このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【絶望的画像】おのののか、イメチェン失敗…完全に別人で酷すぎると批判殺到wwwwwこれは完全にオワタwwwwwwwwwww

  • 2016年03月10日23:10
  • 芸能ネタ
  • 話題
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
f270aea2f9c4114255da6f9ba7edc9bb_content
1: 2016/03/10(木) 10:18:38.19 _USER*.net
おのののかが3月7日、映像作品の発売イベントにてお団子ヘアを封印。
ミディアムロングのストレートヘアを披露してみせた。

これは作品中に登場する謎の美人女性をイメージしたもので、
本人いわく「大人おのののか」にイメチェンするはずだったが、
本人が「普段と違って恥ずかしい」とコメントしたように、結果は“不思議オバサン風”に。

そんなおのの髪型について女性誌ライターが語る。

「おのさんは童顔と老け顔がミックスされた独特の顔つきをしています。丸顔で耳が大きく、
わりと黒目がちなのは童顔の特徴。一方で、目の位置が顔の上半分にあり、鼻筋が縦長なのは
老け顔の特徴です。そんな彼女が若さをアピールするには、目の位置を低く見せる工夫が必要。
そのためには額を出してお団子ヘアを載せることで、見た目の重心を上に持っていく今の髪型が
ベストなのです」

そんな指摘に対し、おのが今回チャレンジした髪型は額を隠してのストレートロング。
これでは老け顔要素のみが強調され、オバサン化してしまったのも無理ないようだ。
しかし、自分の顔つきを理解していれば、こんな無茶なイメチェンをしなくてもよさそうなものだが。

「意外に知られていませんが、おのは168センチの長身。それでいてお団子を載せているので、
本人に会うと体の大きさに驚きますよ。そんな長身は背の低い男性芸能人から敬遠される
理由になりかねません。そこで本人としては、せめてお団子のイメージを払拭することで、
少しでも背の高さが目立たないようにしたいはず。今後ドラマに出演することがあれば、
お団子は封印するでしょうね」(芸能ライター)

お団子ヘアで老け顔を隠すのか、それともストレートヘアで長身を隠すのか。
おのは今後、悩ましい選択に迫られるようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54168/

ストレートヘアを披露したおのののか
no title
no title
お団子ヘアのおのののか
no title






おのののか
default_1bed7d7adc86753a420acb88f54b08c9


おの ののか(Nonoka Ono、1991年12月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。本名、宮田 真理愛(みやた まりあ[3])。東京都出身[1]。プラチナムプロダクション所属。愛称は、ののきゃん。

>>Wikipedia-おのののか
28: 2016/03/10(木) 10:31:37.53
>>1
うお、想像以上のイメチェン…
河童?

40: 2016/03/10(木) 10:38:20.60
>>1
安っぽいヅラ

137: 2016/03/10(木) 12:46:50.34
>>1
脚ふっと!
アカンやん

210: 2016/03/10(木) 18:07:41.36
>>1
ヅラだから余計変だというのもある

10: 2016/03/10(木) 10:23:29.22
お団子のほうがキンタマみたいでかわいかったのに

11: 2016/03/10(木) 10:24:27.48
成長した座敷わらしか古代エジプト人てとこだな

18: 2016/03/10(木) 10:28:29.37
ウィッグだね
超絶似合ってない

51: 2016/03/10(木) 10:47:25.66
カラダは最高

53: 2016/03/10(木) 10:48:21.13
野良猫を集めて餌やって近所で迷惑がられてそうなオバさん

54: 2016/03/10(木) 10:49:23.85
輪郭がおかしい

60: 2016/03/10(木) 10:52:13.27
意外とゴツいのな

75: 2016/03/10(木) 11:09:01.71
こうして見ると団子が一番似合ってたんだなと思う

107: 2016/03/10(木) 11:49:55.92
ヘアスタイルで印象が随分と変わるね
元の方が遥かに良いな

112: 2016/03/10(木) 11:59:31.65
美形じゃないからキリッとしたの似合わないボヤかさないと

128: 2016/03/10(木) 12:26:52.05
これはアカンw

138: 2016/03/10(木) 12:49:23.70
脚エロいなぁ( ´・ω・` )

やっぱりナチュラルストッキングに限るわ( ´・ω・` )

139: 2016/03/10(木) 12:50:12.49
何これww

144: 2016/03/10(木) 13:11:13.15
ヅラじゃん
ストレートぱっつんは美形じゃないと厳しいよ

184: 2016/03/10(木) 16:11:19.75
団子にしないと誰かもわからん

196: 2016/03/10(木) 16:56:27.59
お団子じゃないおのののののののののか
no title
no title
no title
no title
no title
no title

209: 2016/03/10(木) 18:01:09.09
>>196
かわいすぎる

208: 2016/03/10(木) 17:53:57.64
正直めちゃくちゃ好み
いっぱいぺろぺろしたいよ

212: 2016/03/10(木) 18:49:38.71
大失敗

213: 2016/03/10(木) 18:55:25.77
思った以上に不思議おばさんだったw

227: 2016/03/10(木) 20:38:20.98
おのののかは斜め前髪のボブが最高








投稿時間 :  2016年03月10日23:10
カテゴリ :   芸能ネタ 話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月10日 23:47
    • 話題作りは成功でも、路線は失敗。さあ、次の一手はどうする?

      髪型で大失敗しているから、折角エロい脚もババア無理すんなになっているとは不思議なもんですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII