このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【ベッキー】メイプル超合金・カズレーザー、爆弾失言でガチでやらかす・・・これはアカンwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

news_xlarge_DSC_2992
1: 2016/03/11(金) 23:09:02.20 _USER*.net
カズレーザー爆弾発言、サンミュージックはベッキーで「手詰まり」

お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(31)が、
ベッキー(32)の不倫スキャンダルで大騒動になっている所属事務所サンミュージックの状況を伝えた。

カズレーザーは10日深夜放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」に出演。
「『大丈夫か?』と思う瞬間」というトークテーマのなかで、
「大丈夫かどうかって言ったら、僕はなんも不安じゃないんですけど、事務所の上のほうがすげーバタバタしていて……」
と爆弾発言を投下した。

カズレーザーは「この前事務所行ったら、なんかすごい発表があった翌日かなんかで、
マネジャーが俺の顔見るなり、『手詰まり』って言ってきたんですよ」と明かす。
「俺これから頑張らなきゃいけない時期なのに、事務所が詰んでたら無理じゃないですか!」と明るく語り、
お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(45)から「もっと聞きたいけど、やめとけ!」とツッコまれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160311-00000178-nksports-ent

ベッキー(右)とサンミュージック広報担当の富岡弘明氏
no title

メイプル超合金
news_header_DSC_2274


メイプル超合金(メイプルちょうごうきん)は、日本のお笑いコンビ。サンミュージックプロダクション所属。

>>Wikipedia-メイプル超合金
6: 2016/03/11(金) 23:10:56.62
>>1
no title

3: 2016/03/11(金) 23:10:26.20
キングが何か言ったのかと思った。

5: 2016/03/11(金) 23:10:51.24
こんなに笑顔が素敵な芸人おらんて
51783214

7: 2016/03/11(金) 23:11:11.85
ある意味尊敬するわこの人

8: 2016/03/11(金) 23:11:14.23
これが言えるってことはまだ余裕ってことだ

18: 2016/03/11(金) 23:16:19.78
>>8
言っても問題ないし、さらにそれを放送してもいいってことは大事にはならないってことだろうな

11: 2016/03/11(金) 23:12:54.55
サンミュがつぶれても芸人は移籍すればいいから気楽や

13: 2016/03/11(金) 23:13:25.12
笑いにしてくしか無いわな。

15: 2016/03/11(金) 23:14:06.68
さすがだなカズレーザー

16: 2016/03/11(金) 23:14:48.66
カズレーザーが大笑いしながら話してるくらいだから大した事ないんだよ

23: 2016/03/11(金) 23:17:44.44
>>16
カズレーザーは自分が死ぬ瞬間まで笑ってそうな男だぞ

25: 2016/03/11(金) 23:17:53.56
>>16
あいつ本当にヤバい時でも適当なノリで話しそうな気がする

17: 2016/03/11(金) 23:16:01.68
いや、空気読めないからマジだと思う。

19: 2016/03/11(金) 23:16:21.57
カズレーザーは凄いな
ある意味完璧超人だろ

20: 2016/03/11(金) 23:16:46.70
カズレーザーのM1本番直前に口笛吹きながらウンコしてたって逸話好き

22: 2016/03/11(金) 23:17:28.36
カズレーザーの左右非対称な体はいいよなあ、ああ狂ってんだなぁって思える

24: 2016/03/11(金) 23:17:45.13
本当にヤバい時はSMAPみたいにピリピリするからな

30: 2016/03/11(金) 23:20:55.35
改めてタレントリスト見たら、知ってるのそれなりに結構いるな
さすが大手だわ

34: 2016/03/11(金) 23:22:33.46
コブラ良いね
近頃のサラリーマン芸人と違って
本物の芸人という気がする

39: 2016/03/11(金) 23:25:11.80
そんなの関係ねぇ!

41: 2016/03/11(金) 23:25:45.51
狂気を感じる芸人だね

一般社会にいたら迷惑だけど芸能界にはこういう人材の方が分かりやすくて良いわ

43: 2016/03/11(金) 23:27:05.22
昨日見てたけどカズレーザーってトークもうまいと思ったわ

44: 2016/03/11(金) 23:27:39.35
カズレーザーのマネキンみたいな笑顔たまらんわ

45: 2016/03/11(金) 23:28:15.26
カズレーザーかっこよすぎ
惚れる

47: 2016/03/11(金) 23:30:14.21
これ見てたワロタ

49: 2016/03/11(金) 23:30:35.48
ベッキー一人でサンミュージック支えてたみたいな事言われてるが
タレント一覧観ると有名なの多いな
本当に潰れるのか?w

51: 2016/03/11(金) 23:32:09.00
たまに及川光博に見える

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2533)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4506)
  • 話題 (6889)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII