このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】水嶋ヒロさん、しまりのない顔になる・・・【画像あり】

  • 2016年03月13日14:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3cf00cd6f9c99a4fa0ae68b45dc86c49
1: 2016/03/13(日) 10:03:41.26 _USER*.net
水嶋ヒロがインスタグラムでイクメンぶりをアピールし、子育て世代からの不興を買っている。
水嶋は3月5日、自らがベビーカーを押している画像に「#パパ部」というハッシュタグを付けて公開。
ファンからは「いいパパですね!」といったコメントが寄せられているが、
子育て中の雑誌編集者はそんな水嶋に疑問を寄せる。

「生後8カ月の愛娘に対する愛情の言葉がないことが気になりましたね。これが
『娘が可愛くてしょうがない』といったコメントなら世の父親たちも大賛成なのですが、
水嶋の投稿は『オレっていいパパでしょ?』と言っているも同然。そもそもこの程度で
褒めてもらえるなら、私も含めて世の中の父親はたいてい“いいパパ”ですよ」

そんな水嶋は最近、妻・絢香のヒモ同然の生活を送っているとの評判で、俳優としては開店休業状態だ。
しかし最近、大きな進展があったらしく、インスタグラムでもアピールしている。
なんでもアメリカの人気ドラマ『GIRLS』にゲスト出演したというのだが、テレビ誌のライターが教えてくれた。

「現地3月6日の放送回に、主要キャストのショシャンナから恋心を抱かれるイケメン日本人として
出演しています。出番は多く、いわばゲスト主役的な扱いです。この回ではセリフのある日本人は
みな英語が流暢で、水嶋が抜てきされた理由も帰国子女ゆえの英語力でしょうね。ただこの回は
『Japan』というタイトルで撮影も日本ロケでしたし、水嶋の出演も一回限りでしょう」

念願のアメリカ進出かと思いきや、一回限りとは水嶋としても無念だろう。
この調子では今日も明日も、我が子のベビーカーを押し続けることになりそうだ。

🚶🏻 #パパ部 #ilovebeingadad

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)が投稿した写真 -


http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_7815/

水嶋ヒロ
no title






水嶋ヒロ
default_788f3997e46309ddca6f05018c5117ea


水嶋 ヒロ(みずしま ヒロ、1984年4月13日 - )は、日本の俳優。俳優以外[2][3] にも多岐にわたるコンテンツのプランニングやディレクション及びクリエイターとしても活動。2014年公開の主演映画『黒執事』では、共同プロデューサーとして本名の齋藤智裕でもクレジットされている[1][4]。妻はシンガーソングライターの絢香。

>>Wikipedia-水嶋ヒロ
2: 2016/03/13(日) 10:04:16.57
作家一本で行くんじゃなかったの?

5: 2016/03/13(日) 10:05:57.07
パパとして普通のことやってなんで批判されなきゃいけないんだ
鬼女気持ち悪すぎる

6: 2016/03/13(日) 10:06:01.21
なんかイケメンじゃなくなったな

9: 2016/03/13(日) 10:07:26.99
専業主夫を満喫しているようだな

11: 2016/03/13(日) 10:08:09.54
嫁の印税で一生安泰だけどね

13: 2016/03/13(日) 10:10:04.40
こんな顔だったっけ・・・・・?

16: 2016/03/13(日) 10:11:03.84
普通に歩くより楽チンだもん。

17: 2016/03/13(日) 10:12:17.34
メイちゃんの執事辺りではスタイル抜群で英語話せて、サッカー出来て、慶應ボーイで完璧とか褒めてた人達2ちゃんで凄い多かったよね。

35: 2016/03/13(日) 10:28:22.72
>>17
結婚前だからな 結婚した時もまだ早結婚と真面目アピでテレビ内でも持ち上げあったが
事務所ゴタゴタと小説家発言とポプラでオワコン化した

18: 2016/03/13(日) 10:12:57.60
顔が劣化してる…

20: 2016/03/13(日) 10:13:20.87
完全にヒモじゃん

22: 2016/03/13(日) 10:13:43.86
新作はまだですか?

24: 2016/03/13(日) 10:14:10.51
なんか太ったな

26: 2016/03/13(日) 10:16:55.88
なんかあんまりカッコよくなくなってきた

27: 2016/03/13(日) 10:17:37.58
俳優としてなら今でも十分やっていけただろうに
そういう意味じゃ少し気の毒ではある

28: 2016/03/13(日) 10:18:06.34
しまりのない顔になったな
ふ抜けた生活のせいか

39: 2016/03/13(日) 10:35:16.20
嫁が稼いでるんだからフリーター俳優で充分なんだよ
暇なんだから子供の世話してんだから鬼女も叩くなよw

40: 2016/03/13(日) 10:36:46.47
西島秀俊はナベプロやめたとき5年間干されたので水嶋も5年くらいが目安

45: 2016/03/13(日) 10:42:51.71
イケメン若手俳優で人気だったのに、いつからこんなふうになってしもたんや

46: 2016/03/13(日) 10:44:07.46
ニュースの加藤のほうが作家として成功してるな

54: 2016/03/13(日) 10:55:08.57
イクメンかどうかはどうでもいいけど、
なんか変な顔になっちゃったなあ
一時期は飛ぶ鳥落とす勢いだったのに

59: 2016/03/13(日) 10:58:31.83
ゆっくり消えていく芸能人を眺めるのは胸が痛い








投稿時間 :  2016年03月13日14:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月13日 20:54
    • インスタ見たら相変わらずイケメンだったぞ・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII