このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【驚愕】深田恭子(33)、やらかす・・・これはヤバい・・・【画像あり】

646e10daa8a26e499eac3ea8a0f4a04b
1: 2016/03/14(月) 07:32:11.04 _USER*.net
「プチプラ」とはプチ(小さい)プライスの略。「かわいいのに安い」という意味で使われ、ファッション誌でも「プチプラ」特集は鉄板企画だ。

1万円以下の白いリボンつきブラウスとピンクのスカート、フードつきコートは3万円台でパール調のイヤリングは2700円――深田恭子(33才)が身につけたプチプラ服が今飛ぶように売れている。

放送を重ねるごとにじわじわと視聴率を上げているドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)。累計120万部の大人気コミックが原作だ。
深田演じるヒロインは、仕事を失ってお金がなくても、つい年下の彼氏に貢いでしまう典型的な“ダメな私”。
天敵だった元上司であるディーン・フジオカ(35才)が経営する喫茶店で住み込みでアルバイトして出直しを図ると、転職先で出会った三浦翔平(27才)といい関係に。
ところがやっぱりディーンのことが気になって――という恋の行方と同じくらい注目されているのが、深田のコーディネートだ。

放送直後、それらは軒並み、ネットの通販サイトで即売り切れ状態。
ファッションリーダーであるモデルが着る服が流行するのは当たり前のようにも思えるが、ドラマ発のファッションがブームになる現象は最近では珍しい。

「言うなれば、ダサカワファッションなんです。梨花さん(42才)や紗栄子さん(29才)が発信するアイテムとはちょっと違うかも(笑い)。
パステル調のふんわりニットにひらひらスカートといった定番で、ブームを作るワンアイテムはないけど、男性ウケするちょっとぶりっこが入ったモテ系ファッションという感じ。
見る人にとって身近で、真似しやすい服を取り入れるようにスタイリストさんは意識したそうですよ」(ドラマ関係者)

1つ1つのアイテムを見てみると、癒し系だというのはファッションジャーナリストの高橋佳子さん。

「素材、シルエット、カラー。職場の制服以外はどれもかっちりしていなくて、癒し感が満載です。
女性らしい素材やシルエットが多く、肌の露出は控えているので、男性からも女性からも高い好感度を得られます。
彼女の演じるキャラクター同様に、頑張りすぎていないところがポイント。

ブランドも、サマンサタバサやスナイデル、ジェラートピケ、ダズリンなど10代後半から20代といった若い世代向けが多用されていて、お値段も手頃。
それでいて30~40代でも着こなせるアイテムも多い。まさにプチプラアイテムが揃っています。そんな点も人気につながっているんでしょう」

※女性セブン2016年3月24日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160314-00000008-pseven-ent
NEWS ポストセブン 3月14日(月)7時0分配信

no title

深田恭子
2064839_201601050837774001451974222c


深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 – )は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身[1]。ホリプロ所属。

>>Wikipedia-深田恭子
2: 2016/03/14(月) 07:34:15.66
おんなのこはなにきてもかわいいのです

76: 2016/03/14(月) 11:02:43.42
>>2
メインは脱がす方だしな

4: 2016/03/14(月) 07:35:37.51
深田恭子はかわいい

102: 2016/03/14(月) 12:32:16.21
>>4
禿同

7: 2016/03/14(月) 07:36:47.12
どこがプチぷらだよ記事書いてる奴はバブル世代かよ

12: 2016/03/14(月) 07:38:10.29
プチプラってのはしまむら価格だろ普通、それに美女ならモンペ着てたってカワイイわ。

17: 2016/03/14(月) 07:44:55.42
なんだかんだ言ってもかわいい深キョン

24: 2016/03/14(月) 08:02:12.30
ほんとこのドラマの深キョンどこからみても可愛いよね

26: 2016/03/14(月) 08:05:34.91
個性がないなぁ。深キョンだから似合うのに

27: 2016/03/14(月) 08:05:48.13
ドラマ中に深キョンがおばさん呼ばわりすると
Twitterがてめーふざけんな、おばさんって言うな
どこがおばさんだよ関連で埋め尽くされる

34: 2016/03/14(月) 08:24:39.21
あのださかわいい系の服を30代で着るって勇気がいるとおもうよw

41: 2016/03/14(月) 08:58:54.44
2~3万はプチプラではない

44: 2016/03/14(月) 09:33:50.48
深キョンて、やっぱ‘何か’もってるよね

52: 2016/03/14(月) 09:47:25.07
33歳かあ
今の芸能人って若々しいよなあ

55: 2016/03/14(月) 09:59:07.64
深キョンが着てこそだろw

63: 2016/03/14(月) 10:32:15.92
スナイデルがダサかわだったのか

66: 2016/03/14(月) 10:39:06.17
全然ダメ女じゃない。
仕事出来るしファッションに気を使ってて恋には積極的。
そして深キョンは可愛い。

67: 2016/03/14(月) 10:42:51.49
プチプラってしまむら、ユニクロ、GUとかでしょ
3万で5~10着コート買えるわw

72: 2016/03/14(月) 10:53:51.90
ダサカワなの?
普通に可愛いと思った
もちろん深キョンの体型と顔があってこそなんだけど

77: 2016/03/14(月) 11:03:55.79
深田恭子、めちゃ可愛い!
キャラが、下妻物語みたいだけど、
おもしろい!!!

ディーン.フジオカも、イケ面やし、
みちこと、主任、最後ハッピーエンドで終わって欲しいな!!!

86: 2016/03/14(月) 11:33:52.84
深キョンが着るからかわいい
ここを間違っちゃいかん

87: 2016/03/14(月) 11:34:49.66
深キョンかわいいで乗り切ったドラマ
最終回は深キョンの処女喪失シーンとか無いんですかね

88: 2016/03/14(月) 11:45:11.96
こいつ、顔と乳と性格だけはほんといいよな

92: 2016/03/14(月) 12:01:50.33
>>88
完璧じゃねーかw

93: 2016/03/14(月) 12:03:54.44
しまむらやハニーズでない時点で…

95: 2016/03/14(月) 12:08:30.92
スナイデルとか着てるよね
ダサとか言っていいのか

103: 2016/03/14(月) 12:33:19.94
ぴけも売り切れてたよな
20160116_fukada_10

115: 2016/03/14(月) 15:03:09.85
深田恭子なんて何を着たって
可愛いに決まっているから、
彼女のファッションを一般人が
真似してもムダだと思うわ

121: 2016/03/14(月) 15:11:20.49
勘違いするなよ、深キョンが着るから可愛くみえるだけだからな。
その辺の女が着たら文字通りダサく見える。

124: 2016/03/14(月) 15:29:40.66
このドラマ原作とは違うけどすごい面白い
次が最終回だなんて信じられない

136: 2016/03/14(月) 16:24:16.95
ま、深キョンのPVみたいなもんだからな

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2538)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4535)
  • 話題 (6915)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII