このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【唖然】伊藤英明の黒歴史・・・ガチでヤバ過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【流出画像あり】

  • 2016年03月11日14:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
photo127_02
1: 2016/03/11(金) 10:05:52.86 _USER*.net
4月からスタートする連続ドラマ「僕のヤバイ妻」(フジテレビ系)に、俳優の伊藤英明が主演することがわかった。
同ドラマは、視聴率の苦戦が予想されるという。

「ドラマが放送されるのは、近年、『HEAT』や『お義父さんと呼ばせて』など爆死続きの火曜22時台です。
主演の伊藤はドラマに関して、『ヤバイ共演者の皆さんと共に、ヤバイドラマをお届けし、ヤバイ視聴率をとりたい』
とタイトルにかけてコメントしましたが、本当に悪い意味でヤバイ視聴率を取る可能性があります」(テレビ誌記者)

そんな「僕のヤバイ妻」のストーリーは、順風満帆な生活を送る主人公が、夫婦生活に息苦しさを感じ、不貞。
そして妻の殺害を計画する。しかし帰宅すると妻は血痕を残し、姿を消していた。
そしてそこから、夫も知らなかった妻の秘密が明らかになっていくというもの。

映画ライターによると、このストーリーがある映画に酷似しているという。

「夫の不貞、血痕を残して妻が失踪。そこから明らかになる妻の新事実など、このストーリーは、
2012年に公開されたアメリカ映画『ゴーン・ガール』とそっくりなのです。同作品は元々映画ファンの間では
有名でしたが、今年、不貞騒動のベッキーが謝罪会見にて、『ゴーン・ガール』の登場人物と衣装が
ほぼ同じということで話題となり、一般層へも広まりました。そのため放送後、視聴者から盗作疑惑を
かけられるかもしれません」

脚本は「ストロベリーナイト」「ようこそ、わが家へ」(共にフジテレビ系)などを手掛けた黒岩勉のオリジナル作品となる。
はたして「僕のヤバイ妻」は、「ゴーン・ガール」のイメージを吹き飛ばすほどの展開で、
視聴者を惹き付けることができるだろうか。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_7722/

伊藤英明
no title






伊藤英明
wk_150501tera01


伊藤 英明(いとう ひであき、1975年8月3日 - )は、日本の俳優。岐阜県岐阜市出身。A-team所属。旧芸名、阿部 純大(あべ じゅんた)。身長183cm。足のサイズは26.5cm。

>>Wikipedia-伊藤英明
2: 2016/03/11(金) 10:06:43.69
完全にゴーンガールです

6: 2016/03/11(金) 10:08:15.99
タイトルからコメディ物を想像したが、サスペンス物なのね

11: 2016/03/11(金) 10:09:35.75
キノコ

15: 2016/03/11(金) 10:12:17.64
この人正直好きになれなかったけど、悪の教典は良かったと思う

21: 2016/03/11(金) 10:16:43.44
伊藤英明 ハワイでフェラ3P画像

no title
no title
no title
no title

45: 2016/03/11(金) 10:30:27.63
>>21
保存した

23: 2016/03/11(金) 10:16:58.94
脱いでシャワーシーンでも流しとけばいい

26: 2016/03/11(金) 10:18:40.07
HEATは2%台だっけ
さすがにこのAKIRAの領域へは難しいだろう

27: 2016/03/11(金) 10:18:42.93
伊藤英明=乱交プレイおじさん

30: 2016/03/11(金) 10:20:47.60
タイトルからしてヤバイだろw

33: 2016/03/11(金) 10:22:30.84
タイトルが駄目でしょ
どう見てもコメディにしか思えん

35: 2016/03/11(金) 10:23:26.94
100%確実にコケる
ただHEATを抜くのは無理

36: 2016/03/11(金) 10:23:40.74
お義父さんと呼ばせては言うほど悪くないと思うが
裏が強かったんだろう

40: 2016/03/11(金) 10:28:20.01
HEATを超えるのは流石に無理だろ

41: 2016/03/11(金) 10:28:54.68
先々週辺りに深夜で見た田舎の林業みたいな映画では良い役者だなとは思った
ただ、主演タイプではないかもね

49: 2016/03/11(金) 10:32:22.63
ゴーンガール路線なのか。じゃあなんでキチガイが似合う伊藤英明をキチガイ被害者側にしたんだろな。

50: 2016/03/11(金) 10:34:50.41
タイトルですでにヤバい

51: 2016/03/11(金) 10:42:20.44
むしろ結構数字取るんじゃないか?
ドラマ見るのは主にババアだが「夫のカノジョ」というタイトルに嫌悪感があっても
「僕のヤバイ妻」は男女ともに興味を引くタイトルと思う
仮にコケても帝王AKIRA超えとかあるわけない

48: 2016/03/11(金) 10:32:19.14
HEAT超えは不可能。
あらすじからして違う。HEATはあらすじ観ても理解出来なかったからな。








投稿時間 :  2016年03月11日14:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月11日 18:34
    • 252生存者ありのラストシーン

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII