このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃画像】斉藤工(34)と池松荘亮(25)のホモセ〇クスシーンの写真…ガチで生々しすぎて笑えない…【動画有】

  • 2016年03月11日09:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
main
1: 2016/03/10(木) 20:31:34.29 _USER*.net
映画.com 3月10日(木)5時0分配信

 [映画.com ニュース] 直木賞作家・小池真理子氏の半自叙伝的小説を
成海璃子主演で映画化した「無伴奏」の場面写真が新たに公開された。
男性同士の恋愛を繊細に演じた池松壮亮と斎藤工が、切ないラブシーンを披露している。

 映画は、学生運動が盛んだった1969年の仙台を舞台に、若者たちの恋愛と
成長を描いた。池松扮する堂本渉と斎藤演じる関祐之介は、幼なじみで
同居しているという間柄。渉は野間響子(成海)と恋愛関係にありながらも、
祐之介と道ならぬ愛をはぐくんでいた。

 公開された場面写真は、渉と祐之介の部屋を訪れた響子が、思いがけず
2人が体を重ねている姿を目撃してしまう瞬間を切り取っている。ドキリとさせる
妖艶なシーンでありながら、虚空を見つめる渉と祐之介のやりきれない心情が
伝わってくる1枚となっている。

 今作で初共演を果たした池松と斎藤は、互いの印象を「とても心がわかる人」
「物事に対する優しく深い眼差しが印象的です。無伴奏という世界を構築するに
あたって、かけがえのないパートナーに出会えたと思っています」(池松)、
「芝居をしているのではなく、そこに渉として存在し生活されていました」
「こりゃ映画に愛されるわ、と思いました」(斎藤)と語り、敬意を示した。

 また、メガホンをとった矢崎仁司監督は撮影前、池松と斎藤に
「響子に行為を見せるのではなく、愛をみせたい」と伝えていたといい、実際に
撮影現場は「愛でムンムンしていました」と明かす。そんな2人の熱演に
「『カット』の声が掛けられなかった。止めたくない、この愛をと。池松さんも
斎藤さんも美しかった」と称えている。

 「無伴奏」は、成海、池松、斎藤のほかnon-noモデルの遠藤新菜、松本若菜、
酒井波湖、仁村紗和らが共演する。3月26日から東京・新宿シネマカリテほか全国で公開。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160310-00000002-eiga-movi
no title






斉藤工
ORG_20150618000201


斎藤 工(さいとう たくみ、1981年8月22日 - )は、日本の俳優、映画評論家。ブルーベアハウス所属。東京都港区出身。日本学園高等学校卒業[1]。身長184cm。胸囲94cm、腹囲73cm、腰囲92cm、足28cm[2]。

>>Wikipedia-斉藤工
池松荘亮
2042072_201409150738979001410745234c


池松 壮亮(いけまつ そうすけ、1990年7月9日 - )は、日本の俳優である。福岡県出身[1]。福岡大学附属大濠高校[2]、日本大学藝術学部映画学科監督コース卒業[3] 。ホリプロ所属。

>>Wikipedia-池松荘亮
39: 2016/03/10(木) 21:58:07.82
>>1

池松、鳥肌立ってるじゃんw

2: 2016/03/10(木) 20:32:00.75
アッー!

3: 2016/03/10(木) 20:32:30.39
キモいキモいキモい
こいつの色気売りキモい

4: 2016/03/10(木) 20:32:32.80
すまないが、40代以上のおっさんじゃないと萌えない(´・ω・`)

6: 2016/03/10(木) 20:33:45.21
これがきっかけで同性婚






するわけないか

8: 2016/03/10(木) 20:38:07.87
池松って汁男優ばっかりやってるな

11: 2016/03/10(木) 20:51:52.09
>>8
使い方間違ってるだろ それw

9: 2016/03/10(木) 20:49:47.82
キモいわ

13: 2016/03/10(木) 20:56:27.59
池松はとうとう男の相手までやらされるようになったのか

14: 2016/03/10(木) 20:57:10.14
池松は童顔にコンプレックスでもあるのかな
折角綺麗な顔なのに小汚くしたり、脱ぎ演技ばっかり

15: 2016/03/10(木) 21:04:34.05
見所は成海璃子の谷間全開の前かがみ
今朝のはやどきで確認

16: 2016/03/10(木) 21:05:51.64
池松の相手一覧

門脇麦
市川由衣
宮沢りえ
寺島しのぶ
成海璃子←new
斎籐工←new

17: 2016/03/10(木) 21:06:09.34
池松は女優抱きすぎてついに男に走ってしまったか

18: 2016/03/10(木) 21:06:38.83
池松は遂に男ともやりだしたのか

19: 2016/03/10(木) 21:09:41.77
そういや斎藤工ってブレイクする前
BLもんに出てたな
そんときはベッドシーンあったか知らんけど

20: 2016/03/10(木) 21:11:21.02
想像以上に生々しいw

21: 2016/03/10(木) 21:11:36.77
おっぱいがないから要らん

23: 2016/03/10(木) 21:15:14.29
あれ?思ったほど気持ち悪くない…

27: 2016/03/10(木) 21:18:12.67
掘られてるとこじゃないの(´・ω・`)

28: 2016/03/10(木) 21:19:10.67
明らかに女性向け

29: 2016/03/10(木) 21:24:50.44
なんかソフトだな

35: 2016/03/10(木) 21:38:52.30
もっと獣のように貪り合い、掘り合えよ(´・ω・)

38: 2016/03/10(木) 21:48:02.26
池松壮亮はホリプロに弱みでも握られてるのか
こんな役ばっか








投稿時間 :  2016年03月11日09:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月11日 10:56
    • 成海璃子が濡れ場やってることの方が結構衝撃かも。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII