このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】生放送で露呈・・・SMAPの現在がヤバい・・・【動画あり】

  • 2016年03月14日07:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
default_fa5d7fa66baa32a78bf9017f37c8a532
1: 2016/03/13(日) 08:12:41.43 _USER*.net
◆SMAP、騒動後初の生ステージでも見えた”キムタクとの距離感”

年明けとともに世間に衝撃を与えたSMAPの解散騒動。
1月18日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で視聴者にSMAPが公開謝罪をしたことで、いったんの終息を迎えたかにみえた。
あれから約2ヶ月──。騒動後初の5人揃っての生パフォーマンスを3月12日、『震災から5年 明日へコンサート』(NHK)で披露した。

番組のオープニングから満面に笑みをたたえた5人は観客の前でステージに立つと、
「オリジナル スマイル」を生熱唱。しかし、木村拓哉がトークを始めた途端に中居ら4人は固まったような表情に一変。
『スマスマ』でも繰り返されているキムタクと4人は視線を交わさないという重々しい光景が再現されていた。
存続という形で決着したようにみえる騒動だが、舞台裏では深刻な事態は変わっていないーー。
そんなことを感じさせる出演だった。

◇木村拓哉と他の4人は今でも険悪ムード

「今でも『スマスマ』の収録は2週に1度フジテレビで行われていますが、メンバーの関係は最悪で今でも収録時以外は木村拓哉と他の4人はいっさい口も利かない状態です。
完全に木村だけが孤立していて、これでは新曲のリリースも厳しいし、コンサートもムリじゃないかと諦めの声も出始めている。
ただ解散していないだけで、もはや『スマスマ』収録のためだけに集まっている5人というのが現状です」(レコード会社関係者)

メンバー間の仲をとりもっていた飯島チーフマネージャーの退社で、SMAPは身も心もバラバラになり、不仲を思わせるような態度を注意する人間もいなくなってしまった。
また、フジテレビ社員で『スマスマ』を担当していたプロデューサーも更迭され、番組関係者もSMAPメンバーには腫れ物に触るような扱いに。
視聴率も10%前後を行ったり来たりと低迷で、収録現場の雰囲気はピリピリとして常に居心地が悪いという。

「ジャニーズ側のスタッフも混乱していて、今は残された飯島班とメリー派スタッフの混成部隊でSMAP案件に対応している。
会社にもテレビ局にも本当の味方がいない。こんな状態に嫌気がさして、解散より先に一部メンバーの離脱さえありそうな雲行きです。
とくに分裂騒動以降、メンタル面で相当なダメージを負っている香取慎吾を心配する声が多い」(スポーツ紙記者)

解散騒動のさなかにスタートしたドラマ『家族ノカタチ』では主演を務める香取だが、視聴率は初回から9.3%(※ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低空スタートし、最新の第7話では番組最低の8,0%まで急落した。
これではどんなに打たれ強い人間でも精神的にマイってしまう。

SMAP存続という結論に達したかのように見えた分裂騒動。しかし、グループ内の確執はより深くなり、修復の糸口さえ見えてこない。
国民的アイドルが心から笑い合える日は来るのだろうか。

デイリーニュースオンライン 2016.03.13 08:00
http://dailynewsonline.jp/article/1101147/






SMAP
smap_a02


SMAP(スマップ)は、日本の男性アイドルグループである。所属事務所はジャニーズ事務所。レコードレーベルはJVCケンウッド・ビクターエンタテインメント。

>>Wikipedia-SMAP
102: 2016/03/13(日) 09:08:59.18
>>1
ジャニーズ事務所との契約が切れる9月までの辛抱だ・・byキム以外の4人

166: 2016/03/13(日) 09:38:45.37
>>1
まだネガ記事w
ブラック事務所の犬が

223: 2016/03/13(日) 10:07:01.65
>>1
無理やりこんな記事書かせる前に事務所は二宮の教育一からやり直せ

5: 2016/03/13(日) 08:14:40.98
オープニングで木村が話し出しすと四人は
p( ゚∀゚) .(´・_・`) (´・_・`) (´・_・`) (´・_・`)
こんな顔してたね

15: 2016/03/13(日) 08:21:41.50
>>5
まさにw

148: 2016/03/13(日) 09:27:54.64
>>5
かわいいwwwww

288: 2016/03/13(日) 11:16:47.24

6: 2016/03/13(日) 08:15:31.68
■スマスマ謝罪会見
          ノ
  ( _ _)  ( _ _) ('A`)  ( _ _) ( _ _)
 (ヽノ  (ヽノ  ( (7 (ヽノ  (ヽノ
  ll    ll   < ヽ.  ll   ll

■木村「(張り切りながら)前を向いて ただ前を向いて!ーー」
視聴者「その前に横を見ろよ・・・死にそうになっとるやん」

13: 2016/03/13(日) 08:21:21.22
>>6
糞ワロタ

160: 2016/03/13(日) 09:34:38.19
>>6
よく出来てるわww

220: 2016/03/13(日) 10:06:33.59
>>6その通りだよな。凄いわ

7: 2016/03/13(日) 08:16:46.10
やるならちゃんとやれ
嫌ならやめろ

9: 2016/03/13(日) 08:19:15.79
>>7
無職のお前と違って様々な事情があるんだよ

23: 2016/03/13(日) 08:26:09.68
怒ってくれる人が居なくなると終わりだな

63: 2016/03/13(日) 08:46:00.46
木村と四人組とは明らかに壁があったな

76: 2016/03/13(日) 08:52:06.23
別に不仲に見えなかったけど。
仕事上のお付き合いならあんなもんだと思う

79: 2016/03/13(日) 08:55:25.07
不仲以前に仲良くも見えないからな
ヲタのせいで飼い殺し継続か。可哀想に

112: 2016/03/13(日) 09:15:39.36
パフュームの太ももばっかり見てたから
気付かなかったw

125: 2016/03/13(日) 09:18:21.39
そんなことより中居の生放送の締めが完璧で感心した

172: 2016/03/13(日) 09:40:50.79
みんな40過ぎだろ いいかげん解散でいいよ

173: 2016/03/13(日) 09:41:41.94
10年後にはジャニーの会社はもう無いな、跡継ぎが馬鹿で会社を潰すのは世の常

181: 2016/03/13(日) 09:45:15.11
敵が一つ出来ると人間はまとまるから、木村以外が仲良しになって良かったよ。

200: 2016/03/13(日) 09:53:48.73
キムのトークはしらけるよな、頭の悪さがもろにでている。

206: 2016/03/13(日) 09:59:09.77
孤立している
あえてね

224: 2016/03/13(日) 10:07:17.33
大人気ねーな

225: 2016/03/13(日) 10:07:41.89
キムタクwith4人だったのに4人withキムタクになってた

299: 2016/03/13(日) 11:25:51.90
KAT-TUNを見習え
KAT-TUNは番組内で田口が抜ける事をネタにして田口いじってたぞ

308: 2016/03/13(日) 11:31:57.14
>>299
どんだけ減るんだよって思うけどな このグループ
田口はまあ理由がわからんからなー辞める理由が
SMAPはやめたかったけどダメになったからなー

409: 2016/03/13(日) 13:06:41.00
キムタクあの騒動以来本当に不快キャラになったからな
何やってもキモくしかみえない

460: 2016/03/13(日) 14:01:13.23
もう凄く単純に既婚子持ちと独身の判断の違いからでた結果だよね

大体仲よい兄弟とかも嫁子供が絡むとなあ・・








投稿時間 :  2016年03月14日07:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII