいある子だろうなとしか思わん。

67: 2016/03/13(日) 18:19:50.10
>>1
くそわろた

71: 2016/03/14(月) 03:13:23.11
>>1
俺はおっさんだからか
今の若い子の友達と彼氏の境界線の無さに驚く

営業していて篠田麻里子似の子が派遣できていて話を聞いていてビックリする事ばかり
今の彼氏は前の彼氏の友達で、その彼氏だった友達が更に元彼……と延々に続き

そして、今でも前付き合ったいた数々の元彼達とも二人て遊びに行ったり……セックスしているかは聞かなかったが

問題は起こらないのか?って聞くと誤解や問題は多いよって……
問題の起因を理解しているとは思えない感じだったよ

男も女も正常な恋愛が分からないんじゃない?
って聞いたら、正直よく分からないって言ってた

73: 2016/03/14(月) 08:08:04.60
>>71
それは特殊な例で、ちゃんとした子もたくさんいるよ

3: 2016/03/12(土) 15:25:22.40
彼女中々いいセンスしてるな

6: 2016/03/12(土) 15:26:08.13
ネタだろ?

7: 2016/03/12(土) 15:27:21.09
>>6
マジなんだぜ
もちろん結果的には別れたけど

当たり前のように俺が育児する前提で話してきたから、最初は混乱して意味がわからんかったわ

12: 2016/03/12(土) 15:31:37.96
>>7
なんで別れたんだよっ!
オレなら引き受けるぞ

8: 2016/03/12(土) 15:27:50.77
お友達()

9: 2016/03/12(土) 15:29:40.60
で、産んだのか?

11: 2016/03/12(土) 15:30:57.53
>>9
さあ
お腹は全然変わってなかったから予定日はまだまだ先なんだろうけど、産むのかどうかは知らん

10: 2016/03/12(土) 15:30:41.58
そこは引き受けてこそネタになるんだろが

13: 2016/03/12(土) 15:32:36.13
セッキスフレンドの御尊顔は拝んだの?

15: 2016/03/12(土) 15:34:25.98
>>13
いや
別れると決断した以上、下手に関わらないのが吉

17: 2016/03/12(土) 15:36:20.26
婚約してもいないんだしただ別れるしかないよな

19: 2016/03/12(土) 15:37:47.82
創作じゃないなら笑える
もはや一周回って可愛い

20: 2016/03/12(土) 15:38:17.65
前々から思考が飛躍しがちな女の子だったからなぁ…
「ラーメン作るけど食べるー?」って聞いてきたから「うん」と答えたら、鍋で豚骨煮てたり
気軽に「食べるー?」って聞いてきたら普通はカップ麺か袋麺想像するだろ…

21: 2016/03/12(土) 15:39:48.02
>>20
「子供作ってきたけど大丈夫ー?」

37: 2016/03/12(土) 16:14:04.15
>>20
それだけ聞くとかなり可愛いお茶目さだが残念だな
お茶目というよりアホだったか

24: 2016/03/12(土) 15:43:43.26
キモすぎワロタ
未だにこんな馬鹿もおるんだな~笑

27: 2016/03/12(土) 15:48:37.26
友達としてなら楽しく付き合えそうだな

31: 2016/03/12(土) 15:57:05.01
なんか納得いかんなー

32: 2016/03/12(土) 15:58:44.47
子供できたら捨てられたみたいな噂流される前に根回ししとけよ

42: 2016/03/12(土) 17:38:03.04
>>32
これ凄く重要。
お節介な友人()が勝手に勘違いしてふれ回る可能性がある。

35: 2016/03/12(土) 16:12:32.20
面白い話をありがとう

45: 2016/03/12(土) 18:16:37.13
彼女の勢いでワロタwwwwwww

46: 2016/03/12(土) 18:28:14.60
映画化(´Д` )シヨウ

49: 2016/03/12(土) 19:53:58.47
なかなか手出してこないから他にいったんじゃねぇの

51: 2016/03/12(土) 20:23:42.70
そもそも彼女じゃなかったような。

54: 2016/03/13(日) 09:10:56.27
寄生する気満々の糞女www
こういう馬鹿女って自分はよくても男が浮気とかすると基地害みたいにキレて金要求してくるんだよな

56: 2016/03/13(日) 10:35:41.73
マリア様的なお話かと思ったら全然違った…

63: 2016/03/13(日) 17:27:51.34
すげぇ思考回路してんな

66: 2016/03/13(日) 18:19:14.39
アホ過ぎだろ
捨てて正解だわ








投稿時間 :  2016年03月14日23:10
カテゴリ :   雑談・ネタ系 話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII