このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】開き直ったゲス乙女。川谷が文春独占インタビューで全てを暴露・・・その内容がヤバ過ぎる・・・ベッキー完全に人生詰んだな・・・【画像あり】

  • 2016年03月09日18:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3639cf381edd02614f2a4e805f3757b2
1: 2016/03/09(水) 15:54:33.78 _USER*.net
【緊急】ベッキー不倫騒動の川谷絵音が「週刊文春」に独占激白インタビュー掲載決定 / 妻との離婚に言及

インタビューに応える精神力

yamashiro
2016.03.09

衝撃的な情報が入ってきた。美人タレントのベッキーと不倫関係にあった、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音。いままで週刊誌や新聞などに沈黙を守ってきた彼が、「週刊文春」にいまの心境を激白。なんと、独占インタビューが掲載されることが判明したのだ。

・妻との離婚にも言及
不倫騒動をスクープとして「週刊文春」に報じられた川谷絵音。その彼が「週刊文春」の取材に応え、独占インタビューをしたのだから驚きだ。しかもインタビュー内では、妻との離婚や「世間の騒ぎっぷり」に言及。開き直るかのように、心境のすべてを暴露しているという。以下は、マスコミ関係者のコメント。

・マスコミ関係者のコメント
「最新号の文春に川谷絵音の独占インタビューが掲載されるのは事実と聞いています。川谷絵音は今回の騒動で度胸と耐性がついたようで、何を言われても気にしない強い男になったようです。妻との離婚や心境など、事細かく掲載されるみたいですよ」

・インタビューに応える精神力
いまだに世間を騒がせているベッキーと川谷絵音の不倫騒動だが、川谷絵音の独占激白インタビューが「週刊文春」に掲載されることにより、大きな注目が集まりそうだ。それにしても、「週刊文春」のインタビューに応えるその精神力、なかなか凄いものがある? このインタビューが掲載される「週刊文春」は2016年3月10日に発売だ。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/09/becky-kawatanienon/






ゲスの極み乙女。
et-n-140930-7-ns-big


ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、「ヒップホッププログレバンド」と自称していた[注 1]。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。

>>Wikipedia-ゲスの極み乙女。
19: 2016/03/09(水) 15:58:17.48
>>1
じゃあ会見開いて「正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん」って言えよ

6: 2016/03/09(水) 15:55:53.37
インタビューを申し込むセンスプの根性がすごい

77: 2016/03/09(水) 16:05:46.33
>>6
今はキヨ仕込んでます!

9: 2016/03/09(水) 15:56:50.83
ついに

10: 2016/03/09(水) 15:57:19.21
離婚した様な記事だけど離婚したの?

13: 2016/03/09(水) 15:57:33.48
こいつはもうどうでもいいわ
もともとベッキーのおかげで話題になっただけやし

15: 2016/03/09(水) 15:57:48.91
すごい取材力だねセンテンススプリング

20: 2016/03/09(水) 15:58:18.23
楽しみです。
ベッキーと続いてるかが1番気になる。

21: 2016/03/09(水) 15:58:19.32
売名のためにベッキーを罠にはめたのか
すげーな

24: 2016/03/09(水) 15:58:30.31
新潮がゲス叩きでベッキー擁護だから文春はゲスにインタビューか
これはベッキー側にとって吉とでるかどうかだな

27: 2016/03/09(水) 15:58:59.69
もしかして全部こいつが画策してたんじゃないのか?

28: 2016/03/09(水) 15:59:01.96
見た目も強そうにすればー

32: 2016/03/09(水) 15:59:31.94
最初からすべてが知名度を上げるための策略だったらすげえな
歌の場合、話題になったら勝ちだしね
昔、売上ランキングで順番に聞いてくれてた層が一掃されてしまい、
最初がすげー困難なんだよね

35: 2016/03/09(水) 15:59:45.41
つまり事務所公認で好き勝手の放言をする訳だ
サンミュージックはどう思うかな

37: 2016/03/09(水) 16:00:09.47
売名したい
離婚したい

今のところはゲスの計画通りに進んでるな

39: 2016/03/09(水) 16:00:25.90
ああ、結局離婚したのか
だったら不倫じゃないから堂々とベッキーと一緒になれるね
めでたしめでたし

47: 2016/03/09(水) 16:01:34.88
強い男ってそういうことじゃないだろ。

49: 2016/03/09(水) 16:02:12.87
ベッキーの事務所がやれって言ったんじゃね?

63: 2016/03/09(水) 16:04:29.28
>>49
ベッキー事務所から川谷への圧力はありそうだな

「全部お前が仕組んだことだと言え」って言われてそう

文春に暴露することが懺悔なんだろうな

58: 2016/03/09(水) 16:03:41.88
音楽活動としてはほとんどダメージ受けてないし

結局は下衆男の一人勝ち状態か?

65: 2016/03/09(水) 16:04:30.84
俺は人間をやめて外道になるぞ宣言ですか

73: 2016/03/09(水) 16:05:20.44
ベッキーの現状をどう思ってんのかね

80: 2016/03/09(水) 16:06:08.88
敵の懐に飛び込めって、ベッキーじゃなくお前が飛び込んでどうするw

85: 2016/03/09(水) 16:06:36.25
離婚したとしても違和感ないな
自分が嫁の立場だったら愛人を実家に連れて行く男とそれを歓迎する義理の両親
そんな結婚生活は無理だ

88: 2016/03/09(水) 16:06:46.33
これは違うな
わざわざ心境を語るのは強がってるだけだ
何も気にしない奴ってのはほぼ無関心みたいなもんだからな

89: 2016/03/09(水) 16:06:47.69
サンミュ
「これでゲスが全て悪いってわかっただろ
今まで通りベッキーは清純派
ベッキーはいい子ってことで応援よろしく」

94: 2016/03/09(水) 16:07:03.65
違う
お前じゃない
お前のことはだいたいみんなわかってるだろ

95: 2016/03/09(水) 16:07:04.23
ベッキー可哀想
という風潮にもっていく流れなのかな

105: 2016/03/09(水) 16:08:25.98
ベンキー完全に詰んだね

106: 2016/03/09(水) 16:08:27.77
世間ではそれを開き直りって言うんですよ

126: 2016/03/09(水) 16:10:31.60
こんなのにまだファンとかいるんだよなあ
どういう精神状態何だろうなファンって

128: 2016/03/09(水) 16:10:35.77
どこまでもカスな男だな

132: 2016/03/09(水) 16:10:45.16
近所の西友で立ち読みするわ

133: 2016/03/09(水) 16:10:50.68
人として男として最低

134: 2016/03/09(水) 16:10:52.49
あーあ…
どうしょもないな本当に

終わったな

138: 2016/03/09(水) 16:10:55.67
ゲスの極み
看板に偽りなし








投稿時間 :  2016年03月09日18:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII